ダイエット 営団日記 - livedoor Blog(ブログ)

2006年04月24日

空気清浄機を買ったよー

空清機


SHARPの除菌イオン。
http://www.sharp.co.jp/kuusei/
これで清々しい引きこもりライフが送れそうww
自宅漫画喫茶計画進行中〜。
(リクライニングチェアは用意済みw)

2006年04月21日

ZAZEN BOYS「MATSURI SESSION」@SHIBUYA AX

うおーーーーーーーーっ!!!!
楽しすぎたぞーーー!!!今年行ったライブで一番よかった。
ZAZEN大好きだよZAZEN。

セットリストはこちら。
01.CRAZY DAYS CRAZY FEELING
02.SI・GE・KI
03.USODARAKE
04.安眠棒
05.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
06.WHISKY&UNUBORE
07.SUGER MAN
08.開戦前夜
09.WATER FRONT
10.BRAIN CONSTRUCTION
11.RIFF MAN
12.THIS IS NORANEKO
13.TANUKI
14.MABOROSHI IN MY BLOOD
15.IKASAMA LOVE
16.DON'T BEAT
17.COLD BEAT
18.TOBIZARU
19.FRIDAY NIGHT
20.半透明少女関係

アンコール
ヴァン・ヘーレン「JUMP」カヴァー(途中まで)
GOOD TASTE
KIMOCHI


ちょっと早くついたので、開場前に場外物販販売で
ライブ盤とセッションのCD2枚を購入〜。前回のクアトロ
のライブはすっぽかしたんでねw ようやく今回買えましたw

で!!ライブ!15分押しでスタート。
Bの100番台というとんでもない整理番号にもかかわらず、
何気に前から4列目で見れましたw モッシュしまくりー。
最初はUSODARAKEあたりで始まるかと思いきや、なんとCRAZY
DAYS CRAZY FEELING! もちろんCDと違うアレンジのやつで。
SI・GE・KIもアレンジがちょっと違ってた。SUGER MANは相変わらず
高速に磨きがかかってたよ。すんごかったw BRAINのキーボードで
音域が変わる瞬間は鳥肌もんやーねー。そしてTANUKI。なんとなく
久々な気がするけど、実際どうなんだろ。MABOROSHI→IKASAMA
のネ申流れキタ━(゚∀゚)━!! この2曲はもう離せられないね。
FRIDAY NIGHTも気持ちよかったー。今日はやらないかと思ってた
ので最後のほうでやって嬉しかった。そして半透明!!!!!
もう酸欠状態(けっこう最前から脱落者がいつになく今日は
多かったですw 5,6人は途中退散してた)。やりましたよー、
阿波踊りビート! 気持ちよすぎ。最高。たまんない。
しかも向井、東京わっしょいコールまたしてくれた!w
東京わっしょい! らっせらっせらっせらー! えらちゃっちゃ
えらやっちゃえらやっちゃよい!
♪チャンカチャンカチャンカチャラララ〜!
アンコール1曲目はキーボードいじりからアドリブで「JUMP」www
しかもそれにあわせて演奏する松下さん、ひなっち、カシオマン
素敵過ぎ。でも、途中でやめちゃいましたw
で、KIMOCHIです。DON'T BEATで客上げしたオサレカップルが再び
ステージ上のお立ち台に。しかも最後、メンバーが全員引き上げ
ても残って暗闇の中、スポットライト浴びてたww
あーー今日のライブは今年一番楽しかったな。やっぱZAZENいいわ。
東京の爆心地よりうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
まったく飽きがない。見るたんびにアレンジが神がかりに磨かれ
てて、かならず進化し続けてるんだもの。毎回毎回本気でベストを
つくしてるのがわかる。若いアーティストも少しは見習え〜。



追記
・向井「(コールの後)最後は元気ないねw でもあんまり無理しないで
 ください。私が年取ってるのと同時に客層も、ねw 明日の
 仕事に響きますよw」。やっぱ向井分かってんだね、客層w
・でも今日は若い人が異常に増えてた。林檎オタ流出説はマジですかorz
・今日はひなっちが楽しそうにやってたw すっげー煽りまくって
 たし、それに見事釣られてたしw ベースをこっち側に出して
 触らせてたり。あとピック投げたときおいらの顔に命中しそう
 になったw
・そんなひなっち、相変わらずピザ化進行中の予感。年頃の女子
 中学生みたいな体つきになってたw
・松下さん大好き。
・向井が着てた五重塔のチンピラアロハシャツが欲しい。2,3万
 ぐらいしそうだなーあれ。
・ちなみにひなっちはヒナッチTシャツでした。
・カシオマンはストーンズのベロTシャツ。東京サポにはたまらんw



あとなんか書き漏らしてるのあったらあとで追記します。
次は6/13のZEPP TOKYOだ〜! ナンバーガール以来のZEPP(多分)。
でも、あんまりでかい箱好きじゃないんだよなー。AXが一番好き。
代官山UNITもよかったな。

2006年03月13日

この前買った株が…

なかなかこっちのblogの更新が止まってしまう…。
気をつけます…。

先日、ここにも書きましたが、購入した株が、本日急反発してくれましたw
ありがとうございますw がんばれ日本の景気!w
先週は下り下ってマイナスでしたが、今日、一気にプラスに転じたー!
今、売り払っても儲けは出るのですが、もうちこっと持ってみるか。
欲を出したら負け。分かってる。分かってる。でも、もうちょっと
上がる気が……w
eidankun at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2006年03月04日

近況

明日、東京の開幕戦というのに風邪を拗らせてしまいました…。
最悪なことに、のどが痛い…。声出るかなー。
あ、サッカー関係のblogはこっちでやってますのでよろしくー。
http://blog.livedoor.jp/eispo/

先日、3ヶ月ぶりに株をまた買いました。
昨年はライブドアとUSENでお小遣い程度ですが利益を
あげられましたが(ビギナーズラック?赤字なしだった)、
今回はどうだろう…。うまくいけばいいが、万が一損しても
「勉強代」と割り切れる額だからまぁいいか。
いや、当然儲けだすために勝ったんだけどねw


2006年02月27日

マンガ嫌韓流2

d983eeeb.jpg


マンガ嫌韓流2

前作も読みましたが、今作はさらに深く掘り
下げてますね。在日特権や、玄界灘事件、日教組、
人権擁護法案……と、日本人として最低限、
せめて触りだけでも知ってないと恥ずかしい
テーマがずらり。具体的なデータを提示してるので、
非常に読み応えがあります。マンガだからと決して
侮れません。

物語のストーリーとしては、在日朝鮮人の松本が
ココロ変わりするのはちょっと残念ですねw
ああいう根っからの在日キャラが主人公の周辺に
まとわり付いていないといけないなーって思いますがw

ますます韓国が大っ嫌いになった、そんな1冊です。

2006年02月26日

休日出勤@お台場

da33d2af.jpg

きょうは日曜なのに仕事でした…。しかも雨のお台場。
うー、サッカーの試合行きたかったのにー!

2006年02月25日

2/24 ちゃんこ鍋を食べてきた

ちゃんこ
サッカー仲間とちゃんこ鍋を食べてきました〜。場所は国技館のある
両国界隈……ではなく、そのひとつ手前の浅草橋。隅田川を越えるか
越えないかで、料金ががらっと違うんだよね、「ちゃんこ鍋は両国」
みたいなブランドかなんかあるんかな、やっぱ。

場所は浅草橋駅西口を出てすぐんところとかなりの好立地。
ちなみにここ。http://r.gnavi.co.jp/g807900/
だいたい今日は10人くらいだったかな。なので2階のお座敷席へ。
で、お通しじゃないけど、鍋の前に刺身だの焼き魚、アンキモ、ホヤ
などなどが登場。それを食べてから、ちゃんこ鍋が出てきた。


ちゃんこ2
鍋の味は、味噌、しょうゆ、しお、キムチと4種類。
「どうやらしおが美味しいらしい」との情報をキャッチしw、
しおのちゃんこを堪能す。まーぶっちゃけ普通の鍋なんだけどw、
だしの出具合がやっぱよかったかな。キャベツ?も入ってた。
あとはエノキとかきのこ、鳥肉、春菊とか葉もの系野菜あたりか。
鍋だけで終わりではなく、雑炊&うどんが楽しめたw
雑炊はご飯と玉子を入れて、これがめちゃくちゃうまかったw
やっぱりだしが違うんだろうな、だしがw
うどんも美味しかったよ、でもいい加減お腹いっぱいで大変だったw


といった感じで初ちゃんこは結構楽しかったなー。
店も、相撲の絵やら書やらが飾ってあって、
元力士と思われる体格のいい店長もかなーり
かすれ声のいかにもな感じで演出はばっちりでしたw
また行きたいです。

2006年02月22日

最悪だ…

06c84edd.jpg

明日だと思ってたライブが、昨日だったぁああああ……orz

















これはきつい。立ち直れない。次の東京公演は4月だ。無理無理。
もう生きていけないよ…。

嫌韓流2&公式ガイドブック

97f17447.jpg

今日は竹島の日。なので『嫌韓流2』(晋遊舎刊)が発売ですー。
同じく『嫌韓流公式ガイドブック』(晋遊舎刊)も同時発売。
大きい本屋も含めて、回ってみたけど、なぜか置いてなくて
3件目でようやく購入ー(新宿西口の山下書店)。ちらっと
読んでみたら、結構面白かったので、さっそく読み進めてみますー。

晋遊舎オンライン「嫌韓流2」
http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu2/

2/21 女子カーリング・スイス戦

1


2


3


日本代表は7位でフィニッシュですね、お疲れ様でした!
やっぱスイスは強かったね。前大会銀メダリストだもの。
最後のスイスの一投、あれはやっぱ4点って感じだったね。
ゲーム終了を待たずにして小野寺がギブアップ宣言の握手。
うん、よくやったと思うよ。後半、ハウス内のストーンを
とにかく出す作戦のスイスに対し、ハウスよりも手前にストーン
を置く戦術、なるほどね〜って思わずひざを叩いたわw
それを勢いよく弾こうとするスイス。この攻防が見応えあったわ。
第6エンドなんて相手のミスなのかもしれないけど、日本は調子
よかったんだけどなぁ。流れが見えてきたっぽかったのに。
目黒もさえてたんだけどなー。第7エンドもみんなが一体となってた。
ああやってこつこつと1点ずつ貯めていってなんとか逆転できれば
なーって思ったんだけどねぇ。6,7エンドと凄いよかったんだけど、
8エンドでまさかねぇ…。4点かぁ…。でも見てて満足だった。

トリノは終わったけど、バンクーバーがあるじゃないか。
カーリングなんて選手年齢高いんだから、まだまだいけるよ。
改めて自分の持論「メダルよりゲーム内容」を地で行く感じがした。



で、試合後、共同インタビューやら、情報番組に生出演やら
大忙しやね。NHK「おはよう日本」、フジ「とくダネ」、日テレ
「情報ツウ」と立て続けに出演してた模様。YouTubeに情報ツウ
の動画があがってたのでリンク貼っとくねん。
YouTube「ザ・情報ツウ!」動画
小野寺がおばあちゃんと話したり、荻原健司が「本橋はエキゾチック
な目」と言い、本橋の笑いのつぼに入ったり、10分以上ございますw
お暇なときにどうぞw

あ、あと選手紹介もYouTubeにあがってるね。伝説のイギリス戦前の
本橋猿顔の動画ドゾーw

YouTube「イギリス戦選手紹介」動画

2006年02月21日

メーラーをOutlookからThunderbirdに

これでさらにビルゲイツたんと疎遠にw
こっちの方が軽いから作業が早いし、
メール受信もサクサクいける。
FirefoxにThunderbird。見事にmozillaっ子
のできあがりですか、そうですか。
ちなみに事務所はもうすでに昨年からThunderbirdを
導入済。なので、だいたいの操作は分かるんで、
使い靖子。

2006年02月20日

女子カーリング・イタリア戦

その1


その2

その3


よっしゃーー!!!!今日のゲームは凄かった。前半終了時点で
もうだめかわもわからんね、って感じだったけど、最後まで
あきらめないで見事逆転勝利! まるで映画のような素晴らしい
勝ち方だ。大熊アナも最後音が割れるくらい大絶叫してたし、
解説の小林さん(声が弘兼憲史似)は泣いてたよ・゚・(つД`)・゚・
そら泣くってば、普通の人でも涙ぐむわーあれは。
後半、林と小野寺が見事に立て直してくれたって感じかなー。
いやー、手に汗握るとはこのことか。いい試合だった。

メダル云々よりも、いいゲームを見せて欲しい、というのが
おいらの持論だけど、これはまさに「いいゲーム」だったよ。
連日凄いゲームを見せてくれるんだなー、さすがだ。

次はスイス戦。録画のみの予定だったけど、NHKの粋な計らいで
急遽早朝4時から生中継が決定、これは見逃せませんなー。
きょうのイタリア戦もこのあと23時から地上波で録画放送を
するので、見逃した人は是非見てくださいな。

■今後の予定
・NHK総合 2/20 23:00
 カーリング・女子予選「日本×イタリア」(録画)

・BS1 2/21日 04:00 〜  生中継
 カーリング 女子 予選リーグ 「日本×スイス」 

■順位表(上位4チームが決勝T進出)
1位 スウェーデン 7勝2敗
2位 スイス    6勝2敗 ←あす早朝4時に対戦
2位 ノルウェー  6勝2敗
4位 カナダ    5勝3敗
5位 日本     4勝4敗 ←ここ!
5位 イギリス   4勝4敗
5位 ロシア    4勝4敗
8位 デンマーク  2勝6敗
8位 アメリカ   2勝6敗
10位 イタリア   1勝8敗


しかし、最下位なのにイタリアは手ごわかったなぁ。
何かふっきれたのかな。

2/19 女子カーリング・イギリス戦

4人


よっし、勝った! 金メダリスト・イギリス相手に10-5!
負けたらベスト4いけなかっただけにでかい勝利だ〜。

・前半はかなりよかったと思うけど、後半、開始早々小野寺と
 目黒がやや不調気味だった。でも神がかり的な巻き返しに成功。

・イギリスは最後に勝負に出たね。1cmのところに勝負を出た。
 でも、スルーしちゃったw 日本のラストストーンがこれまた
 お見事に決まったんだよね! すっごい気持ちいい勝ち方!!
 最後を待たずして勝利確定!!!!! いい流れ、いい流れ。
 あれは見事だ。清々しい勝ち方だなー。

・今日は5エンド後のおやつタイムが放送されなくて、 前半
 ダイジェストが放送されてたのが残念w

・イギリスチームの人、だみ声の絶叫怖いよw 負けたから、魔女
 みたいなおばさんにこっぴどく怒られてるのかなぁ…w

・隣で試合してるカナダ人うるさ過ぎw こっちまで大絶叫が
 聞こえるよw あのメガネのおばさんでしょ、声で分かるわw

さぁ、次は日本時間きょう夕方からのイタリア戦。
メダル云々より、今までのようないい試合を見せて欲しいな。

順位表
1位 スウェーデン 7勝1敗
2位 スイス    5勝2敗 ←21日(火)対戦
2位 ノルウェー  5勝2敗
4位 カナダ    5勝3敗
5位 イギリス   4勝4敗
6位 日本     3勝4敗
7位 デンマーク  2勝4敗
7位 ロシア    2勝4敗
9位 アメリカ   2勝5敗
10位 イタリア   1勝7敗 ←きょう対戦

今後の予定
■02/20(月)
LIVE 16:55-20:05頃 BS1&BShi 対「イタリア」

■02/21(火)
録画 12:10-13:55 BS1 対「スイス」
(追記:スイス戦の生中継(早朝4時頃)が決定しました!)

2/18 女子カーリング・カナダ戦

目黒


本橋


小野寺、林


やっとまともにトリノオリンピックを見た競技が
この女子カーリング。yahoo!sportsxsports naviの
サイトを見て、初めてルールを知った次第だけどねw

>1人2投、計8個のストーンを交互に投げ合ったところで
>1エンドが終了。これを10エンド行う。
>エンドが終了した時点で、ハウスの中心からより近い位置に
>ストーンを置いたチームに得点が入る。負けたチームは0点。
>それぞれのチームは、10エンドを73分以内に終えなければ
>ならない。同点の場合は、延長戦に突入する。
http://torino.yahoo.co.jp/guide/event/curling/


見てるとけっこう面白いもんだねー。意外と奥深そう。
対戦相手の選手も田舎くさいイモ選手って感じで実のほのぼのする。
実際、これなんか見ると、日本もホント普通のねえちゃんだ罠。
http://www6.plala.or.jp/t-ozawa/CURL/torino/photo/team.htm

本橋は短大1年生、目黒は大学3年生なのかー、林、小野寺に
至っては自分と同じ年で、社会人なのか。全然知らなかったよ。
小野寺は一般OL以下の給料しかもらってなくて、青森市内の
アパートに一人暮らしだそうなw がんばってるね。
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=20602

ちなみに、小野寺と林ってタメなのか。ちょっと意外だw
あと小野寺が155cmってのも意外。もっとでかいイメージが。


2/17 友人とスポーツバーへ

 夜、友人といつもお世話になってる千駄ヶ谷のスポーツバー「ディスコパンツ」に
行ってきました。ラグビーに疎すぎるので、基本的なルールから、世界的事情、
ワールドカップや国内リーグ、日本選手権などなどのレクチャーを受けましたw 
んまー、これで少しは理解した、かな?w

 途中、店長も加わってbjリーグの話から、さらにもういっちょラグビーの話、
日本における総合型スポーツクラブ運営についての話などなどを。アルビレックス
はサッカーやバスケ、それに野球も視野に入れているとか、意外とベルマーレが
頑張ってるとか、レッズはbjリーグの埼玉ブロンコスを吸収汁!とか(ブロンコスの
本拠地は所沢らしいけど)、大分、仙台もサッカーとバスケ、統合しないと絶対
だめだよ、とか。そんな感じ。確かに相乗効果は非常に大きいと思うんだよねぇ。

 たまたまGAORAでbjリーグ「大分x新潟」の試合が放送されてて、2クオーターまで
見たけど、レベルが低いって言うかなんていうか、点が入らな杉で見てて悲しく
なってしまったw でもけっこうな観客動員なんだよー、それにはびっくりした。
ヘッドコーチがいなくてヘッドコーチ代行って人が指揮ふってたけど(どっちのチーム
か忘れた)、かなり若そうな感じがした。パリッとスーツ着て、ひげなんかはやかし
ちゃって、様になってたなぁ。しかし、bjリーグの選手はバイトなしで生活できてる
のかね。

 あと今日は今年のJ2の話とか色々したけど省略。ブンデスリーガの93-94シーズン
のを見たが、ブッフバルトが若かったな〜w しかし、ベストゴール30でオーバー
ヘッドゴールが27位くらいで登場してしまうのはいかがなものかw

 つうわけで、今日はなんかがっつり食べた気がする。ポテト、揚げたこ焼き、か
ら揚げのいつものメニューに加えて、ハヤシライスを食べた。美味しかったですよー。またこんな感じでふらっと寄りたいですねー。

2006年02月17日

事務所PCでも脱IE

自宅のノートPC(Win)をfirefoxにしたのはここでも書いたけど、
事務所のmacも、IEをやめてみた。OS X ver10.1.2と微妙過ぎる
るのでfirefoxが入れられなかったが、netscape7.0.2を入れてみた。
ネスケだなんて、なんか今さらって感じだけどねw
でも、けっこうサクサクいくんだよね〜。タブ機能がやはり便利だし。
ただ、上のバーにお気に入りが貼れないっぽい??
ん〜〜、これはちと不便だなぁ…。

ZAZEN BOYS「TOUR MATSURI SESSION」@恵比寿LIQUIDROOM

8454f7ba.jpg

いきなり関係ないけど、サンクスのチーズカレーマンが美味しかったw
いや、帰り買ったからw


今日は恵比寿リキッドルーム。このライブハウスも行くのは初めて。
恵比寿駅西口を出て右折、渋谷橋の歩道橋を左折してすぐ。駅から
めちゃくちゃ近ぁ〜。昨日のUNITもそうだけど、ライブハウス内に
ロッカーがあるところはやっぱいいね。しかも数に余裕があるし。

今日はパニックスマイルと対バン。向井がNumberGirlのときから
地元・福岡で一緒にライブやってた付き合いの長いバンドですよー。
正直、パフォーマンスを見るのは元より、曲を聴くのも初めて。
いったいどんなんかと思いきや……。また狂ったように弾くキーボード
ですw 4人組で、ドラム(女の子)、ベース(恰幅のいいメガネ)、
外国人ギター、ヴォーカル(ギター&キーボード)という構成。
まぁここまで書いたけど、あんまし好きじゃない感じです。というか、
CD聴きこんでライブ見るとまた見方が変わると思うんだけどね。

さ、ZAZENだZAZENだ。
ひなっちが赤のヒナッチTシャツ着てた。松下さんはATARIのTシャツ、
カシオマンはストーンズのベロT、向井は黒のボタンシャツ。

今日は中央4列目の良位置で見た。リキッドはステージとの距離、結構
近いんだね。初めてまざまざとひなっちを見ることができたけどw、
けっこうぽっちゃりしたかな?w 赤のTシャツ着てるからか、なんだか
お年頃の女の子に見えたよw

■セットリスト

01.MABOROSHI IN MY BLOOD
02.IKASAMA LOVE
03.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
04.METAL FICTION
05.CRAZY DAYS CRAZY FEELING
06.TOBIZARU
07.FRIDAY NIGHT
08.Water Front
09.SUGAR MAN
10.RIFF MAN
11.Don't Beat
12.COLD BEAT
13.HARD LIQUOR
14.USODARAKE TAKE2
15.WHISKY&UNUBORE
16.COLD SUMMER
アンコール.KIMOCHI

いきなりマボロシで飛ばしまくりwww
で、お約束のいかさまへ流れ。Don't Beatで向井が使ってる
楽器は、ゴマすりのバチ? あれを二つ叩く感じで。KIMOCHI
でも使ってたけどw あ、そうそう、今日はDon't Beatで
客上げがあった。最前列で見てた金髪娘がそのバチ渡されて、
ステージ中央で演奏させられてたw いい笑顔だったな。
それと、ライブでいつも向井は地名を何度も何度も叫んでる
けど、今日は「シブーヤ!」を連呼してた。恵比寿なのにw
まぁ渋谷区だからなのかなw

CRAZY〜のアレンジは昨日と違ったような…。CDJだか年末AX
だかのやつのようだ。SUGER MANは超高速!!! これがまた
いいんだわ。「変態」の前のちょっとためが好き。

最後にひなっちと向井、ピック投げてた。
うーー欲しかったなーw

次のライブは来週の木曜、渋谷クアトロか。
待てないよ、我慢できない。
今週、金、土、日とZAZENライブあったら多分行ってるなーw


追記:リキッドって音小さくない?なんかもっと爆音でも
よかったのにって思った。数時間耳鳴りするくらいがいい。

2006年02月16日

ZAZEN BOYS「TOUR MATSURI SESSION」@代官山UNIT

b0781b31.jpg

平日にもかかわらず、モッシュしまくってきましたw

つうわけで、初日の今日は行って参りました代官山UNIT。
初めて行くライブハウスですよー。恵比寿駅からも行ける
とのことなので、恵比寿から行ったけど、道はかなり
分かりやすい。しかも、10分かからないかな。結構すぐに
行けた。

で、今回のツアー、今日、明日となぜか急遽、対バンが決定。
今日はTUCKERというのが前座を務めたのだが…。

( ゚д゚)ポカーン
ピンのアーティストなんだけど、キャップをかぶった姿で
登場、ターンテーブルをいじりDJ? かと思いきや、キー
ボードを狂ったように引いたり、ベースを弾いたり、エレキ
を弾いたり、ドラムを叩いたり、よくわからんw
しかも、最後はキーボードを燃やすパフォーマンスw
演奏自体はかなりの腕を持ってる感じでしたw

で、気を取り直してZAZEN。
セットリストはこんな感じ。

01.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
02.MABOROSHI IN MY BLOOD
03.IKASAMA LOVE
04.METAL FICTION
05.CRAZY DAYS CRAZY FEELING
06.SUGAR MAN
07.RIFF MAN
08.HARD LIQUOR
09.半透明少女関係→TOBIZARU
10.Don't Beat
11.COLD BEAT
12.USODARAKE TAKE2
13.FRIDAY NIGHT
14.Water Front
15.COLD SUMMER
アンコール.KIMOCHI feat.TUCKER

ライブ自体はよかったけど、客の質が劣化し杉。
ちょっとガキが増えてるっぽいなぁ。客層が変わったっぽい。
「向井さん!半透明少女関係やってください!」なんて叫ぶ
ヤツ前代未聞だよ。しかも向井もやるなよw 真似するバカ
が出たらどうするよ。まー半透明はやる予定あったんだろうな、
TOBIZARUに流れるのは初めてだし。順番を変えたんだろうな。
それにしても、サードからの曲はいいねー。RIFF MANかっこよ
過ぎ!! FRIDAY NIGHTのカシオマンの狂い方も磨きがかかって
たし。SUGER MANは雑音と紙一重っぽいところが最高にいい。
あの変調子っぷりがたまらん。METAL FICTIONはカシオマンが表
向いてた。今日はひなっちだけ後ろ向いてたw あーあと
やっぱり松下さんはかっこいい。あのドラムは真似できんよ。
しかも、ベッカムヘアみたくなってたなーw

アンコールになんとTUCKERが登場、5人でKIMOCHIを。
かなり音が厚くなって面白かった。しかも、やっぱりキーボード
さばきがすごいんだわw そんなこんなで明日は恵比寿リキッドルーム。
対バンはなんとパニックスマイル!!! 超豪華じゃね?w

追記:物販で新しいTシャツ購入〜。明日さっそく着ようw
あ、あと18日土曜の宇都宮のライブからアルバム2枚発売。
うわーーー金かかるーーーw

あ、ついでにiTunesMSでYAONが購入できるようになったそうですー。


追記2:Don't Beatで向井が変なマラカスみたいな楽器出して
演奏してたw それに会わせて客に手拍子を即してたよw

2006年02月15日

ライブ2連チャン

今日、明日とZAZENのライブ2連ちゃん。

初日の今日は代官山UNITで7時からなんだけど、
今までで一番ドキドキしておりますw
なんでだろ、すんごいやばいなー。
ライブ行くのでドキドキしてんのは初めてだw

初めての会場だから?
サードアルバムリリース後、初だから?
?????……。

とにかく今日、明日は楽しみたい。
前めで楽しめるようにジーンズ、Tシャツ、スニーカー等を
事務所に持参ですw Jリーグ平日試合と同じ状態ですw

うわ〜〜あと2時間半後かぁ。
急な残業が入らないことを祈るw

2006年02月13日

こんな時間だけどw

3a261c4f.jpg

今日の夜、駅前のパン屋でパンを買って帰った。
左がショコラクリーム、右がカルディナーレ。
ショコラクリームはいわゆるチョココロネ。
カルディナーレはりんごやレーズン、胡桃なんかが
入ってるアップルパイ?みたいなの。
紅茶と一緒に(゚д゚)ウマー
Profile
営団
趣味はサッカー観戦とライブ通いです。
サッカーのblogもやってます。
よろしくおねがいします〜。

前略プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/2769893
おすすめ

陰日向に咲く
劇団ひとり、衝撃の小説デビュー! 「道草」「拝啓、僕のアイドル様」「ピンボケな私」ほか全5篇を収録。落ちこぼれたちの哀しいまでの純真を、愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説集。



ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット
ルーヴル美術館館長が館内で死体となって発見された。殺害当夜、館長と会う約束をしていたハーヴァード大教授ラングドンは、フランス警察より捜査協力を求められる……。あの日記小説が早くも文庫化ですよー!



東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
読みやすさ、ユーモア、強烈な感動! 同時代の我らが天才リリー・フランキーが骨身に沁みるように綴る、母と子、父と子、友情。この普遍的な、そして、いま語りづらいことがまっすぐリアルに胸に届く、新たなる「国民的名作」。



チャーリーとチョコレート工場 特別版
ロアルド・ダール原作「チョコレート工場の秘密」の映画化が早くもDVDに。謎に包まれたチョコレート工場と、風変わりな格好をしている工場主ウィリー・ウォンカを描いた、ティム・バートン監督&ジョニー・デップの強力タッグによるファンタジー。



第5世代iPod(video iPod/60GB)
おいら愛用の第5世代iPod。動画の画面は意外ときれいに写ります。とにかく音楽をぶち込めー!w
QRコード
QRコード