えひめコーギーズ

コーギーを愛する愛媛のサークル

えひめコーギーズへようこそ。
初めてのかたは、左のカテゴリー「サークルのご案内」からどうぞ。
サイト内のどこに何が載っているか確認したい場合は、「サイト内のご案内」をご覧ください。
◆掲示板1(なんでも掲示板)はコチラ
◆掲示板2(プチオフ会呼びかけ・イベントお知らせ用)はコチラ

ただいま、春のランチオフ会の参加者を募集中です。(2月29日まで)
詳細は「掲示板2」に案内を出しています。
参加者、まだまだ募集中です。お待ちしております。

■日 時
2024年3月10日(日) 10:00~13:00頃まで

■場 所
ドッグラン&カフェ フォルトゥナ
〒791-0112 愛媛県松山市下伊台町1044−1

■参加費
ランチ用のお弁当代、ドッグラン使用料などが必要です。

えひめコーギーズの公式LINEを作りました。
気軽にプチオフ会やご一緒散歩の声掛けや情報交換などに利用していただきたいと思います。参加希望の方は、以下の注意事項を確認していただき、スタッフ(会員名簿に記載)に①会員番号②ハンドルネーム③ラインIDをご連絡ください。(メール、口頭なんでもOKです)
【注意事項】
●えひめコーギーズ会員用のグループLINEです。会員以外の方の参加はご遠慮ください。
●他人への批判、中傷等の投稿は厳禁です。●緊急の要件を除き、投稿時間は7時~22時の間でお願いします。 (深夜、早朝の投稿は他の方の迷惑になる場合があります)●個別のイベントや話題などは別のグループLINEをつくってください。
●「よろしくお願いします」などの挨拶のみの投稿は不要です。
●上記の注意点に同意していただける方のみ参加をお願いします。

OIP

明けましておめでとうございます
今年もえひめコーギーズをよろしくお願いします

さて、早速ですが3月にランチオフ会を行いますのでご案内です。
詳細は「掲示板2」に記載していますのでご確認ください

 日時:2023年11月12日(日) 午前11時~お昼12時 曇り時々小雨
 場所:石鎚山ハイウェイオアシス 芝生広場

20161113_mi01

朝から雨が降り続き開催が危ぶまれましたが、開会時間直前で雨が止み、コロナ禍で4年ぶりにオフ会を開催することができました。
奇しくも今年はえひめコーギーズ設立20周年という記念の年ということもあり、無事に開催でき、またたくさんのコギ達に集まっていただきました。本当にありがとうございました。

当日のプログラムは
開会あいさつ
新入会紹介
待てゲーム
じゃんけん大会
プレゼント交換
集合写真撮影
自由時間(おしゃべりタイム)
で、自由解散という内容でした。

それでは、えひめコーギーズのオフ会スタートです
0A1A6553
<待てゲームならぬ待たせゲーム?>


0A1A6561
<よ、よだれが…>

0A1A6562
<必勝!見ぬふり作戦!!>

0A1A6638
<楽ちんだぜぇ~>

1R6A0143
<子供に悪いことを教える図?>

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか
また、次回も元気にお会いしましょうね。

「掲示板1」にフォトギャラリーのご案内もありますので、そちらもご覧ください。

本日11月12日(日)、4年ぶりにオフ会を開催しましたところ、たくさんのコギ達が集まってくれました。
最終的には54人、コギ31頭+トイプ―1頭でした。
小雨交じりで足元が悪い中、本当にありがとうございました。
今回はえひめコーギーズ設立20周年ということで参加者の方がたには、記念のタオルを配らせていただきました。また、要望が多くありましたステッカーも新デザインに生まれ変わりご披露することができました。
0A1A6622

2点お知らせとお願いがあります。
①スタッフで撮影しました写真は、後日、フォトギャラリーとして皆さんでダウンロードできるようにしますので、しばらくお待ちください。
②本日のオフ会に関して、ご意見、ご感想などがありましたら「掲示板1」にご記入ください。

以上、よろしくお願いします。

このページのトップヘ