2006年10月19日

プチラテからのお知らせですよ


プチラテで現在開催中のイベントのお知らせです!

●プチラテ懸賞○ 〜★締切まで残りあと10日間★〜
日清ペットフードの新製品などなど合計36名様に当たります!!
http://www.pet-ei.com/amusement/

○プチラテ写真コンテスト●
秋がテーマの写真コンテスト開催中!!
http://www.pet-ei.com/contest/

☆ペットミュージアム★
かわいいペット画像募集中です!
http://www.pet-ei.com/museum/

みなさんのたくさんのご応募&投稿お待ちしています^^


eic_vice_president at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月04日

ペットフードが当たります!!

ペットのコミュニティサイト『プチラテ』では、

ただいまペットフードが当たる!懸賞を開催しています^^

犬用・猫用・小動物用 合計36名様にプレゼント

詳しくはこちらから⇒プチラテ懸賞


さらに、ペット写真コンテストも新しくはじまりました。

テーマは「秋」。ペットと秋の紅葉を見に行った時の写真など

秋らしい写真を大募集!!

優秀賞のプレゼントも用意していますよ^^

詳しくはこちらから⇒プチラテペット写真コンテスト




eic_vice_president at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年08月30日

懸賞が終わります!

現在開催中のプチラテ懸賞が31日で終了します。

賞品は犬用リード&首輪セットです!

当選者発表は9月10日ですよ!

たくさんの応募お待ちしています!

>>プチラテ懸賞<<

>>応募フォーム<<

eic_vice_president at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月16日

ペット画像大大大募集!!

プチラテ・ペットミュージアムでは日替わりカレンダー形式で
かわいいペット画像を掲載しています。

ここに掲載するペット画像を大募集中ですよ!
あとで投稿しようとしているあなた!
今すぐ応募してくださいね♪

ペットミュージアムは>>こちら<<
かわいいペット画像の投稿は>>こちら<<

eic_vice_president at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月10日

いい天気

…(ネザーランドドワーフ日記より一部引用)

ウサギのもかちゃんは、おかげさまで元気に走り回っているのです

が・・・

もかちゃんの飼い主さん(代表・水野)は、虫歯が原因(?)で

顔が、1.3倍くらいに腫れています^^

今日、歯医者に行って弱っています。

新しいキャラクターのような顔なので、かなり笑えます(爆)

大福を頬張っているような顔になっています(爆)

かなり不細工になっている(爆)




かわいいペット画像募集中です。

みんなが参加中☆ペットミュージアム?



eic_vice_president at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(4)もかちゃんブログ 

2006年07月24日

プチラテ・コミュニティーについて

プチラテ・コミュニティーが開かない、しかも金曜日から・・・

プチラテ・コミュニティーを楽しみにしている方には本当申し訳ございません。

ただただ、申し訳ございません。

サーバ運用会社のからの報告を待ちたいと思います。

早く回復するよう祈るばかり…

復旧までもうしばらくお待ちいただければと存じます。

かさねてお詫び申し上げます。

プチラテ事務局@にしやま



プチラテの方は別サーバで運用しているので、こちらは大丈夫です。
ペットサイト プチラテ

eic_vice_president at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

ご協力お願いします

今日は、真面目なお願い日記になります。

毎日、不真面目なわけではありませんが(笑)

プチラテ社長のブログ引用

『ペットを飼われている方は、ご存知のように、可愛いペットたちが、

年間40万頭近く殺処分と言う形で、最後を迎えています。

調べてみると僕が生まれた1974年から比較すると30%近くに

減少していますが、未だにかなりの数です。
(30年前は、110万頭も殺されていたようです)

安楽死ではないのが現状です。ペットブームといわれる中で、

悲惨なことです。一企業として、一個人として、この問題を考えた時に、

何か出来ないかと思いました。

ペットの里親募集のページを作ることにより、

また輪を広げることにより、少しでも改善することができるのでは

ないかと思いました。かわいいペットが新しい家族のもとで

暮すことがベストだと考えました。』水野雅也



というわけでプチラテ里親募集がついに完成
http://www.pet-ei.com/foster/index.html

明るい里親募集にしたいので、バナーもサイトも明るいイメージです

たくさんの出逢いがここからうまれることを願っております♪


そ・こ・で

お願いしたいのは、1つです。

バナーかテキストをみなさんのお持ちのブログやHP、mixiなどに

貼ることによって、里親のページの紹介していただけたらありがたいです。



<里親募集 リンクに関して>
ペットサイト『プチラテ』里親情報ペットサイト『プチラテ』里親情報


‖腓な方のソースです。そのままコピーしてお使い下さい。


⊂さな方のソースです。そのままコピーしてお使い下さい。



●静止バナーをご希望の方はこちらのバナーをお使い下さい。
100×100静止画 

画像URL
http://www.pet-ei.com/banner/images/foster100_100_1.gif

120×40静止画 

画像URL
http://www.pet-ei.com/banner/images/foster120_40_1.gif


●画像を保存される際にはこちらの内容でリンクされるようお願いします。
サイト名:ペットサイト『プチラテ』里親情報
リンク先URL:http://www.pet-ei.com/foster/



eic_vice_president at 20:46|PermalinkComments(0)

2006年07月05日

カブトムシの様子

カブトムシ君たちが交尾して約1週間後、

タマゴがないかマットの中を探してみました。

しかし、残念なことにタマゴは見つからず・・・

さらに、見ていないところで夫婦仲が悪くなっているようで、

メスの体には穴があいていました。(オスのツノでやられてます)

結局メスカブトはその後、うしろ足が動かなくなりついに死んでしまいました><

あ〜管理不足・・・

今はオス1匹がのんびりとゼリーを食べている毎日です。



eic_vice_president at 21:28|PermalinkComments(2)カブトムシ 

2006年06月23日

アトラスカブトムシ

最近会社でアトラスカブトムシを

飼いはじめました!

カブトムシを飼うなんて

小学生以来でちょっとわくわく♪

今のところ順調に生活しています。

ケースの中も本当の森みたいにして、カブトムシが

過ごしやすい環境を作れたらいいな〜と思います。

この前交尾していたので来週くらいにマットの中を

探してみようと考え中


eic_vice_president at 19:07|PermalinkComments(0)

2006年06月19日

おでかけフォトコンテスト2

おでかけフォトコンテストの写真大募集中!!

そこで今日は応募のあった1枚をご紹介します♪


ハッピーママ3さんからの写真

横浜のみなとみらいに連れて行ってもらいました。
海の風がとても気持ちよかったです。
ちょっとおすまししてみました。

9fcb234e.JPG











おでかけフォトコンテストの応募はこちら



eic_vice_president at 21:02|PermalinkComments(0)
プチラテ♪
ペットサイト『プチラテ』

   ペットサイト『プチラテ』
   
プチラテ・コミュニティー♪
    

ペットのコミュニティーサイト
『プチラテコミュニティー』

プロフィール