帰国してから、ちゃんとピアノに向き合った事、一度もなし。

きっと、無意識だけど、音楽から離れてみる事で

気分転換をはかっているのかもしれませんね。


来年の音楽活動に向けて、

時間的にも余裕があるし、

音楽活動の方は今年いっぱい、

マイペースにゆきたいと思っています。


そして、もうひとつ、

ずっと頼まれていたプロモーション活動への

準備を始めているんです。


あ、このプロモーション活動と申しますのは、

私の音楽活動とは無関係でして、

実は、今回、初披露させていただく

私の夫のセミナー活動なんですね。

(私の音楽とは無関係でスミマセン


治療にあたって、22年以上が経ちまして、

現在、同時進行で大学でも教えているわけですが、

今回、アメリカと日本で本を出版する上で

セミナー活動も展開してゆこうと考えています。

それで、PCが苦手な彼から、ずっと手伝ってほしいと

頼まれていた訳なんです。


今年もあと2ヶ月たらずですが。

何ができるかな〜?(笑)

よかったら、動画の方、観てくださいませ〜。




にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。
応援ポチッとマハロです!