2WHEELS ~Fixed35~

35歳からFIXED・SKATEに目覚め、最近ではCAMERAにもハマり、日々謳歌して楽しんでいます。 そんな日常をアップしていきます。

モアナ

我が家のピットブルのドミニクことドムさんの妹ちゃんが縁あって我が家のファミリーになることに(^^)

603872_762221013847116_7705902579794230940_n

メッチャ女の子顔してて、おとなしくて、ドムとも仲良しで可愛い女の子です(^^)
フェミリーが増えるのは楽しいことやな~(^^)

10999988_762220467180504_3476903248023163250_n

My Birthday

すっかり忘れてた自分の誕生日…
おっさんなったら、自分の誕生日すら忘れるんですね(-_-)

誕生日の前日に仕事の打ち合わせで行ったBARでサプライズで誕生日を祝っていただきました(^^)
あんまり慣れていない状況なんで軽く照れ笑いな感じで(^^)

誕生日当日は姪っ子にプレゼントもらったり、まさかの常連のお客さんで大きいイベントではスタッフとして手伝ってもらってる方にもサプライズでお祝いしていただき、本当にありがたい限りです\(^o^)/

で、帰宅したら玄関に紙袋が…
気づかずスルーしたら何と何とその紙袋はプレゼントでした!
開けてビックリ(*_*)
買うか悩んでいた、ウエットスーツ‼︎
マジで⁇
ウエットスーツってプレゼントで頂くもの⁇
知らない所で色々な方が動いてくれてたみたいで、ありがたいのと嬉しいのと今だに興奮しております(^^)
祝ってあげようと考えていただいてた、その気持ちが本当に嬉しかったです。
ほんま、今の自分があるのは周りの方々のおかげだとしみじみ実感。
あかね、かいり、本当にありがとう\(^o^)/

































セミドライスーツ(^^)
極寒の海もこれで大丈夫(^^)
最高のサプライズ続きの最高の誕生日になりました(^^)
皆さん、ありがとう\(^o^)/

IN GUAM 2DAY

前日、シェラトン下ではローカルの方がセット食らって負傷されて病院送りになったらしいです(T_T)













サイズは胸肩セット頭

先に腹ごしらえして、またタロフォフォでサーフでした(^^)
この日は3人貸し切りサーフ(^^)













昼からは砂浜でノンビリ(^^)





















正月に暖かい海外でマッタリ出来るなんて幸せ過ぎっす(^^)

再度ポイントチェックしてファンサーフ(^^)





































グアムでサーフお勧めです!
ウニ大量いてますけど(-_-)




IN GUAM

正月休みを4日からいただきました(^^)

前々から計画していたグアムサーフトリップに(^^)
グアムに詳しい知り合いと行ったので、ローカルのサーファーともフレンドリーに(^^)

予定していたポイントはサイズがデカすぎて、田舎のタロフォフォまで。サイズは腰のメローサーフ
しかも3人貸し切り状態!
ノンビリな気分リフレッシュな旅にはハード過ぎないサイズでした














































明日はサイズが大きいポイント狙います(^^)

腹ごしらえも完璧!
ローカルの方に美味しいお店教えてもらって、外れ無しのご飯タイム(^^)





























































































こちらのカフェは超オススメ!
何食っても美味かった(^^)

思案中…

NEWボードに買い換えるか、ず〜っと悩んでおります…

スタイリストかファットキャット…
同じコンセプトで作られた板らしいからフィーリングで選んだらいいのかな(^^)

とりあえずクラッシックな感じで気になるのがこちらです(^^)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • New Deck
  • Rock Dance
  • YELLOW SUNSの周年パーティー
  • YELLOW SUNSの周年パーティー
  • YELLOW SUNSの周年パーティー
  • ROYAL HAWAIIAN POOL SERVICE
  • 遊んできました(^^)
  • 遊んできました(^^)
  • 遊んできました(^^)
  • MIGHTY JAM ROCK
  • Unir
  • Unir
  • ドットマスター
  • ドットマスター
  • DANCE1
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

フォロー
eichan122をフォローしましょう
tweet