2006年07月08日

>DrivingFuture - インプレッサがマイナーチェンジで大変身

本日は横浜に出かけていたのですが、その際に初めてWRブルーのF型 GGAを目撃しました。私はC型のGGAですが、どうもF型のGGAの見栄えが好きになれなかったのですが、生GGA-FのWRブルーはイカツイ感じで非常にかっこよかったです。
※GDBは好きですよ
MTに乗りたくて仕方がないのですが、GGA-Fでも良いかななんて思ってしまいました。

しかし、最近のインプレッサマガジンはワゴンの事がほとんど書かれて無くなってしまいましたね。元々少なかったですが、さっぱり出てこないので流石に購入をやめてしまいました。
SixStarManagineなどはどうなのでしょうかね?あぁワゴンが沢山掲載されてる本無いものかなぁ。。。
スバルが、インプレッサをマイナーチェンジした。エクステリアは、マイナーチェンジとは思えないほど大きく変わり、噂どおり、航空機をモチーフにしたスプレットウイングスグリルがフロントマスクに与えられた。もちろんこれは、セダン、ワゴン、そしてWRX STIシリーズまで、全車共通のシンボルとなる。


DrivingFuture - インプレッサがマイナーチェンジで大変身




  generated by feedpath



eiei_wrx at 20:33│Comments(0)TrackBack(1)clip! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. インプレッサ IMPREZA (スバル)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年07月11日 17:09
「インプレッサ IMPREZA (スバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *オートバイテ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔