いやいや 今回はだいぶ参りました(;´∀`)
10月 24日, 2017 に買って翌日に配送されたものが・・・・・・
なかなか来ませんでした もちろん追跡なんてつけません
今まで数回買っても ちゃんと二週間以内に届いていたんだもん

んー 来ないのにすでにgearbestにて他のも注文している2つ・・・
11月20日月曜ついにとりあえずは問い合わせをしておくかと思いたつ
最近は日本語受付もできるようになったので まあそうは言っても翻訳してるだけだろうからな
たぶん英語似かな??  中国語にではないと思うが精度下がるし翻訳内容の
で!だよ
返信読む前に・・・・・・・・・・ポストに届く!! ( ゚д゚)ハッ!・・・・・・
なんなんだよw 問い合わせをしなければよかったよ

って事で kz ATE についてです イヤホンですね 自分はイヤホンマイクの方を買いましたが
そちらがセール対象だったので
ちなみに普段音楽聴きません  なぜ買った!(# ゚Д゚)
最近毎年何か今年の目標みたいのを決めていて 
映画成功 年で10回以上は見ました
読書・・・・これ今年ね・・一冊も読むことなく終わる(;´∀`)・・・・
なので 映画のときはTOHOのシネマカードに入ったから 見るかなというきが起きたのもあるので
形から入らねばというか 金をかけておけばってことで
来年は音楽でも聴こうかなと でイヤホンですよ
でも 音楽はピンからキリまであるからね  まあ安い方で・・・・・・
でもイヤホン日本で普通にエレコム程度を買うだけでもう1500円とかするんですよ
信じられない(;´∀`) まあ100キンとかでも売ってるけど・・・・・
自分はネットで300−500円の時数個買いだめしてます 用途は寝る時に聞くネットラジオ用なんですけどね

でも音楽を聴くを目標にするならとりあえずはハイレゾまでいかなくてもイヤホンはそれなりのを
ってことでgearbestでは普段1500円ぐらい・・・でも自分は700円ぐらいで買ったんだけどねー
日本では2500円ぐらいで売ってた時も・・・・・・・
んー中国辺りの製品はここら辺りが難しく 自分には700円の価値しかないイヤホンでも日本市場では2500円するイヤホンなんですよね
評判はこの後継機種の ATE-s よりは良いのかな??
そもそも自分に聞き分ける耳を持ってないので・・・・・その辺りは気持ちだけ

Gearbest kz ATE
kz ATE


これですね
って箱に入ってる写真がない/(^o^)\ 最近開封動画を撮ってしまうので駄目だな忘れてしまう
動画はレビューで写真と動画だとポイント多くくれるのでなるべく撮ってます
まあ 高いものだと開封動画は証拠にもなりますからね

IMG_20171120_164148

IMG_20171120_164201

なぜ これを買ったか シェア掛け なるものをしてみたかった!w
調べると SHURE掛けだった シュア掛けだったのか? 耳の後ろにケーブルを持ってくるタイプ
そもそも SHURE社がだしてるイヤホンがそのスタイルでの掛け方のイヤホンらしく
一度だけ店頭で試しましたが イヤホンから数センチは硬い形状のものでしたね

なので このkz ate は写真で見えますかね? 金色メッキの部分重りになっていて形状こそ
SHURE掛けですがケーブル付け根はやわらかくて その重り部分で耳から垂らし引っ張り落とす感じなのですよね

写真つけろや! ハイ(;´∀`)
IMG_20171121_101943

この金色部分が重りで垂れさせる

あとついでに耳に挿入する部分は低反発みたいなスポンジみたいな押したら凹んで元にもどる
耳栓みたいなのになってますこれはshure社がそうみたいでしたね
でも店頭のは劣化してました  既に取り替えようのも注文してしまったが
時間劣化もあるんだな(;´∀`)とあとから思い・・ちょい後悔・・・・
あとこの部分日本のインナーイヤータイプと違って スッと取れてしまいます
手で抜けるって感じかまあイヤホン外す時耳に残るわけではないですけどね今のところ

なので 本当のSHURE掛けではない/(^o^)\かな・・・・・ でも普通のイヤホンをSHURE掛けするようにするケーブルにプラスチックの形状のをはめたりするのも売ってたり
いろいろですな でも耳にはめる形状のイヤホンじゃないと耳にフィットしない気もしますがね

音はまあそれなりに良いのかなーー??
今はなぜか家にある BOSEのCQ2  Bose QuietComfort 2 のヘッドホンなのですよねーー
こっちのほうが高いww でもこれ昔はノイズキャンセリングの高周波が聞こえて耳が痛く・・・
そもそも学生の頃は通学とかで音楽聞いてましたが耳が 耳の中が痛く・・・・・
そしてオッサンになった・・・・・・ ら高周波聞こえない!耳も痛くなりにくい
という老化が良いことに働きましたw

あと本当に評判のよいkz zs6・・・・・ではなくzs5の方も既に注文してみました
これは中国でもコスパよくて良い音だみたいな感じなので来たら聴き比べてみます
あとケーブルを変えられるらしいのでどうするかともう一本買ってみるかどうかですかね

あ 動画動画ついでに