2007年03月15日

大学就職。

03月15日


木曜日


最後の日


ワラ


ゴロ合ゎせ的に。


ワラ


今日から


また学校


朝ゎ


05時30分に起きた


01時間で


朝の過程を


こな∪て


牛使ぃ少年ゎ


寝坊∪たら∪ぃから


置ぃて


駅まで行った


今日ゎ


ぃ⊃もょり寒かった


メンドクサイから


04両目に乗って


こぅすけ


みとめ


∪ょうへぃ


観察∪てた


みωな


寝るからぉも∪ー∪


ワラ


観察∪てたら


若松着ぃて


また


広田から乗りま∪た


でごまか∪て


歩ぃて学校行った


歩きゎ


楽ぢゃなぃケド


楽∪ぃょて


(v´▽`)vワラ


寒かったケド


頑張った∪


セブン寄って


ぉ昼ご飯買って


学校行った





ソッコー


職員室に


体育聞きに行った


そ∪たら


訓生先生に


『前髪斜めぢゃなくなってる!!切ったの?切らない方が良かったのに…ショックだぁー。笑』


ッッて


ワラ


このフレーズ


頭から離れないからね!!


ワラ


まぁーーー訓生先生残念!!


みたぃな


前髪切るのが


好きなωだょ


(′∪`艸)⌒*。ワラ


朝から


テンション上がって


絶好調だった


ワラ


01時間目ゎ


数学だった


授業かと思ったケド


授業ぢゃなかった


02年生の反省と


作文だった


楽で良かった


02時間目ゎ


英語だった


多汗症カッパ先生と


レベッカが来た


レベッカ


多汗症カッパ先生のコト


嫌そぅだった


レベッカ可愛いケド


20代後半ら∪ぃ


不法滞在者だったり…


ワラ


普通に授業だったから


最悪だった


まゅゎ


調子こぃて


作文書ぃてた


ぉかげで


作文完成∪た


03時間目ゎ


物理だった


海老沢が大好きな


実験室だった


今日も


意味分からなぃ


実験!?だった


海老沢の自己満に∪か


すぎなぃと思ぅ


ワラ


04時間目ゎ


世界史だった


ビデオ鑑賞だったケド


くにチャン達と


今後の収入に⊃ぃて


話∪合った


やっぱり


作戦実行する∪かなぃ!!!

ワラ





終ゎって


ぉ昼休みゎ


ぉ昼ご飯とジャージ持って


ソッコー体育館に行った


ぉ昼ご飯食べて


例の作戦実行するために


外に行って


雪ω中に埋まってた


山寺先生に


その頃になって


今日の体育の内容


告げられて


埋まってたのに


置いて行かれた


早く行くぞ


ぢゃなくて


ぅちらも連れてけッッて


感じだった∪


(*´∀`)ぷ


05時間目ゎ


体育だった


今日ゎ


バドミン鼎世辰


野球みたぃな音∪てた


ワラ


ぃくぇゎ


シバこぅと∪てたから


まなみとゃった


まなみゎ


まゅの倍の倍の倍以上


ショボプレーするから


処刑だ∪


ワラ


楽∪かった


06時間目ゎ


ハードだった


またプロ室だった


眠かったケド


寝ないで頑張った


今野ブーゎ


目がイケメンだと思う


ワラ





掃除ゃって


ホームルームやって


帰った


ッッて言っても


またプロ室に行った


ょ∪ぉの


糸引き花火ゎ


本当に気持ち悪かった


Σ(゜д。ノ驚)ノワラ





ロッカー掃除∪て


ゆぃとまきと


帰った


歩きゎやっぱり


チャリンコ以上に


寒かった


早く自転車


出てこーぃ





サティに用事ぁるとか


言ってたから


一緒に⊃ぃてった


まきゎ


迎ぇ来たとかで


帰ってった





家の人みωな出かけるッッて

言ってたから


ゆぃが車で帰るッッてのに


便乗∪て帰るコトに∪た


ゆぃ本当にぁりがとぅ


駅前セブンに


まぃ姉が迎え来たから


乗ってった


家まで送ってもらった


まぃ姉、ゆぃ


本当に


ぁりがとぅござぃます


家に着ぃて


明日の


チェックテストの範囲


分からなかったから


聞きまくった


教ぇてくれてぁりがとぅ。

夜ゎかなり眠くなるから


また超早朝に起きてゃろぅ

そろ02


本当に病院に行こぅ


また危なくなって来たょ


まゅだけ


こωな生活ゎ嫌だょ


(。´Д⊂)


健康になりたぃよ





それどころぢゃなぃのに


ヤッカイだぁ


進路も


本当に決めなきゃだ∪


本当に


大学にゎ


行きたいωだょね


ケド


就職に∪とくべきなのか…

分からない


(*´Д`)=з


決めなきゃ……


ぢゃ


サヨナラ









また









明日(・∀・)


eien22duku_story at 20:54│clip!