えひめコーギーズ

コーギーを愛する愛媛のサークル

えひめコーギーズへようこそ。
初めてのかたは、左のカテゴリー「サークルのご案内」からどうぞ。
サイト内のどこに何が載っているか確認したい場合は、「サイト内のご案内」をご覧ください。
◆掲示板1(なんでも掲示板)はコチラ
◆掲示板2(プチオフ会呼びかけ・イベントお知らせ用)はコチラ

 日時:2016年11月13日(日) 午前11時~お昼12時 晴れ
 場所:石鎚山ハイウェイオアシス 芝生広場


20161113_mi01

春のオフ会は、中止になってしまい申し訳ございませんでした。
今日はお日様もニコニコ、オフ会日和です☆
たくさんのコギちゃんたちが集まってきます。
あっちでワンワンこっちでワンワン、短い足でトテトテと歩くコギちゃんは、集団になるとさらにかわいいっ!ぷりぷりのおしりもかわいいっ!!

 今回もアプロさんがすてきなお写真を撮ってくださいました。いつもありがとうございます。「Photo by アプロさん」はアプロさん撮影、その他はうさたんです。
20161113_1_01
20161113_1_02
20161113_1_03
20161113_1_04

20161113_mi02

新しく入会されたコギちゃんと飼い主さんのご紹介です☆
20161113_1_05
No.37 らん丸くん&りんりんさんです。大阪から来てくださいました(#^^#)
20161113_2_01
No.46 天くん&そらママさんです(*^▽^*)
20161113_2_02
No.155 はじめくん&ゆきさんです(*´ω`*)
20161113_2_03
No.250 あめちゃん&りここさんです(^^♪
20161113_2_04
No.251 塁ちゃん&ことちゃんさんです(*'▽')
20161113_2_05
No.257 ダイヤくん&ヨーコさんです(*^-^*)
20161113_2_06
No.260 海くん&こっすんさんです(^_-)-☆
20161113_2_07
No.261 ころくん&ころパパさん&ころママさんです(≧▽≦)
20161113_2_08
No.258 レンくん&けんさんです(^^♪
20161113_2_09
No.262 ロビンくん&ロビンパパさんです。高松から来てくださいました♪
20161113_2_10

20161113_mi03

えひめコーギーズができた2003年、当初から代表をつとめてくださった(というか、えひめコーギーズを作ってくださった)樹里ママさん&樹里パパさんが、このオフ会で代表者を引退されます。
WEB管理人をしておりましたうさたんも2016年をもちまして、引退させていただくこととなりました。
当時はまだネットも普及し始めて間もない頃で、試行錯誤しながらの立ち上げでしたが、おかげさまで長く続けてくることができました。
初期のスタッフの皆さま、お手伝いしてくださった皆さま、会員の皆さま、すべての方に感謝です!この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
樹里ママさん&樹里パパさん&樹里おねえちゃん&樹里ちゃん&お空の良太くん、本当にお疲れさまでした。一人では体験できないようなかけがえのないコーギーライフの瞬間を、みなさんが共有できる機会をくださってありがとう☆

そして、新しく代表を引き受けてくださったエイミーズ父ちゃんさん、WEB管理人を引き受けてくださったアッキー@今治さん、ありがとうございます!
負担にならないよう、ゆる~い感じで続けていってください(*´ω`*)
20161113_3_01
そしてなんと樹里ママさん&樹里パパさんとうさたんに、ステキな感謝状をいただきました(≧▽≦)
「賞状をもらうのは小学生以来だ♪」と喜ぶ三人。年とともに涙もろくなる三人。
20161113_6_01
他にも、お気遣い・お声掛けいただいたみなさま、とても嬉しかったです。お礼を言うのはこちらのほうです(T_T)本当にありがとうございました。

20161113_mi04

樹里ママさんが長年コツコツと集めてこられたわんこグッズを感謝の気持ちとともにお渡しさせていただきました。お気に召していただけると幸いです☆
20161113_4_00
20161113_4_01
20161113_4_02
20161113_4_03

20161113_mi05

ぐるぐる回って、すてきなプレゼントに出会えたかな?
20161113_5_01
20161113_5_02
20161113_5_03
20161113_5_04
20161113_5_05
20161113_5_06

20161113_mi06

20161113_7_01
20161113_7_02
20161113_7_03
20161113_7_04
20161113_7_05
20161113_7_06
20161113_7_07
20161113_7_08

20161113_mi07

今回は、ゲームなどはありませんでしたが、あちこちでコギ談義に花が咲いていました(*^▽^*)
20161113_8_01
20161113_8_02
20161113_8_03
20161113_9_01
20161113_9_02
20161113_9_03
20161113_9_04
20161113_9_05
20161113_9_06
20161113_9_07
20161113_9_08
20161113_9_09
20161113_9_10
20161113_9_11
20161113_9_13
20161113_9_14
20161113_9_15
20161113_9_16
20161113_9_17
20161113_9_18
20161113_9_19
20161113_9_20
20161113_9_21
20161113_9_22
20161113_9_23
またみんなで会いましょう~!

今日は4コギちゃんのご入会です!
「No.264 コギちゃん:ナッツちゃん(0歳9ヶ月)、飼い主さん:なっちゃんママさん」、
「No.265 コギちゃん:くぅくん(2歳2ヶ月)、たろうくん(0歳11ヶ月)、飼い主さん:くぅたろうパパさん」、
「No.266 コギちゃん:にこちゃん(0歳9ヶ月)、飼い主さん:にこにこさん」
が入会しました!
よろしくね☆

「No.263 コギちゃん:そらくん(2歳7ヶ月)、飼い主さん:そらママさん」が入会しました!
よろしくね☆
ブログをなさっているので訪れてみてくださいね♪(ハンドメイドブログなので、コギちゃんはたまにしか登場しないそうです(^^♪)リンクは会員名簿にあります。

このページのトップヘ