2006年06月12日

211回T-select

只今、マブスVSヒート。スタックハウス絶好調で、第二Qが終わった今、マブスリード!!そして、今夜、ついにオーストラリア戦です。盛り上がってまいりました!!そんなところで、今週のT-selectチェック♪

先週、手直しが間に合わず、今週は掲載されていません。先週末には、手直ししたので、来週分には掲載されてほしい。。。(弱冠、審査に不安あり・汗)

それにしても今週はレベル高し〜です。ピックアップも難しい。どうにかピックアップ!
掲載期間:6/12(月)〜6/18(日)24:00


そして、復刻イベントがあって、黒生地にホワイトデザインの特集がありますが、こちらも、か〜なりレベル高し〜〜です。こちらもチェキナッ!(笑)

eico1 at 11:37│Comments(2)TrackBack(1)T-SELECT 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第211回Tシャツ  [ KIMAGURE ]   2006年06月13日 00:12
第211回Tシャツ 6/12(月)〜18(日)0:00まで 今週も応募する予定だったのに曜日を勘違いしてまして、 気づいた時には水曜日が過ぎていました。あぁやっちゃったよ。。。 今週はカむ

この記事へのコメント

1. Posted by ann*   2006年06月12日 13:20
カエルTを紹介していただき、
ありがとうございます!!
また来週も応募したいと思ってますが
データがまだ出来ていません、、、(;^ω^A
いつもギリギリの応募なので、
今回は余裕をもって応募したい(願望。)
次週はEICOサンも新作ですか?
楽しみにしています!!

食べ物ですが、
私は数年前からナスとホウレン草を食べると
口の中や喉が痒くなります。
しかも夏場が特に、、、。
「あく」が原因かな、、、と勝手に思っています。
パイナップルも喉が痒くなります。
桃もマンゴーも若干、、、。
みんな好きなモノなので、
痒さに負けず食べています。笑
2. Posted by EICO   2006年06月12日 21:25
ann*さん、こんばんは♪
私も今週分に応募しようと準備していたのですが、
手直しが、間に合わず、来週に回しました。
ある程度準備しているのですが、どうも手際が悪い私です(汗

「のぼれ*のぼれ。」爽やかです♪前回のカエルちゃんと
また違うテイスト、ヨーロピアンなカエルちゃんって感じで、
とっても素敵で、かわいいです♪生産化&コストダウンなりますよ〜に☆

ほうれん草とナスは、アク的なものじゃないかな〜って思いますが、
どの程度、というのが問題かもしれませんね。去年より一段と痒い
とかとなると、疑わしい?かも。。。「口腔アレルギー症候群」
になるのは、ほんと、突然です。

ま、仮にそうなったら、全て、じゃんじゃん加熱いたしましょう!
食べ頃のマンゴーや桃を煮るなんて、もったいない話ですが、
贅沢な気分になれるかな?(。。。なれないな・笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories