ブログを移行しました!!!

  • author: ei0704
  • 2012年06月02日

みなさんお久しぶりです

今回livedoorブログからアメブロに移転しました! 

以前の記事もそのまま、アメブロの方に移行しましたので次からはアメブロのブログを見ていただけると助かります^^

アドレスは・・・
http://ameblo.jp/we-love-ei/

↑になりますので登録よろしくお願いします^^!
動画を載せるので良かったら見てください

おっさん座り

  • author: ei0704
  • 2012年05月04日



/ぷはー‼ ビールがうめぇなぁ\

とでも言いそうな永くんです 笑

おっさん永くん

顔が曇ってます、、、笑

すやすや zzz

  • author: ei0704
  • 2012年04月12日



パパさんのももにのって眠っています♡
この光景は早朝にみられます♡
こっちまで眠くなってきちゃいますo(^▽^)o♡

くかくか

  • author: ei0704
  • 2012年04月08日




パパの服の匂いが臭かった?のか分からないですけど永くんフレーメン顏ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

その後三回くらいまた嗅いでいました 笑‼

パパの服臭くないのに)^o^(

ひなたぼっこ

  • author: ei0704
  • 2012年04月04日




気持ち良さそうです♡

A

  • author: ei0704
  • 2012年04月01日



正解は


永くんのオモチャです♡

このオモチャ、買って一ヶ月ぐらいしかたってないはずなのに糸が切られ棒が折れました 笑

Q

  • author: ei0704
  • 2012年04月01日





永くんが一生懸命頑張ってとろうとしてるのはなんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ひっしな永くんも可愛いです♡

昨日

  • author: ei0704
  • 2012年03月31日


永くんとわちゃわちゃしようと
思ってしたら嫌がられました( ; ; )

永くんの足の力は意外と強いです∧( 'Θ' )∧

お久しぶりです(*^^*)

  • author: ei0704
  • 2012年03月30日

だいぶ、前回の投稿から間が空いてしまいました(;_;)

私達家族は勿論、永は相変わらず元気です


昨日の永です♡
パパの足の上が好きらしく、朝は大抵この位置にいますo(^▽^)o

作ってみました☆

  • author: ei0704
  • 2011年11月23日

860b8eed.jpg

2011年も残り1ヶ月ちょい…
一年は、あっという間ですね
 
私は、大学でホトショップとイラストレーターというソフトを使って課題を仕上げています
 
基本しか分からないですか…何かを作ってるときは楽しいですね
 
この前は、永くんの待ち受けを作りたくてPOPに仕上げてみました
 
 
そして年賀状も、どうするか悩んでいます(笑)
頭のなかでは、アンティーク風に作りたいな〜と考えてます

むだい

  • author: ei0704
  • 2011年08月24日

aaa9541c.jpg

そろそろ、一年に一回の健康診断をする季節です(*^^*)
 
毎年、異常はないので今回も健康と言われると嬉しいです
 
 
写真は、永くんが枕の上でマッタリしている写真です
 

こんなものを・・・

  • author: ei0704
  • 2011年07月31日

先週から私と妹は夏休みに入りました

元々、工作的なことが好きな家族でして、妹がこんなのを作っていました(笑)

永君にとっては迷惑しれませんが・・・

R0013071



永くんすごく似合ってます


ちなみに後ろはこんな感じです。。。

R


永くん、付き合ってくれてありがとうfad51ebd.gif





むだい

  • author: ei0704
  • 2011年07月20日

8ffcdd33.jpg

お久しぶりです(^O^)
 
 
もー毎日暑いが続きますね
 
永くんも、常に涼しい場所を捜してウロウロしてます(笑)
 
 
写真はこの前、永くんを写真のようにしたら、そのままの姿勢で固まりました(笑)
 
 

日課

  • author: ei0704
  • 2011年04月20日

61714a46.jpg

最近の朝は、窓側で朝日を浴びています
 
 
しかし、もうひとつ理由があると知りました(*^^*)
 
小鳥さんを見ているのです(笑)
先ほど、近くまできたら永がウニャと鳴いてました

どうかな?

  • author: ei0704
  • 2011年04月09日

57fe3c5d.jpg

今まではモンプチのBOXを食べていた永くん
 
 
今回、袋バージョンを購入してみました!
味もいつもと違う感じです
 
お皿にのせたら、いつも通り食べてくれました

うーん

  • author: ei0704
  • 2011年04月05日

c2c74e42.jpg

そんな近くにいて暑くないのかな??

我が家はぶじでした!!

  • author: ei0704
  • 2011年03月14日

我が家は、家族みんな無事でした! 

もちろん永も^^

地震発生中は、私と永しかいなく

永だけ抱いて、玄関で何時でも出れる状態で家族を待ってました!

かなり揺れましたが、家も倒れなくて良かったです;;

見て下さい。

  • author: ei0704
  • 2011年03月08日

http://www.youtube.com/watch?v=vOGdRuCZW7c

見て下さい。

気になる?

  • author: ei0704
  • 2011年03月03日

d6063301.jpg

デジカメで撮った動画を永くんも見ています
 
 
動画は、只今放送中のてっぱんのダンスです(笑)

すやすや

  • author: ei0704
  • 2011年02月23日

d52f87c4.jpg

只今、お昼寝中の永くんです
 
 
ちなみに昨日は、2月22日で猫の日でしたね!(笑)
 
 

永くんを…

  • author: ei0704
  • 2011年02月19日

4f7275cf.jpg

ママが買ったバックに
永くんを入れてみました
 
妙に収まってます(笑)

無題

  • author: ei0704
  • 2011年02月08日

c046ca96.jpg

ママが、永くんをだっこしています
 
 
 

すやすや

  • author: ei0704
  • 2011年02月06日

c452bb0a.jpg

最近は、そこまで寒くなくなりましたね
 
 
只今の永くん
 
 
私のマフラーにくるまって寝ております

のびてます

  • author: ei0704
  • 2011年01月22日

c81f4157.jpg

最近、赤外線ヒーターを新しくしてお部屋暖かいです
 
 
永くんも逃げずに寝ています!

別角度です(^^)

  • author: ei0704
  • 2010年12月12日

cd81dd42.jpg

横から見るとこんな感じで見てました

ままと

  • author: ei0704
  • 2010年12月12日

2184b5e3.jpg

ママに抱かれてテレビを見ています

無題

  • author: ei0704
  • 2010年11月25日

ff77146d.jpg

朝からバタバタ走り回った永くんは、今はぐっすりねています笑
 
 
うーん可愛い寝顔ですな

ついに

  • author: ei0704
  • 2010年11月20日

341b9ea1.jpg

ついに永くんのお辞儀寝を撮ることが出来ました!!
 
 
かわいいいー

眠いよ〜

  • author: ei0704
  • 2010年11月08日

3a111ecc.jpg永君は
朝起きてからこの時間に なると(8時頃)眠りモードになります(*^-^*)

もみもみ

  • author: ei0704
  • 2010年11月04日


ページトップに戻る▲