2012年07月09日

湿度70%って・・

毎日暑いな。

暑いのもそうだけど、湿度がまたすごい!

湿度70%って・・・

この湿度って体にとってはどうなんだろうか?

人間の体のほとんどは水でできているって聞いたことがあるので、
問題ないんだろうけど、

これだけ湿度が高いと、害があるように思うんだけど。

これだけ汗をかいてれば、夏が終われば痩せるかな?

ダイエット 通販 で何とかメタボを解消しないと・・・

目標!この夏でマイナス5キロ!



  
Posted by ehimeken at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

温度計を見ると28.7度


クールビズで、冷房を入れなかった会社だけど、温度計を見ると28.7度。

さすがに会社も冷房を入れた。

でも、生ぬるく、かび臭い?風が・・・・・・

ああ暑い!!泳ぎたい!!

ビール飲みたい!!!

プール開きは7月15日からか、、もうちょっとだ。

看護師の転職・求人

  
Posted by ehimeken at 23:44Comments(0)TrackBack(0)日記

2012年07月04日

動物園

動物園に行った。

前日の雨で、かなり蒸し暑かった。

動物たちも、ばてている様子で、日陰でじっとしている動物たちが多かった。

最初ははしゃいでいた子供たちも、途中でぐったりしていた。

整形クリニック  
Posted by ehimeken at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月27日

しわやたるみを予防する方法

しわやたるみは、発生前に防ぐ方が、発生後の対策より楽です。たるみやしわが目立つようになるとリカバリーは一苦労です。

むしろ、できる前からの心がけでしわやたるみのない肌を維持する方が簡単です。肌の加齢の影響ともされるしわやたるみですが、アンチエイジングによってある程度は予防ができます。

質のいい睡眠を取り、規則正しい生活リズムで日々を過ごすようにします。女性ホルモンの活動を盛んにするため漢方や食事改善を実践することで、肌のコンディションを改善することが可能です。

乾燥肌がしわやたるみを引き起こしやすいとも言われていますので、保湿力を高めることでしわやたるみ予防をしましょう。

しわやたるみを解消するために、肌の保湿効果のあるスキンケア用品や化粧品も販売されています。

廉価なものではないですが、使う意味はあります。

コラーゲンを摂取するためサプリメントを使ったり、食事を改善するという方法もあります。

コラーゲンが体内に多い若い頃は、皮膚のしわやたみるみもあまり目立ちません。肌の健全なターンオーバーを促進するためにも洗顔はおろそかにはできませんが、かといってしつこく洗いすぎると肌に悪影響を及ぼします。

洗顔料は入念に泡立て、顔を泡で包み込むように優しく洗い、すすぎ残しがないよう念入りに水で流します。

仕上げの保湿ケアも欠かせません。

肌質に合わせて選んだ化粧水を肌にふんだんに施し、肌の水分を補充することでしわやたるみの予防が可能です。


ラブコスメの動画と漫画
 
 
 

  
Posted by ehimeken at 18:02Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月20日

生命保険とは


【 生命保険の目的:人間の生命や傷病にかかわる損失を保障することをとする保険 】

契約により、死亡などの所定の条件において保険者が受取人に保険金を支払うことを約束するもの。

生保(せいほ)と略称される。


日本では生命保険会社がこれを行っている。

生保と同様の商品として、郵政民営化以前に日本郵政公社が行っていた簡易保険や、農協や生協などの共済事業の中で「生命共済」の名称で取り扱われているものがある。

損害保険の扱う傷害保険に似ているが、損害保険の要件とされる「急激・外来」の条件に拘束されない点で異なる。

生命保険は、年齢とともに高まる病気や死亡の危険を保障するための仕組みであって、外来の事故のみを保障する傷害保険とは技術的根拠が本質的に異なっている。

また、統計に基づいて、年齢ごとの死亡率に応じた保険料を設定することで、保険会社が受け取る保険料と保険会社によって支払われる保険金が均衡する仕組みになっている。

契約者が支払う保険料は、年齢ごとの死亡率に応じた保険料の合計を期間全体で平準化した金額となるのが一般的である。

生命保険会社では、他にも貯蓄や老後の保障といった幅広いニーズに対応するため、「財形貯蓄積立保険」や「個人年金保険」などの商品を取り扱っているが、これらも広い意味で生命保険と言える。

出典:生命保険 Wikipedia

 保険マンモスの口コミ|実際に無料相談を体験した辛口の口コミ!


  
Posted by ehimeken at 09:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

菅野&平秀則の【カメレオンクラブ】発動!!

今日の夕方、2時間で売上げが100万突破してしまったんです!!!
          
             ↓      ↓

 ■ 【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材

  http://tinyurl.com/9qzq5


 これは、本当です。




 それも、たった一人の男がメルマガ一本配信しただけなんです(汗)。

 私も久々に顎が外れそうになりましたね(笑)。


 
 その彼とは、 私のネット仲間のお一人
 

 「情報起業でがっつり稼ぐ会」
  http://tinyurl.com/dskxn


 の菅野さんです。

 ネットでは超有名ですから、一度や二度聞いていると思います。

 彼は自分の商材を先月2000万以上売り上げている凄腕です!


 
 彼は天才的なマーケッターですね…。

 なにが天才かというと、「セールスレター」が凄いんです。

 本当に唸っちゃいますよ!


 イヤ、マジで…



 「セールスレター」一つで、こんなに売上げに差が出てしまうんです!

 

 先ほど、彼に電話をしたら、


 「僕のセールスレターよかったら使っていただいてOKっすよ!」


 とのこと、  ← うわ〜い菅野さんありがとう!


 では、早速【カメレオーン】!!

ーーーーーーーーーー ここから ーーーーーーーーーー


■僕より稼いでいる凄い人が…

実は私、菅野には師匠がおります。
一人はみなさん良くご存知の平賀さんです。
http://www.hiragamasahiko.jp/

でも、実は・・・・・・

今迄、隠し続けていたのですが、もう一人いるんです。

菅野が密かに尊敬し、ノウハウを
がっつりと学ばしてもらった人です。

もうこの人は、がっつりとか1000万とか
いうレベルではありません。

悪魔とか非道徳とか10億とかいうレベルです。

それが億万長者の平秀信さんです。
http://tinyurl.com/9qzq5

■実は・・・・

うちの兄貴、工務店を経営しているのですが、
3年前まで、倒産寸前で、死ぬほど暗い顔をしていました。

当時、ボクのビジネスも絶不調で、
正月に家族で集まってるのに、お互いぐったりとして、
これから、先どうしよう・・・・・・

なんて、暗い話ばかりしていました。

思い出したくない、最悪の正月です(汗)

しかし・・・・・・

現在、うちの兄貴は、というと・・・・

毎日のように、全国を飛び回っています。

倒産寸前で、死ぬほど、目の下にくまを作っていた兄貴が、

今では、売れない工務店の指導で全国を飛び回っています。

今期は、年商10億を超える見込みです。

ちなみにボクも、今期は、

一人で年商1億超える見込みです♪

■なぜ、たった3年で・・・・

倒産寸前⇒10億まで登りつめたのか!?

それは・・・・・

平さんのノウハウを、死ぬほど勉強したからです。

僕ら兄弟は、平さんの教材をすべて購入してます。

なぜ、今迄、隠していたのか・・・・

それは、それほど、脅威的なノウハウだからです。

ネットだろうが、リアルビジネスだろうが、

何にでも応用できる、恐るべきメソッドだからです。

そんな、恐るべきメソッドをもった平さんの、

集大成とも言うべき教材がこれです。

今すぐ!⇒ http://tinyurl.com/9qzq5

ハッキリ言って、これはやばいです。

なぜ、あなたの年収が365日以内に、3倍にならなければ、
3万円を支払う、なんて危険な賭けをしたのか!?

それは、教材を読めば、わかります。

そりゃそうです。

あのメソッドをきちんと実践したら・・・・

年収3倍以上にならない方が、異常ですからぁ〜〜〜

【365日以内に年収を3倍にしたい人は必見です】

     http://tinyurl.com/9qzq5


脅威のメソッドですから、腰抜かさないようにご注意ください。

うちの兄貴は、たった3年で年収10倍になりました。

平秀信さん!

兄弟揃って、感謝しています!

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!

9回も繰り返しましたが、

それでも足りないくらい、感謝しています!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!



ーーーーーーーーーー ここまで ーーーーーーーーーー



 「さすが!」です。菅野さん!

 本当にそのまま載せましたよ(笑)

  
Posted by ehimeken at 00:03Comments(0)TrackBack(1)

2005年03月15日

室賀博之さん と 田渕隆茂さん !!

トップ情報起業家「実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座」の室賀博之さん

メルマガ11誌運営累計読者数6万人の「ネットで収入と自由な時間を手にいれる方法」の田渕隆茂さん

この2人が、はじめてタッグを組んで行った伝説のセミナーがDVDになりました。

 ネットセミリタイア会議inOsaka11.06 DVD完全版 

この2人の行動と実績は本当にすごいです!

情報起業、そして、サイトとメルマガを使って、収入と自由な時間を手に入れたノウハウを公開されています。

DVDですので、何度も繰り返しご覧いただけます。
あなたの成功スピードをこのDVDで加速させましょう!




  
Posted by ehimeken at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月13日

【 ザクザク稼ぐメールマガジン 】が値上げになる!その前にまぐまぐで

まぐまぐで92000部!!も発行している「毎日1分!英字新聞」の石田健さんから、メールをもらいましたのでみなさんにぜひお知らせしたく、久しぶりにブログに投稿しました。

【 ザクザク稼ぐメールマガジン 】がなんと

3月22日(火曜日)正午を持ちまして値上げとなります。

現行価格10,500円
    ↓
29,800円(消費税込み)


あと9日で3倍の値段になっちゃうんです。

私は申し込みました(笑)

今までは、無料のメルマガでせっせと情報を集めてきましたが、肝心なところがわからない。。。
そして、ほかのメルマガ、ほかの無料レポートを見る・・・
でも、わからない!

そんな繰り返しでした。

受験のときも、「あの参考書がいい」と言われれば買い、「こっちのが良い」と言われれば買い、そして結局、中身を十分使いこなせずに終わる。。

そんな経験があるのは、私だけではないはず!

私は【 ザクザク稼ぐメールマガジン 】で、他には目もくれず、まぐまぐ読者数3位の石田さんのメソッドをすべて吸収します!

メルマガで稼ぐことを、ここに宣言します!  
Posted by ehimeken at 00:59Comments(0)TrackBack(2)

2004年09月19日

普通の人がお金持ちになれない7つの理由

この世にお金持ちになっていく人と、お金に縁がない人には、明らかな違いがあります。


〆までお金について真剣に考えたことがない

これは円造にとても当てはまります。

だから、この『お金もうけドットコム』というWebサイトを立ち上げ、
TOPページの一番上のところで「あなたはお金の勉強してますか?お金のために自分の大事な時間を消費しているのに、そのお金のことを知らない人が多いのです。このサイトでお金について一緒に勉強しませんか?それはあなたにとって一生役立つ宝物になります!♪」という言葉を書いています。

今、円造はお金と真剣に向き合おうとしています。

あなたも一緒にお金と向き合ってみませんか?


⊆分の好きなことをやって生きていない

このことは、豊かさへの大きな障害です。

あなたは好きでもない仕事に、本当に打ち込めますか?(円造はダメです)

やっぱり、成功している人は好きなことをやっている人たちばかりですよね。

好きなことだから他の人より打ち込めます。

そして、打ち込めば打ち込むほど「お金」も「幸せ」も加速度的に入ってくるのではないでしょう。


自分が幸せにも、金持ちにもなれると思っていない

『自分には出来ない』と、絶対思ってはいけません。

出来ないというのは、あきらめですよね。


すせな小金持ちになるために必要な知識や習慣がない

お金持ちになるためには、最低限知っておかなければならない知識というものがあります。

しかし、普通の人は体系的なお金の勉強を受けていません。(学校教育にも問題あり!?)

それどころか、親などに、お金の話をするのは「卑しい」とさえ教えられています。(あなたもそうじゃないですか?)


ネΦぁ行動力・決断力がない

この3つは、幸せや豊かさへの大きな鍵です!

この鍵をなくしている人のなかには、『自分は何も決めない安全な人生を送っている』という人がいます。

何かを選ぶと間違うリスクを犯すので、本人は何も決めないのですが、実は大変な思い違いをしているのです!

そうです!
『何も決めない』という重要な決定を下しているのです。本人はそのことを知りません。

そういう人は、人生を振り返る時に「ああ、自分の人生は失敗が少なくすんでよかった」と思うのでしょうか?

(円造なら死んでも死にきれないと思います。今気付いておいて本当に良かった♪♪)


Δ笋襪戮ことを先延ばしにしている

あなたは、自分がやったらいいと思うことをどんどんできるタイプの人ですか?

円造と同じようなら、
「これを食べたら絶対太るとわかっているので、食べないほうがいい」⇒でもおいしいので食べてしまう
「これを買うと月末のお金がピンチになるので、買わないほうがいい」⇒でも欲しいので買ってしまう

というパターンの人が多いのでは?ないでしょうか。

こうしたほうがいい!とわかっているのに、自分にとって都合のいい理由(言い訳)で、本当に大切なことを先延ばしにしているのです。


Чせな小金持ちに導いてくれる先生や友人がいない

あなたはお金について、「いつ」、「誰から」学びましたか。(円造は学んだ記憶がないです)

学んだという人は「その人は幸せなお金持ちでしたか?」

答えが「No」の人は、お金人生の先行きは良くないと思われます。

今すぐ「幸せな小金持ち」へと導いてくれるメンターを見つけなければなりません。  
Posted by ehimeken at 01:37Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月08日

お前は今のままで本当にいいのか!?

毎度!!【 お金もうけドットコム 】の【 円造 】です♪

前回はとりあえずブログに参加してみただけだったのですが、本格的に更新していきますので以後宣魚願いします!

それでは、『幸せな小金持ち』という考え方について数回に分けて書いていきたいと思います。



世の中には、「お金持ちになる方法」について書かれた本がたくさんありますよね。

しかし、それを読んでも、さあ実際に「何を」すればいいのか具体的にわからないという人は、多いのではないでしょうか?

円造は見当もつかないことがよくあります。。。

はっきり言って『お金って謎だらけ』です!!!
分からないことばっかりです。



円造は大学を出て、社会人になってやっと一人前に「お金を稼ぐ」ようになり、未来への希望に満ちあふれていました♪

しかし、入社して約8年の現在はどうでしょう。
あんなにあったはずの希望がまったくないのです(>_<)光り輝いていないのです。

生活をするための生活費がないというわけではありません。
ごくごく平均的な収入はあります。

円造は、この収入を得るために、1日約10時間も費やしています。

(1年=約50週間、1週間=5日勤務、としても1年で少なく見積もっても、10時間X5日X50週=2,500時間も命をすり減らしています。10年で25,000時間、入社から定年まで40年と考えて100,000時間!!
「10万時間」ですよ!!)

しかも、そんなに好きでもない仕事をしながら。。。(涙涙)

年が経つにつれて、なんとなく60歳ぐらいまでの自分の未来が見えてきて、へこみまくっているのです。

今までは「人生ってこんなもの」と自分で勝手に決めこんでいました。

しかし、心のどこかで「おまえ!こんなことでいいのか?」という小さなささやきは小さくあった気がします。

★次号へつづく★


■おすすめページ■

livedoor社長日記
こんなに簡単にしかも無料でできるブログを提供してもらっています

お天気お姉さんのプチ日記
台風が過ぎたと思えばまた台風・・・


■あなたをワンランクアップさせる!良書紹介■

読書っていいですよね♪
読書後すぐに行動を起こせば、あなたはまた違う自分に会うことができますよ!!





  
Posted by ehimeken at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月10日

冷し中華はじめました♪

Webサイト『お金もうけドットコム〜中国株・副収入・お小遣い稼ぎで金儲けの戦略〜』
http://moneymake.fc2web.com/
のBlogを冷し中華始めました♪の感じで始めちゃいました。
でも、動いたもの勝ちですよね?
行動あるのみ!!
『拙速は巧遅に勝る』

ここでは、今までぜんぜん知らなかった、でも絶対知っておかなければならない、お金のことをあなたと一緒に勉強していけたら・・・と思っています!
よろしくお願いします\(^o^)/


■あなたをワンランクアップさせる!良書紹介■

読書っていいですよね♪
読書後すぐに行動を起こせば、あなたはまた違う自分に会うことができますよ!!


まったくはじめてのアジア株入門―伸びている市場は中国だけじゃない!アジア各国の株式市場や経済データから買い方・売り方までがやさしくわかる

ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇

ビジネスは人なり投資は価値なり―ウォーレン・バフェット

メルマガ起業1年目の成功術  
Posted by ehimeken at 00:09Comments(0)TrackBack(0)