2004年10月18日

山咲れおな Foxy

山咲れおな Foxy 表紙画像今、真知子はあいのりを見ています。
みなさんはあいのり、見たことありますか?
これは、どうなんでしょう。真知子の友達はみんな
感動するって言うけど…。真知子はなんかはがゆくて。笑。
だって、人の恋愛に夢中になるまえに自分のことをどうにかしなくては。笑。

さぁ、すみません。また自分のこと話ちゃった!
今回ご紹介するのは〜、山咲れおなちゃん!

なんでも早稲田大らしいよっ。
才色兼備ってやつですかね?
でも、才色兼備はココまでカゲキなことはしないかも。笑。

つうことで、才色兼備よりもさらにイイ女って感じ。
M字開脚Tバックもどんとこいや〜!
まず最初に、砂浜にて緑の光沢ビキニでシャワーを浴びている
れおなちゃん。なんだ普通のビキニ?と思っていたら…。
後ろ向いて座っているとこ見て、真知子はビックリ。

だって、Tバックじゃ〜ん。しかもキュッてしてるぅ。
それで、砂浜にゴロゴロしだして、ヒモはポロリでござんす。

それから、ベージュのニットビキニ。あ、このニットビキニというものは
はっきし言って泳ぐために作られたもんじゃないの。
だから、普通の女の子はあんまり着ていないし、着ててもそれは見せる用。ここらへん覚えておいてちょ。

で、次は部屋の中で…白いブラウスと紺のスカート、黒ストッキングに
黒いヒールで現れたれおなちゃん。まるでピアノの先生
これが、スカートめくるとガータベルトなの!
知ってる?よく峰不二子ちゃんがしてるやつ。エロイやつ。
んで、M字開脚しちゃうもんだから…。想像したらすごいっしょ?

それからそれから、ゴールドビキニとかもあるんだけど
基本的にお尻カットが多い!
たしかに、れおなちゃんのお尻はきれいだもんね。胸は少し小さめかな。

あ、真知子のおススメはピンクのエロ下着。ちょっとボンテージ風
このとき、髪型もクリンクリンしてて似合うのさ〜。

メイキングなどが特典でついてるから
れおなちゃんのキュートボイスはそちらで楽しんでちょ。

山咲れおな Foxyが欲しい人はココをクリックしてくれぃぃぃぃ
山吹れおな Foxy 表紙画像 裏表紙画像

eicbook at 23:20│Comments(0)TrackBack(3)着エロDVD 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 山咲れおな  [ ガゾログ ]   2005年03月01日 09:37
山咲れおな 画像・壁紙・関連サイト情報 全女性が写真とアドレスを 公開して毎日大量アクセス!永久完全無料だから、女性にメールし放題&会い放題! 山咲れおな Foxy山咲れおな Foxy発売日:2004/09/17価格ザベスト!着エロというと、標準以下のモデルがちょっと下品なセク
2. Most Erotic Teen Info *nude models from MET-ART*  [ Most Erotic Teen Info -nude models from MET-ART ]   2005年06月22日 00:35
A huge free picture gallery link of MET-ART which is the largest and classiest collection of teen nude art.
3. ■YBT-ART【外人美少女 海外アダルト特選画像】ピンク色の肌がそそられる! YBT-ARTの新しいアダルトアイドルスターはベッキーに雰囲気の似た高校生風の女の子!  [ 白人美少女アダルトブログ (European Beautiful Teen Blog) 色白外人美少女・金髪ロリータの白い肌を求めて ]   2005年07月05日 02:29
投稿を忘れないうちに、もうひとりのYBT-ARTの新しいアイドルスターをご紹介します。 その名はオーリャ(Olya)。実はYBT-ARTにオーリャ(Olya)は2人いて、もう1人のオーリャ(Olya...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
真知子
年齢:28歳 未婚
B型の山羊座のFカップライターとして名を馳せる




予定