chelsea応援blog

サッカーもろくにできないchelseaサポの私が書くchelsea応援日記。 大したことは書けませんがよろしくです。それとユニフォームの紹介もちょこちょことあります。 一度だけスタンフォードブリッジには行ったことがあります。 よろしくお願いします。

福袋はいつもお世話になっているバルボラフットボールさんの4980円の福袋を購入しました。
今思うと1万円福袋のみある程度カスタマイズできると思っていたのですが、私が購入した4980円の福袋でも希望を書く欄があったので、メジャーなチームが好きと書くだけでもしておけばと後悔しております。
まずは、小物から
1452156208914
リストバンドとトットトナムの頑丈なプレート、これどうしよ・・。
次にユニ1枚目
1452156223309
最初はどこのクラブ?と思って調べたら、スコットランドのセントミレンFCでした。マニアックすぎる・・。
次は希望通りのものが入っていました。
1452156192741
好きなチームにマグパイズと書いておきました。これは嬉しいです(^^)。4980円なら中々の内容ではないでしょうか?唯一の後悔はメジャーチーム好みと書けばよかっただけです。
お店からは4980円の福袋は希望通りカスタマイズできないとありましたが、ある程度聞いてくれたようです。
ではでは。

お久しぶりです。その間に監督がヒディングに変わってしまいました。
モウさん退任?解任?しましたね。
個人的にモウさんは好きなんですが、彼は長期政権を作るのが難しい監督ですね。
短期的にチームを立て直すなら劇薬でもありすごく向いていると思います。

でもなんだかんだチェルシーでやり終えていない使命=chelseaの監督としてCL優勝、
がありますのでまた戻ってきてほしいです。すべてモウさんが悪かったとは思っていません。
奮起しろよっていう選手もいましたし。

それと遅れました、新年あけましておめでとうございます。最近更新を怠ってばかりですが(誰も見てないから大丈夫かな・・)ちょこちょこっていう形でまた更新できればと思います。
僕の試合のレビューなんてクソみたいなことしか書けませんから。

それと明日、いつもお世話になっているバルボラフットボールさんから福袋届きます。
4980円で10000円相当(ユニは2着)。あんまり期待はせずに待ちます。ではでは。

さあイスラエルでの試合やってまいりました。home戦での快勝もあって勝ち点3を持ち帰ろうという思いで観ていました。

マッカビテルアイヴ0-4チェルシー
20' Gケイヒル
73' ウィリアン
77' オスカル
91' ズマ
マッカビ・テル・アヴィヴ

ライコヴィッチ;ダサ、ベン・ハルシュ、ベン・ハイム(41分)、カルロス・ガルシア、アルベルマン(85分アズライ)、リカン、イギエボル、ペレツ、ザハヴィ(89分イツハキ)、ベン・ハイム(80分ベン・バサト)

チェルシー
ベゴヴィッチ;ババ、G・ケイヒル、テリー(72分ズマ)、アスピリクエタ、セスク、オスカル、アザール(69分ペドロ)、マティッチ、ウィリアン(79分レミ)、ジエゴ・コスタ

試合は簡単に振り返りますが、20分にCKからケイヒルが決めさい先よく先制!!
41分にはラッキーにも元チェルシーのタルベンハイムが退場。これでさらに楽になりましたね。
73分のウイリアンの直接FK弾はもう美しさそのものでしたね。こんな活き活きしたチェルシー久々です。あとラーマンのアシストからオスカルのヘッドで3点目。前回、ダメ出ししてごめんラーマン・・。4点目はズマの強烈なヘディングで勝負あり。
これでGLの勝ち点は、
ポルト   10
チェルシー10
キエフ   8
です。
次節はキエフがデルアヴィヴに勝つことを考えると、引き分けでは突破できません。homeで絶対勝利が必要です。

↑このページのトップヘ