2011年02月06日

作家さんとのお出かけ

普段、引きこもってお仕事をしている私にとって、同じようなことをお仕事にしている方との交流はとても大切な時間です。時間を作って出掛けたり、お茶したりして近況や情報交換などしています♪

先日、鎌倉のコケーシカさんにて開催されている展示会へpowapowa*さんと行ってきました。(2/28まで開催)
KOBACABA
向かう前に和食のCOBA KABAさんでランチ♪


UFOこけし


原画
100%さんの宇宙をモチーフにしたこけしやマトリョーシカに癒されました。展示は2階なのですが、1階もお土産に出来るこけしとマトリョーシカがたっくさんあって散財してしまいました♪

珈琲鎌倉
NABIさんに納品した後、駅前すぐにある喫茶店ヲガタで一休み。器が楽しめるお店です♪



こちらはTwitterがきっかけでお知り合いになった、アクセサリー作家さんのAvionさんとお茶した時の写真♪紫芋と黒豆のケーキと珈琲。Avionさんとは、おうちもご近所で共通する事もいろいろあって、とっても楽しく充実した時間を過ごせました!嬉しいできごと。
cookcoop

今年はTwitterで繋がりが色々あればよいなぁと思っているので、よかったらフォローしてくださいね♪

この記事へのトラックバックURL