2005年11月

2005年11月30日

2005年娘。秋ツアー回想〜横須賀編〜

28c2f383.jpg

今日は夜勤明けにハロショに行って来ましたw

購入したのは愛ちゃんの写真2枚。どれだけ必死なんだよ(爆)



・・・というワケでw今日は横須賀編です。

前日の山梨紺終わりにKANJICHO♂さん・愛シャボさんと一緒にホテルに向かい、軽い打ち上げをしてから風呂に入り0時半過ぎに就寝をしました。

そして7時に起床をして、KANJICHO♂さん・愛シャボさんと一緒にホテルで朝食を取り、8時半に愛シャボさんカーに乗り横須賀へ向かいました。

11時に会場の横須賀芸術劇場に到着、ごっちん@川口紺に参戦のKANJICHO♂さんと別れ愛シャボさんとグッズ列に並ぶ。


この日はガキさんの生誕地・神奈川でライブって事でパスはガキさん。
もちろん、愛シャボさんは購入。オイラは、愛シャボさんの知り合いの分のガキさんパスと愛ちゃんのアクリルフォトフレームを購入。

ちなみに暇だったので、この後も愛シャボさんとマターリと昼食を取った後に並びましたw

その時に自分用のガキさんパスを購入。(愛ちゃんとの名コンビ・ガキさんのは買わないとね)


その後はローソン、ダイソーに寄ったりし愛シャボさんの先輩・kyamestleさんの到着を待つ。


開場時間近くになりkyamestleさんが到着。暫く、色々と三人で話す。

開演15分前位になり会場に入る。オイラは、せっかく5階席があるんだからって事で5階席w

席に着いて、愛シャボさん達の位置を確認して愛ちゃんヲタに変身の為、着替えるw


そして、ネタ祭だった横須賀紺の幕が開きます(爆)
ここからはネタ祭だった昼夜MCのみの内容です。


昼は、まず小春紹介MCにて藤本さんが小春に聞いた質問。


>私はよく「美貴様」と呼ばれるんですが、小春ちゃんは何と呼ばれたいですか?



これには客席大爆笑でしたね!オイラもめちゃくちゃ笑いましたww


やっぱり本人も言われてるのは気付いてたんですね(笑)

これで「美貴様」が公認になりました。


そして夜では、またまた小春紹介MCより。


よっすぃ〜が「小春ちゃんのライバルは誰ですか?」と聞く。


小春は悩んだ末、「いないです…。」と答えると客席からブーイングを喰らい更に悩んだ結果でた名前が━


「よっすぃ〜です!」


これには客席から拍手が巻き起こりましたね!


質問したよっすぃ〜もビックリした様子でしたが、すぐにガッツポーズをして「よっすぃ〜です!」と決めてくれました。


今の娘。でよっすぃ〜って呼んだ後輩は小春が初だったんで面白かったですね♪


続いては5期メン以外のメンバーによるMCより。


よっすぃ〜が客席に向かって「コンサートの後、会場内に『声』って曲が流れるじゃないですか」


「あれの中で皆さん、何か叫んでますよね?たぶん4文字くらいの言葉を」

「あれ、なんて言ってるんですか?」


これには客席が騒然となり、前の方のヲタが「ロマンス」と教え、ロマンスの振りを必死に教えてる姿にはマジ笑いましたねw


遂にメンバーも知ってしまいました「ロマンス」が!

いや〜オイラとしてはアリだと思いますよ!

メンバーも気に入ってくれたみたいですし、オイラも打ってますからw


これで「ロマンス」まで公認になりました。


よっすぃ〜なんか最後に掃ける時にロマンスをやってましたからね(笑)


まぁ、簡単に説明しましたがこれが横須賀ネタ祭のMCです。まだまだ細かいネタ(キャメンライダー、猛獣・美貴様など)もあったんですが、そこは割愛でm(__)m


そして昼夜ともに行われたガキさん祭は圧巻でした!

今まで、千葉でマコ祭・大阪でれいな祭を見てきましたがそれに負けず劣らずのガキさんヲタによるガキさん祭。


更に他のヲタもガキさんコールをやってましたから、ガキさんにとってもガキさんヲタにとっても思い出に残る最高な凱旋紺だったと思います。


そして夜公演終了後にはステージにガキさん一人が登場して客席に向かって━



皆さん、今日は本当にありがとうございました。


私はモーニング娘。が大好きです。


そして、私達を応援してくれているファンの皆さんはもっともっともーっと大好きです♪


これからも新垣里沙、張り切って頑張っていきたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします。


ありがとうございました。

またね〜。


どうもありがとうー!


まったねぇ〜♪



これにはガキさんヲタだけでなく他のヲタも感動したと思います。


こうゆうメッセージを言われるとやっぱり嬉しいですし、これからも頑張って応援しようと力が湧いてきますからね!


是非こそ来年は福井凱旋紺で!と期待に胸膨らますオイラですw



こんな感じですかね?横須賀紺の内容は。


まぁ、昔の娘。紺よりかは遥かにMCが面白くなりましたからね!これが今回のツアーでの一つ醍醐味でしたね♪


やっぱりフリートークは良いです!




これで横須賀紺は終わりですm(__)m


今回はMCがネタ祭だったんでMCを中心にしたレポにしてみました。


ちなみにMCの内容は愛シャボさんのブログより一部活用させて頂きましたw


まぁ、愛シャボさんのブログを読めない人の為にって事で(逃)



川*’ー’)<明日は長野編やよ〜♪

2005年11月29日

2005年娘。秋ツアー回想〜山梨編〜

e94501e3.jpg

さて娘。秋ツアーも先日の群馬で千秋楽を迎えて無事、終わった訳ですが…今までの参戦でちゃんとしたレポらしいものを書いて無かったんでラスト四会場の事くらいは多少なりとも書いた方が良いかなって事で回想ブログとして書いていこうと思います。大分、落ち着いたんでね(笑)


今日は山梨編です。


この日は前にも書きましたが夜勤明けの参戦になった紺でした。まぁ、毎週そんな感じで参戦してましたけどw


昼は28列、夜は17列でした。


昼は後ろから二列目とステージから離れてはいましたが、周りのヲタ達がかなり面白い方達だったので、めちゃくちゃ楽しかったです♪


夜は列的には中途半端な位置、しかも1番右端の通路席。まぁ、ステージも近い感じだし通路席で飛びまくれるから良いかなと思ってたら…ん?オイラの列に誰も居ない!


数えてみたら八連番!?・・・マジかよと思ってたら四人組の方達がオイラの列に来ました。


あぁ、残念wと思って四人組を見てみたら…イッパソしかもオイラと三席空けて四連番。


そうなるとオイラは一人で四連番じゃん♪と浮かれるw


もう夜公演始まってからは四席をフルに使って踊ったり、がっついたりしてました(笑)

周りから見たら、かなり必死な愛ヲタですよw


でも、めちゃくちゃ楽しかったです♪あんなに動きまくれたのは初めてでしたから。

まぁ、もしかしたら迷惑がってた方が居たかも知れませんが…その方にはスイマセンって感じですm(__)m


そして追い出し曲の「声」の時にいつも通り、回ったり、ロマンスをしていてw初めて気付いたんですがオイラの斜め後ろに小学生位の女の子二人組が居る事に(爆)


かなり唖然としてオイラを見てました(汗)まぁ、ヲタは見られてなんぼなんで良いですw


そんな山梨での公演が終わり、ロビーに行くと先にKANJICHO♂さんと愛シャボさんが居ました。

するとKANJICHO♂さんが香港で知り合った我等が「チーム7号車」のリーダー?亀井建設の部長さんが最前に居たと言う情報を聞きました。


昼前には同じ「チーム7号車」の紺ちゃん推しの桃ちゃんビームさんとは交流出来、部長来てますかね〜?と話していただけに嬉しかったですね♪


そうすると…見覚えあるヘルメット姿の方が。

そうです!部長ですwしかも今回は香港に参加出来なかった課長さんの姿もありました(笑)


いや〜相変わらずテンションめちゃくちゃ高いなぁ〜wって思っちゃう程コンサート終わりに元気でした!

久々の再会に何回も握手とかしちゃいましたw


ただ残念な事に、桃ちゃんビームさんは電車で来てた為に先に帰ってしまった為、「チーム7号車」が全員揃いませんでしたけど…。

翌日の横須賀で桃ちゃんビームさんに部長と会いましたよと伝えたら、かなり残念がってましたからね。


そんなコンサート終わりも楽しめた山梨紺でした!


こんな感じがちょうど良いっすねw読むのも書くのも(爆)


明日は横須賀編です。

2005年11月27日

完全燃焼!!!


もう言う事無し!


娘。最高!



やっぱり今の娘。は最高だな!



それだけ!




誰もブログは気付かないww






終了!



前橋に逝ってきますww


さぁ、初日の松戸から参戦してきて今日の群馬で千秋楽を迎える娘。秋ツアー!

初日は、まだ秋とは呼べない夏真っ盛りで千秋楽は秋を通り越し真冬になってしまった今回のツアーは本当に今までのオイラでは考えられない程の参戦数を達成する事になるのです。


12会場24公演とかww


もう必死過ぎですね(爆)
まぁ、それだけ今回のツアーには力を入れてきたって事です。


それには数多くの方々には大変お世話になりましたし、その力があったからこそこれだけの参戦数を達成出来そうなトコまできてるワケです。


特に愛シャボさん・KANJICHO♂さんには何と御礼を言っていいやら…本当にありがとうございましたm(__)m


そして、こんなオイラと交流や連番して頂いた方にも感謝の気持ちでいっぱいです!


そんな方々の力を無駄にする事なく今日は最高な千秋楽にしてゆくつもりです。


タイトル通りに果たして逝ってしまうのかは無事に帰って来たらって事でw



じゃ♪



2005年11月21日

暫くの間…

94017a1c.jpg

ブログはお休みしますm(__)m


諸事情でw


だからと言って、今週の長野・群馬で交流する方々にお会いしないって事は無いので大丈夫です。



来週辺りに、またブログは書き始めるんで今はそっとしておいてくださいw


掲示板にも落ち着いたらって事で!



じゃ、皆さん頑張って!(逃)




お前がな!(自爆)

2005年11月20日

ガキさん祭・キャメンライダー?…etc



いや〜今日の横須賀は色々な事がありすぎて楽しかった〜♪


タイトル以外にもメンバー公認のロマンス祭wがありました(笑)

今頃は狼が大変な事になってるんだろうなぁ〜ww


愛ちゃんも今日は…めちゃくちゃ可愛いかったですし♪

そりゃ、あれだけ近かったら投げキッスされちゃいますよ(照笑)

二桁台であの近さは本当ちゃいこー(爆)


もう楽し過ぎて疲れちゃったんで今日は終わりw

毎回の事ながら…また後日にでも書きます(爆)


昨日交流して頂き、大変お世話になったKANJICHO♂さん&こちらも昨日お世話になり、今日までもお世話になってしまい長い間の交流をして頂いた愛シャボさん・・・お疲れっした!


愛シャボさんとは次回は千秋楽でお会いしましょう♪

もちろん昼夜ですよね(謎笑)



さぁ〜残すトコ…二会場四公演、頑張って行くべ〜!




やっぱり娘。は最高だな♪

↑ちょっと千秋楽っぽい感じの言葉を書いちゃったんで…(逃)



2005年11月19日

つ・か・れ・た〜(汗)


もう無理ぽ・・・w

とりあえず山梨は最高なライブでした♪

まぁ、あとは後日。

一応、ブログが続いてるんで(爆)

画像も無し!!

2005年11月18日

何だか忙しい…(汗)

915b1c13.jpg

明日、明後日と山梨&横須賀でのライブに昼夜参戦なんで色々と準備しておかないと明日すぐに出発出来ないんで忙しいです!


しかも明日は夜勤明け(毎週ですけどw)なんで終わったら直ぐに帰宅して今日中に用意しておいた荷物を持って新宿に行かなければなりません(汗)


山梨からの終電が夜公演終わりには無いですから普通に山梨に泊まって、翌朝に横須賀に向かわなければなりませんし。


これについてはKANJICHO♂さん&愛シャボさんには感謝です♪

色々とお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m



まぁ、何となくなんですけど忙しい訳です。


今は夜勤明けで帰りながらブログを書いてます。


これから帰宅後、荷物の準備をして就寝です…。


これで当分は寝れないんだなぁ〜ww



画像は…明日はよろしく♪愛ちゃん!

2005年11月17日

アマランタイン

9dd50c6c.jpg

オイラのHN『永遠愛♪。』をアイルランド語で言うとそうらしいですw

だから何って訳でも無いんですけど、ちょっとした知識を得たって事で書いてみました!



そういえばオイラって、どれくらいHNを変えてるのかなと思ったら…娘。部屋時代からだと今の『永遠愛♪。』で四つ目のHNでした。まぁ、今後は絶対に変えませんけど。


てか永遠さんって呼ばれてますし(ノ∀`)



皆さんはどれくらい変わってます?


特に去年、事あるごとに変わってた人とか(爆)


画像は今のHNになった由来の方。

2005年11月16日

変わりの無い生活

818c185a.jpg
大阪遠征を終えて帰ってきた日に、すぐ夜勤の生活に戻った訳ですが…大阪があまりにも楽しかった為に何か物足りなさを最近、感じてしまいます。


別にそうゆう夜勤をやってる生活が嫌では無いんですが何か…ねぇ?


まぁライブ参戦した翌日とかは大体そんな事考えてるんですけどね!

ただ今週は、その気持ちが強く出たので何となく書いてみました。


特に意味はありませんw


まぁ、ブログらしいって事で終わりm(__)m



画像は、その原因の方w