aamall

2007年06月19日

「誰も彼も探し続ける〜」

とは3人で作った「love」の一節だけど
loveもbandも同じだよね〜!
いろんな形があり、
いろんな終わりと始まりがあり。


回りくどいのやめましょう。

Everybody has the Waltzからシゲが抜けます。


なんつーか、音楽性の不一致とかホント使い古された言葉で、
どうにもこうにもありがち過ぎるけど、うちらやっぱり遊びで音楽やってるんじゃないし、いいものが作れなければやってる意味はないのでね。
シゲもずいぶん悩んで決めたんじゃないの?(そうは見せないけどね〜)

たった3回のライブだったけど
応援してくれた皆様、どうもありがとう。

Somebody meets the Waltz(オオモリゲンキ+オカダリサ新ユニット)はもともと同時進行でやるつもりだったのでそれが原因じゃありません。
じゃあ、ありがちついでに恋のもつれってことにでもしとこうか〜!!!?(大嘘)


それはともかく、ご報告が唐突になってしまってごめんなさい。
4月のライブのあと、実はレコーディングの話があったり、新曲をそれぞれ作り始めていたり、もちろん話し合いもしたし、いろいろしてました。結果的に最後のライブからずいぶん経ってからの発表になっちゃったけど、遊んでたわけではなく。じらしてたわけでも勿論なく。

とは言え次回ライブを楽しみにしてくれてた皆さん、本当にごめんなさい!シゲも真剣に考えて出した答えなので恨まないでやって下さい!!

近々また3人でご飯でも食べに行く予定だし、
今後のそれぞれの活動に乞うご期待!ってことで!!


オオモリゲンキ


------------------------

この度、一身上の都合という大義名分に加え、音楽性不一致はもとよりブルースに対する認識の違和感、衣服のサイズ観、ツーと云えばカー、ヴォイニッチ手稿の予言、あとは適当な理由で彼女との恋煩いに終止符を打ちました!ニュー!
全ては照れ隠しの裏打ちなのですが、これからもEhtWとGAMを宜しくお願いいたします。

村田シゲ


------------------------

既に上2人のコメントでお分かりだと思いますが・・・

もう!まったく!メガネのバカーーー!!(あ、大森さんもメガネですね)
ということで、ライブを見てくれた方、少しの間でしたが応援してくれた方、
本当にありがとうございました!
短い間でしたが、この3人での演奏は素晴らしく充実したものでした。
これからを楽しみにしていてくれた人もいるはず。
でも、だから、それぞれのこれからの活動を楽しみにしてやって下さい。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

オカダリサ


----------------------------


でですね、今後の話になりますが。


誰かベースを探して再始動することも考えてたのだけど。

よくよく考えてみれば
Somebody meets the Waltzが僕と梨っちゃんのユニットで、
Everybody has the Waltzで残ったのも僕と梨っちゃんなわけで、
それだったら2つのバンドを器用に演り分けるよりは、
いっそ合体してしまって、Somebody meets the Waltzをきちんと頑張ろうじゃないか!ということになりました。

なのでEhtWは終了っちゃ終了だけど、実際はSmtWと吸収合併!みたいな。
すでにSmtWでもEhtWの曲をやっているしね(rain dropsとか)。


そのSmtWですが次の7月のライブに向けていろいろと構想中!2人の演奏に加えて、数曲ウッドベースと鍵盤をサポートに迎え、より世界観を深めていく予定!アダルティーな部分とポップな部分と、その両方のバランスを突き詰めていけたらなと。

という感じなので、
SmtWの今後に期待してください!
もちろんシゲの活躍にもね!!




というわけで当ブログはここで終了。
本当に皆さんありがとう!!!

★Somebody meets the Waltz BLOG
http://blog.livedoor.jp/somebody_mtw/

★オオモリゲンキBLOG「日々の残像lll」
http://blog.livedoor.jp/oogk/?blog_id=2213021

★オカダリサBLOG「日々のバトゥカーダ」
http://blog.livedoor.jp/risa_batucada/

★CUBISMO GRAFICO FIVE オフィシャルサイト
http://www.cbsmgrfc.net/

ehtw at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!info | Genki

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

ehtw

Recent Comments