2006年12月28日

ブログお引越しです^^*

2dd9cc88.jpgご訪問くださったみなさま。。。
いつもどうもありがとうございます

ブログはこちらへ移転しました

『エミの道・・・未知!しるべ』から。。。
『生き方美的@emi流☆』にタイトルも変更してます^^*

よろしければこちらへご訪問いただければ 嬉しいです

ehst9908 at 12:54コメント(0)トラックバック(0)みづきとの時間☆ 

2006年12月14日

クリスマス気分にかんば〜い^^

4412eea8.JPG久しぶりのログインに ばんざぁ〜い

もうすぐやってくるクリスマスに ばんざぁ〜い

この画像は 去年のクリスマスに神戸のモザイクで撮ったもの。
今年はクリスマスを楽しむ余裕はなさそうです
なので せめてもの切ない思いを去年の画像にのせてお送りします(笑

。。。て バカなこと言って息抜きしなきゃ身が持たない



ノロウイルス 流行ってるね
東京で集団感染のやつ。。。
絨毯に吐いて それ消毒せずに乾いた絨毯に菌が充満していて空気中にばらまき作戦・・・て。。。
人の菌を吸い放題なわけで・・・
正直・・・汚いっ!!

手洗いうがいは必ず実行!!
みんなで笑って年を越せますように

。。。てまだ気早すぎるか〜(笑

ではでわ〜〜
よき クリスマスをお過ごしくださいまし〜
また気が向いたらログインUPするので そのときはどうぞ相手してやってね〜♪

みんなのところへ遊びに行けないのにあつかましいお願いです(笑

ehst9908 at 20:47コメント(4)トラックバック(0)雑談☆雑談☆ 

2006年11月29日

設定変えました〜よろしくね!

このブログ…復活です^^
しばらく こちらはmixi用にしようかと思います♪

mixiは、今年2月にお友達のケイ♪から紹介を受けて 遊びがてらに始めてみました!
それまでもブログとして日記を綴っていたので、ここでの更新はなかなか出来ずにいる現状です

自分がログインできないのに、日記だけ更新されてるのも違和感がある気がして
設定をこちらへ変えることにしました〜!

私の本ブログの日記は、ほぼ毎日更新してるので 気が向いた方は遊びに来てださいね〜♪

こちらでの更新もがんばります〜

今までのフリマやブログ繋がり&リアル友の方は これからも変わらずで^^
どうぞよろしく〜♪


ではでは!
今年も残すところあとわずかですが 体調を崩されないように
お互い気をつけたいですね!

これからもよろしくお願いしますね☆





ehst9908 at 13:46コメント(8)トラックバック(0)雑談☆雑談☆ 

2006年10月30日

どうもありがとう☆これからもよろしくね

72211847.JPG遊びに来てくれた みなさん
いつもどうもありがとう

お知らせです
これからのブログは こちらで書いていこうと思います♪
↓  
『生き方美的@emi流』

『エミの道…未知!しるべ』を書き綴って はや1年半。
私自身 そして 私を取り巻く環境もこのブログを始めた当初に比べ 少しづつ変化してきています。
みづきも 来年はもう高校生だし〜!(笑

そう。。。
みづきが高校生に上がるタイミングと同時ぐらいのタイミングで私の仕事も転機を迎えようとしています。
シングルで10数年間やってきて みづきがまだ幼い頃は 働くこと 子育ての両立にし無我夢中だった。。。
本当に自分のこともなりふり構わず 働き そして育児に精一杯だった頃。。。
そんな時期を経て。。。今はようやく安定してきて 一呼吸置けるようになってきました。
いろんな出来事 こころの動きが 走馬燈のように駆け巡る。。。

と同時に これから先将来についてのビジョンもまた以前とは変わってきた。

そのあたりの状況の変化などは 新しいブログに書いたけど
全てが また一歩づつ 今までとは違う人生を歩み始める 
そんな気がする。。。

そんな思いをこめて☆
これから新しい気持ちでスタートをきる意味あいで☆
まだまだこれからも 前進してゆきたい思い いっぱいに☆
気持ち新たに 新しいブログでスタートをきりたい そんな感じです。

今まで みづきとの二人三脚の時代は。。。『エミの道…未知!しるべ』に

これから先の emiとしての人生 また 大人へと成長してゆく みづきの記録
そんな今からは。。。『生き方美的@emi流』で。

これからも こんなエミですが お友達でいてくれるみなさん

どうぞよろしくお願いします
どうもありがとう☆

画像は みづきが保育園時代に書いた ‘ママとわたし‘の想い出の絵です

ehst9908 at 23:16コメント(2)トラックバック(0)こころのなか☆こころのなか☆ 

2006年10月16日

(*0*;)☆ ウキャー!!車・・・見っけ〜

おはよぅ。。。
今日は 仕事 や・す・み 
でもまだ眠っ
もう昼だよ・・・

今朝は 朝の7時から病院の番号札を取りに行ったら・・・
私のとんだ勘違いで 整形外科の担当医の診察は・・・ 
午後からだった・・・

ま 病院は近所だから いいんだけどね 
朝から確認ミスったぁ
とゆうより 単なる ボケなんだぁ〜 
最近のわたしは たぶん ボケ過ぎ (;´Д`A ``` 
老化現象の始まり始まり〜
・・・o┤*´Д`*├o ハぁ〜
続きを読む

ehst9908 at 11:49コメント(8)トラックバック(0)家族のこと☆家族のこと☆ 

2006年10月06日

ちょっと事故・・・

1週間ほど前の話。。。
みづきが 車に当て逃げされた。・°°・(>_<)・°°・

学校の帰り道
友達との分岐点
そこで別れ際に すこし立ち話をしてたそうなんです。
歩道の隅に居たらしいんだけど ちょうど曲がり角の隅っこ
隣には溝があって 白線の中に入ってたらしい
そこに みづきは 後ろ向きに立ってると 左折してきた車が。。。
バーーーーーンっ!!!!

moji:asease>続きを読む

ehst9908 at 21:41コメント(14)トラックバック(0)家族のこと☆みづきとの時間☆ 

2006年09月27日

秋晴れでやれやれ運動会♪

69b86f77.jpg今日は みづきの中学で体育会でした〜
昨夜は雨が降ったけど 今朝はいい感じで晴れてくれてホッ。。。

中学生にもなると 行事ごとには見に来るなという子が多いんです〜。
特に男の子のお母さんからは ちらほらそんな事を聞きます。
『息子に見に来るなと言われたから〜』と苦笑いしながら隠れてこそこそとVTRだけ撮って帰って行く方がお友達のお母さんに何人かいるんです。

そんな中。。。うちは『中学最後やねんから絶対見に来てや!』と催促状が(笑)
私自身が あんまりしゃしゃり出て見に行きたがるタイプではないので その分子供が見に来て欲しい願望が強いのかも。
なんだかそう考えると 人間って構ってもらってたら うざったく、構ってもらえないとその逆で 無いものねだりみたいな感覚なんでしょうかね〜(笑

・・・と どーでもいい話をまたあれこれ脳みそ駆け巡る

とにかく だから 今日は晴れてヨカッタ!!
もし雨だったら・・・明日に延期になって仕事とみづきの絡みでまたゴタゴタするところだったぁ〜

続きを読む

ehst9908 at 20:41コメント(10)トラックバック(0)みづきとの時間☆家族のこと☆ 

2006年09月22日

ワレニカエル☆彡

5a7fe746.jpgちょっと待って ワタシ
最近 流されかけてない?
いつもの心地いいリズムから ちょっと はみ出てない?

・・・うん なんかそう感じる

だめだっ。 ここいらで軌道修正

まずは・・・
深ぁ〜く ゆっく〜〜り 深呼吸〜〜〜
ふうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜

次 大脳辺縁系を覗いてみる
本能 いま 私のやりたいことは??
うん それは 分かってるよ

だったら それに向かって!!
誘惑に 日々の雑念に紛れちゃおしまいだよ

そんなことは 分かってる
目的あるんだろ 優先順位を常に意識しろ!
今 やるべきことを さっさとしな!

自分を凛と持ち 目先の雑念に囚われず 常に先をみる

刺激求めて ちょっとした寄り道もありだけど 度が過ぎると自分失う
それって ただのごちゃごちゃ 
絡みあった糸がとれないみたい ごちゃごちゃでいっぱい

そう・・・たとえば・・・
騒然としたおもちゃ箱に 放り投げられて・・・そん中で 埋もれて息苦しくて・・・
前に進むことができずに ひしめき合ってる感覚 

だから もう一度リセット
こんなときは お気に入りの曲でも聴きながら 瞑想 ひとりの世界

脳みそ 整理できたらいつもの私に戻ってる

私が必要としてる全てから外れないように
そして 手に入れたいものを手に入れるため
そんな未来をイメージして☆
本質を見極める時間


セカンドブログ・・・『生き方☆emi流』

ehst9908 at 12:31コメント(8)トラックバック(0)こころのなか☆こころのなか☆ 

2006年09月20日

私からみんなへ・・・☆

『言葉にできない』
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

これが 今の私のみんなへの気持です☆
いつもありがとう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ


ちなみに この記事の提供は・・・
マイミクの ホピホピさんです☆


セカンドブログ書いてます↓
『生き方☆emi流』

ehst9908 at 12:48コメント(2)トラックバック(0)雑談☆雑談☆ 

2006年09月18日

ゆっくりブランチ☆でも・・・昨夜はパニック!!

竜巻の被害。。。すごいですね(((p(>v<)q)))!!
被害に遭われた地方の方 大変だと思います(。>_<。)

私も・・・昨夜はえらい被害でした。。。
台風ではなく。。。のちほどごゆっくりと(-"-;A ...アセアセ

そんな中 今朝はゆっくりゆったりブランチタイムにしましたぁ

エミ流ブランチ☆


*オーブンサンド風 ツナバージョン&ハムバージョン
オーブンサンドトースターを持ってないので 普通にトーストにして バター塗った上にツナやハムやを乗せただけ!
*野菜の冷スープ
*りんご
*ヨーグルト ブルーベリーソースがけ
*画像には載せてないけど あとはエミ家定番の にんじんジュース

お休みの日は こうしてゆっくり遅めに朝昼兼用みたいなブランチが好きです


・・・と こんなゆったりタイムとは裏腹に。。
昨夜はとんだハプニング(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

続きを読む

ehst9908 at 13:09コメント(4)トラックバック(0)家族のこと☆雑談☆ 
気分で音楽をセレクトしてまぁす♪
コメント☆v ありがとう!
自己紹介☆
☆***エミ***☆
遊びにきてくれてドウモアリガトウ☆エミです♪
★B.D★19??年8月11日獅子座O型
★性格★感受性が強くて人見知りで恥ずかしがり屋
引っ込み思案な一面と積極的な一面と両方持ち合わせてる。考えてるのが多いから口数は少ないほうかなぁ〜
こうして書いてると自分の内面がどんどん出せるけど 喋るの苦手。。。あまりごちゃごちゃ喋るのは好きじゃない。空気感じられる相手がすき。
行動派。常に動
妄想癖があり想像するのすき☆
★好き★自由 単独 広大
男女問わず自分の世界を持ってる人が好き☆
感性と人格に惚れます。こころで向き合える付き合いが大好き☆
★苦手★女集団 上面のつきあい 組織 縛られること。
★家族★娘みづき。10年間飼ってたヨークシャテリアのシューくんは3年前に他界(ノ_<。)

★趣味★ダンス(バレエ)・読書・フリマ・日帰り旅行・ネット
★趣味の副業★ネットフリマショップオーナー
★彼氏★現在ひとまわり年下の彼氏。
★すきな男性のタイプ★年下な感覚を持ってる人・甘え上手だけど甘えさせてくれるバランスがいい人・賢い人・遊び心を持ってる人・無駄がなく自分に厳しい人・センスある人・頼りない私を正しい方向へ導いてくれる人

みづき3歳のときから2人三脚で毎日を生きるシングルママ。
今では頼りなきママを支えてくれる素晴らしき相棒。
立派に成長してくれました・‥…━━━☆
好奇心旺盛で楽しみたがり屋です。
こんな自称生意気で可愛い気のないエミ。。でもほんとはねピュアな一面も持ってる☆。。。そんな掴みどころのないところが魅力的♪と言ってくれる人とお友だちになってね☆☆男女問わず大歓迎です!
よろしくね☆☆☆



CookClock☆
アクション!
訪問者数

Profile
livedoor 天気


Get Flash Player



当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

タグふれんず
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
">
たっぷり素敵なひとりの時間に☆彡
ラブレター たまには欲しいね☆彡
人気ブログ検索 - ブログフリーク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ