スクリーンショット 2018-11-05 11.56.11

アカウントを登録したのは多分2014年、当時のオリックスバファローズ、スタジアムアシスタント竹村美緒さんに背番号を!というキャンペーンでバファローズのフォロワー数を増やすため。その後も芸能人のページを閲覧するためだけに利用していた。

その後、インスタライブを視聴する必要があり、アプリをインストールしました。アプリからじゃいと投稿できないということをこの時初めて知りました。Webブラウザからできないこと多すぎだよ。そして投稿ゼロの時点でフォローしてくれる人がいたので、折角なのでと2018年9月末頃から写真の投稿も始めました。

内容はこのブログに書いていることのうちアプリ開発関係や調べ物等を除いた遊びにいったことや外食のこと。「お笑い。野球。昼食。断捨離。の写真を掲載する予定。」としています。私の普段の生活がほぼリアルタイムに見られる。っていいこととかどうかわからないですが、よければフォローしてください。ほぼ1日1投稿なのでジャマにはならないと思います。

でもインスタアプリってすごい使い勝手が悪い。一度投稿した写真を削除できないとかも不便すぎでしょ。

インスタグラム:永遠製作所