もふもふな日々

食べることが好き 呑むことが好き ゲームが好き 本能のままに生きてます。

【クリスマスディナー】

クリスマス ディナーコース

今年は24日25日と平日だった為、早めのクリスマス会♪

いつも行く【ココパームス】さんに(゜▽゜*)

IMG_0204

                             さつまいものスープ
                       すごく滑らかで甘すぎず最高のスープ

IMG_0205

    オードブルの盛り合わせ
      食べたいなぁと思っていたレバーペースト
テリーヌ
ミートローフ
濃厚で最高♪

シャンピニオンのオイル焼き

シェフのお任せサラダ
(写真は以前の物で見てね)


IMG_0206

                         オードブルがさらに出てきた!!
                           さっぱり和風なお肉
             ここで マスター。。。説明が「ハート(*´д`*)」 これには萌えたwww (ハートはチーズw)
                    貝のなんちゃら・・・・(クリーミーな貝ですた) 

IMG_0207

ローストチキン
しっかり味がついてて、お酒がすすむ。。。。
進みすぎて。。。。満腹になりつつ。。。

バジルパスタ
(以前の写真を見てね)

IMG_0209

デザート
甘すぎず、ペロリンと食べてしまった(*´∇`*)

1名3500円のコース

大好きな人と大好きなマスター&奥様と、他愛無い話をしながら幸せな時間を過ごせました♪

雪山決起会にらんぬー

一年ぶりにフレに会いに「ほっとい亭」へ

前はちょくちょく会っていましたが、時間も合わず一緒に雪山に行く機会も減り。。。

元気そうでなにより(*゜▽゜*)

IMG_0185

















向かって左奥が「つっきぃ」と愉快な仲間達
(私は写ってませんw)

「ほっとい亭」という居酒屋繋がりでショートスキーをやるようになりました(´・ω・`)

「つっきぃ」はプロフリースタイルスキーヤー
(ピョーン クルッ シュタッ と華麗な技を見せてくれるw)

写真に写ってる人達も住んでるところもバラバラの雪山仲間さんです^^


私自身スキー歴20年以上・スノボー・サーフィンと。。。。色んなことやってきましたが、
数年前にショートスキーツアーに一緒に連れてってもらいました。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ+不安だったのを良く覚えてる^^

でもね滑れちゃった。。。。
(ブランクあっても体は覚えているものだぬ)

スキーより滑りやすく、小回りがきいて面白い('▽'*)


こういう集まりでお話をすると、頭が途端に雪山モードになる。

昨年は全然行けなかったから、今年は行きたいな(´∀`*)

PSO2 公安9課 紹介PV


載せるのに時間がかかりすぎた(´Д`|||)

PSO2  ナウシズ10鯖で活動中

【公安9課】のPVです(*゜▽゜*)

tsukih1toことツッキーが作ってくれました!!

長い時間撮影・編集感謝しきれませんm(._.*)m

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 【クリスマスディナー】
  • 【クリスマスディナー】
  • 【クリスマスディナー】
  • 【クリスマスディナー】
  • 【クリスマスディナー】
  • 雪山決起会にらんぬー
  • 居酒屋 ひろ
  • 居酒屋 ひろ
  • 居酒屋 ひろ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
  • ライブドアブログ