毎日悶々

ただの手帳

猫な一日

この間猫の面倒を見るために実家帰っていた

1日ずっと猫と一緒に1人でいたのだが

やはりかわいいものなのだ

特になにしてくるわけでもない

ご飯をせがむ時は足元くるくる歩き回り

食べたら寝るか外に遊びに行くから扉開けてくれと鳴く

夜になると寒くなるからストーブをいれてあげると自然とその周辺に集まってくる


かわいいものである

帰省

ちょっと帰ります

また来年

ここしょーここしょーぴっぷっ

ヨルムンガンドがわりとおもしろいのは確定的に明らか

ダンスが必修とか何やってんの

フォンデンショコラがおうちで簡単に作れるらしい

やってみるかもしれない

最近コーディングを思い出しがてらやってみている

ずっと触れてないとすぐ忘れるんだね、しょうがないね

なにか出来上がったら載せるかもしれない

1ヶ月ぶりでコレ







肉肉弾弾!
肉弾弾!!♪

笑った

鳥肌と涙






ガンダムUCのアノ曲のオーケストラ

できればいいスピーカーorヘッドフォンで聞きたい

何度聞いても鳥肌が立つ、泣きそうになる







気分が高揚する

ガンダムを知らない人でもUCは見てみる価値ある

と、思います

ふゅーじょん

12090420




















カーネルおじさんの本気

意外な事実

日本全体の男性が女性に求める理想のバストサイズは半数近くがAということに

でかけりゃいいってもんじゃないってことを〜

っていうなんかFLASHあったよね

おっぱい数え歌みたいな

蝉時雨

3aceaf03-s









毎日暑いですね

もう夕方には体ベトベトです

夏の夕方はいいもんですね

ヒグラシの合唱はなかなか神秘的な感じにさせてくれて気持ちいです

夕立の後の夏の空も中々綺麗なもんで

暑くて嫌な面もあればそういう良い面もあるというわけで

一概に夏は暑くて嫌いだとは言えないですね

昨日の恐怖

とにかく眠れなかった

なんか変な夢を3つくらい見て夜中の4時に起きてしまった

最初の夢は竜巻がそこらじゅうで発生しててとにかく逃げる

2つ目の夢はなんか太った男性っぽい霊っぽいのから逃げる

3つ目はよく覚えてないけどこれも怖い夢

2つ目の夢を見た後少し起きて(たぶんレム睡眠状態)片目をあけると

白く大きなものがいるような気がしたが気のせいだったということにした


とにかく疲れた夜だった
Profile
訪問者数


QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ