eichan122をフォローしましょう

今日は納車日だったので昼間からギラチャへ

初期のFUJI RACERのフレームがお手頃な価格で入荷してました

IMG_9340

他にも海外でも人気のこちら!
オーストラリアに帰って行ったJOEも購入したらしい

IMG_8562

60年代~70年代のチネリのビンテージステム

IMG_7826

超有名なこのHAB
競輪選手にもまだ提供少ないらしいです

IMG_1999

僕の注文していたメタリコツチノコバーが入荷してました。
写真の写りが暗いですが、綺麗なホワイトです。
しかもかなり短い!

IMG_3478


今回納車されたCRAZYSHEEP BYS DNT CRYバージョンです
もろ、女の子お買い物仕様です!
これは可愛いすぎでしょ!
こんなピスト乗った女の子が通りすぎたら目で追っちゃいますね(^^)

ギラチャ前で記念撮影してると、通ってゆく女の子の、
『可愛い~
の声が(^^)
IMG_9256

レネが最終チェックしてくれてます

IMG_4513

では、綺麗に撮った写真見て下さい

可愛い過ぎる~
1 001

ブレーキワイヤーもラメラメ
ホイールのスポーク贅沢な2色使い!
1 002

正面にもカゴの後ろにBYS DNT CRYのステッカー見えてカッコイイ!
1 003

リアのライトはカエルさんライト
1 004

色違いのボルトが結構目立ちます
ピンクのチェーンもGood!
1 005

サヤカちゃんとレネのセンスでスポークカードと星の小物使いが可愛いですね~
1 006

1 007

1 008

逆側にはフロントリムにBYS DNT CRYのステッカーが似合いすぎ
1 009


1 010

1 013

1 015

ギラチャオリジナルのブレーキレバー
ブレーキホースのラメが良い感じ
1 017

ちゃんとDIA COMPEで留めてます
1 018

後輪はピンクのブレーキシュー
1 019

1 020

で、最後に盗難防止にW-BASEの鍵までピンク
1 023

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村