やってきました。羽根物には釘の他に役物のくせも大きく影響すると言いますが、確かにそうだなと思いました。
今日やった天下一閃ですが、まぁまぁヘソには入ってくれましたが、肝心の役物が動きが遅く、殆どが左の穴に流れていきました。これが役物のくせか、と思いました。
でもこの「癖がある」というのは、ひとつのお店で打っているようでは分かりません。
デジパチの釘を覚えるのだってそうです。
色んなお店にいって実際に見てみないと、どこをどういじってるのか、ずっとわからないままなのです。

それにしてもこの業界は本当に何がしたいのか、全く分かりません。もしこれから羽根物がホールのメインになったら、ますます中毒者が増えることでしょう。
まぁ、色んな地域でパチンコやりましたが、やっぱり地元が最強です。みなさん、是非私の地域へどうぞ。