2006年07月

2006年07月31日

遂に…

8月1日から27日まで新宿コマ劇場にて行われる『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』がいよいよ明日始まります!

娘。ファン、そして愛ちゃんファンであるオイラにとっては非常に楽しい一ヶ月間が幕を開けるワケです。

今回のミュージカルは本格的な脚本家の先生が書いたものですから、かなり面白い出来になりそうだし、出演者のメンバー1人1人が一体どんな演技を見せてくれるのかも注目ですからね!

え〜っと、現在までに参戦が決まってる公演数は8公演…とりあえず毎週、新宿に通います(笑)

まぁ、まだ増える可能性はありますよw千秋楽は絶対にヲクって参戦しますし。
あとは…ののが出るのも観たいんですけど平日なんでね。
え?…昼公演だけなら夜勤は間に合いそうだなとかは考えてないですよ…(汗)

それが可能なら毎日通えるなぁ〜とかも考えてないですからね(滝汗)

そんな事したらぶっ倒れますし、秋ツアーの費用が無くなりますから!
まぁ、そんな感じなんで参戦する方々はよろしくお願いしますm(__)m

そして…明日から一ヶ月間と長い間ですが

高橋愛
サファイア

石川梨華
フランツ王子/牢番ピエール/淑女たち

安倍なつみ
フランツ王子

松浦亜弥
フランツ王子

吉澤ひとみ
大臣

小川麻琴
家臣ナイロン

新垣里沙
ヌーヴォー/淑女たち

藤本美貴
魔女ヘケート

亀井絵里
トルテュ/淑女たち

道重さゆみ
リュー/淑女たち

田中れいな
リジィエ/淑女たち

久住小春
大臣の息子

三好絵梨香
牢番ピエール/トロワ/淑女たち/天使

岡田唯
コーリン/淑女たち/天使

辻希美
牢番ピエール/淑女たち

マルシア
王妃

箙かおる
王/神様


の皆さんよろしくお願いします!
8月27日まで無事にミュージカルが行われる事を祈ってますm(__)m

それにマコにとってはモーニング娘。メンバーでいられる最後の一ヶ月…悔いを残さない様に頑張って欲しいですしオイラも千秋楽を迎えた時に悔いを残したくありません!

そんな気持ちで迎える明日のミュージカル初日…楽しんできたいと思います♪

ヨッシャ!今日からの夜勤も頑張るぞ!


2006年07月30日

7/30ハロモニ。〜猫耳あいちゃん♪

リアルタイムで鑑賞。


>プッチゲーム

ともひろくんが遊びに来てくれました。

猫耳あいちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
マジでキャワイイ♪

岡π…ワロスwww

>マネースクール

身近なモノを「ハゥハゥハゥハゥマッチ」って事でw値段を当てるクイズ。

この解答席ってお笑いヤフオクwで使ったヤツですよね…
使い回しとかwww

それにしても2問目のジャングルジムはミラクルが起きたな!めちゃくちゃ愛ちゃんが喜んでたんで良かった♪
さすがミラクルさんw

てか美貴ちゃんが居なくなってる…(先週は居たのに)

>絶叫コマーシャル

遂に最終回か…
まぁ、もう乗るマシーンが無かったからしょうがないね。

最後はガキさん・絵里ちゃん・ウサギで一緒に先週と同じく「ええじゃないか」に乗車。
絵里ちゃん半泣き状態だったね…

てか…乗りてぇ〜www

>ミュージカル密着

今日は梨華ちゃんが話してたね…

美貴ちゃんの歌声には鳥肌立ったわ!

>スタジオライブ

ベリが新曲「笑っちゃおうよBOYFRIEND」を歌いました。
これを7回も聞いたのか…

>こんこん卒業コメント

短っ!
しかも娘DOKYU!の使い回しじゃねぇかヽ(`Д´;)ノ

>8期募集

つんく♂さんが「Happy 8期オーディション」という事で発表しました。
やっぱり募集するのか…

てか全くハッピーになりませんけどw

つんく♂さんがオイラと同じ事言ってるよ(ノ∀`)

う〜ん、やっぱり嫌だな…

>次回予告

「カワイイ動物クイズ」

これで美貴ちゃんが居なかったのか…

てか何で愛ちゃんは連れていってくれないんですか〜?

「プッチゲーム」

HG登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

名札が本名じゃなくて良かった…
オイラと一緒だからw

ゲームが変わる様だし楽しみだ!


eienmusume at 13:08|この記事のURLComments(0)ハロモニ。 

2006年07月29日

不眠で悪いか!

あ〜くそ眠いw

さて今日は夜勤明けからずっと今まで寝てないワケですが…なぜそうなってしまったのかを書きたいかなっと。

「娘DOKYU!EXTRA〜最終夜」
ad4a2207.jpg
まぁ、火曜から観てますからね…。
今回は美貴ちゃんとよっすぃ〜のコメント。
やっぱり先週の事が思い出され涙ぐんでしまいます…
本当、娘。達の絆を感じるメンバーからのコメントでした!
そしてラスト曲『SHIP TO THE FUTURE』を満面の笑みで歌ってるこんこん…素敵過ぎます。

もう全てが最高だった723の卒紺!
悲しい事だったけどオイラは本当に参戦出来て幸せでした。

来週には9人になったモーニング娘。でのミュージカルが始まるワケですがオイラの中では生涯10人娘。という言葉が深く記憶された今回の娘DOKYU!でした。
番組スタッフさんありがとうございましたm(__)m


「娘DOKYU!DVD」
d5e02798.jpg
b4a60ab1.jpg
これが原因かな?
今週は時間が無かったんで今日観たワケですが…あまりにも良すぎてリピりまくっちゃいました(ノ∀`)

愛ちゃんの未公開映像がかなり良いんでね♪
でも…それだけでは無いんですよ!
ガキさんやよっすぃ〜が愛ちゃんの事を語ってる未公開映像…これは本当に良かった♪

またまた…スタッフさんありがとうございましたm(__)m

その他には、れいなのFUJIYAMAノーカットVerは面白かったですね〜!
中々見れない映像でしたから。

ちなみに…発売が同じだったリボンの騎士のサントラ盤は台本が欲しかったんで買いましたが本番までは聞きもしないし見ないつもりでいます!
新鮮な気持ちで臨みたいですからね♪

「実況パワフルプロ野球13」
いいや!これが1番の原因ですw
先週に発売したばかりのパワプロの新作なんですが…最近、妙にパワプロをやりたいなぁ〜って思ってたので夜勤明けに買っちゃいました(笑)

娘DOKYU!関係を全て見終わってから今まで、ずっとプレイしてましたw
だってサクセスやらペナントが面白すぎるんだも〜ん(爆)

まぁ、そんなワケで夜勤明けにも関わらずDVD鑑賞やゲームをやりまくってた永遠くんなのでしたw

明日はぐっちゃんのご厚意により夜勤はお休みです。
ぐっちゃん…ありがとうございますm(__)m

なので明日は睡眠をたっぷり摂って休養したいと思います!


あっ!?…枕を持って待ってる娘が(爆)
74348843.jpg


2006年07月28日

娘DOKYU!EXTRA〜第3夜

今回はメンバーからのメッセージ。
絵里ちゃん、小春、さゆ、れいな、愛ちゃん、ガキさんのメッセージが昨日は放送されました。

スイマセン…小春の時点で泣きました…
やっぱり涙無しには観られないなぁ〜この卒紺は。

しかし…メッセージをカットし過ぎだよヽ(`Д´;)ノ
まぁ時間は無いかも知れないけど、これは時間を割いてでもフルで放送してほしかった…

今日は美貴ちゃん、よっすぃ〜のコメント、そして…感動のフィナーレです。


下北サンデーズ第3話



はい!夜勤中にドライバーさんに今日の隅田川の花火大会は彼女と行くの?(笑)と聞かれた永遠ですw

愛ちゃんと一緒に見に行きたいけど夜勤ですから〜(爆)


さて昨日放送の第3話。

今回は彩ちゃん演じるゆいかが初公演の劇で黒子をやってるんですが、その黒子が大人気に。

そのお陰で次回公演が1ランク上の駅前劇場でやる事が決まったワケですが、次回公演の主演をゆいかと看板女優・千恵美さんのW主演になったので…さぁ大変!
千恵美さんは怒るはゆいかはテンパってばっかりだし…


まぁ、最後には二人とも仲直りみたいになって稽古は順調に進む事になるワケですがねw
ただ…ここまでの流れがめちゃくちゃ面白い!
何回、爆笑した事か…。

来週も楽しみだなぁ〜♪

まぁ、毎度の事ながら観てない方にはサッパリな感じで終わりですw


※7/26〜7/27の夜勤中に流れたハローの曲

後藤真希「ガラスのパンプス」×2

※7/27〜7/28の夜勤中に流れたハローの曲

無いっす…


2006年07月27日

娘DOKYU!EXTRA〜第2夜

688e95a4.jpg昨日と同様…こんこん卒紺映像が放送された「娘DOKYU!EXTRA」の事を。

今回は卒紺本番編。

『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』と『Ambitious!野心的でいいじゃん』のライブ映像が流れましたが本当こんこん楽しんでますよね!
とても卒業してしまう娘には見えない位にコンサートを楽しんでるんで本当にライブが好きなんだな〜って思います。

また、こんこんによる手紙の映像も流れました。
当日の事が思いだされて泣きそうでしたよ…

この時は本当よく泣いてたな…こんこん…


そんな感じで…今夜はいよいよメンバーからのメッセージ。
確実に泣いちゃうなオイラ…w


2006年07月26日

色々な事

はい!徐々にいつも通りのテンションに戻りつつある永遠くんです。

というワケで色々な事を書こうかと。

「8期メンバー」
娘。ファンのオイラとしては避けられない話題ですね。
まぁ、これは賛否両論の声があるワケですがオイラとしてはどっちでも無い感じですかね。
自分としては追加しないでほしいって気持ちは強いですけど、その追加する行為は娘。の歴史でもありますから。
ぶっちゃけ5・6・7期が追加される時だって嫌だって言ってましたが今では推しメンになったりと大切なメンバーですからね!

まぁ、追加するなら本当に心から歌が好きな娘に入ってほしいです。
生半可な気持ちで入られても応援する気になれませんから!

「世界バレー」
今年のオフィシャルサポーターに『WaT×ハロー!プロジェクト』としてハローから娘。・DEF.DIVA・ベリが選ばれましたね。
1da6706c.jpg

てか多すぎでしょ(笑)
こんなにサポーター必要ないですよね!

普通に考えたら娘。と亜弥ちゃん、もしくは…亜弥ちゃんか安倍さんとWaTが組む感じになるでしょ!

かなり事務所がねじこんだ感が…(汗

まぁ、11月はハロメンそれぞれが忙しいから(特に安倍さんはミュージカル)そうゆう感じにしたのかも知れませんね。

てか…この愛ちゃんの二つ縛りはイイ(・∀・)
53a7b3d7.jpg

「ミュージカル」
来週の初日に気持ちを持っていけないと言いながら8月6日の昼公演を追加しちゃいましたw

これで今のトコ5公演参戦予定。
フランツ王子が3人とも観れます(笑)

「FC当落」
娘。秋ツアーの追加・神戸が予想通り昼夜落選しました…
やっぱりガキさんヲタ必死だわ(ノ∀`)

まぁ、ぐっちゃんに頼まれてた亜弥紺は当選してたのでヨカッタ(*´∀`)

「娘DOKYU!EXTRA」
昨日から放送されたこんこん卒業紺・ワンダ代々木の密着映像。
373abf7d.jpg
ヤバイだろ…コレ

昨日のだけでも泣いたんですけど…
リハやバックステージで既に泣いちゃってる愛ちゃん…本当に絆を感じる映像だけどコレはもらい泣きしちゃうって!

あと3日間ちゃんと見れるかな…


そんな最近の出来事に色々と考えてる永遠くんでしたm(__)m


7月-第4週新商品

さて今週発売のドリンクからオイラが飲んでみたのを紹介。
今回は…

ペプシカーニバル(サントリー)

まぁ、ペプシのオレンジ味だと思ってください。
飲んでみた感想は意外と美味しいんじゃね!でしたw

色がオレンジ色でトロピカルフルーツ味と紹介されてたんで大丈夫かよ?って感じで飲んだところ予想外に美味しかったんで、そんな感想になりました。

ちなみに毎回言ってますが味については責任は持てませんよw
オイラの味覚ですから。

まぁ、機会があったら飲んでみてください!
285196d9.jpg
↑ペプシカーニバルと亜弥ちゃん(笑)



※7/24〜7/25の夜勤中に流れたハローの曲

三人祭「チュッ!夏パ〜ティ」

※7/25〜7/26の夜勤中に流れたハローの曲

モーニング娘。「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」


2006年07月25日

7/23ハロモニ。〜めがね愛ちゃん

昨日の夜勤に出る前にテンションを上げる為に鑑賞。


>プッチゲーム

やっとゲーム変わった(・∀・)

愛ちゃんは引っ掛けるの上手いなぁ〜w
この愛ちゃんはめちゃくちゃ可愛い(*´∀`)

代々木では黒っぽい髪になってたけど、まだ茶だね。

こんこんが居ない光景が当たり前になるのが怖いです…
しかし美貴ちゃんが居なかったのは何で?

>絶叫コマーシャル

里沙・絵里がウサギの手によりスタジオから拉致られ富士急へw

まぁ、二人より「ええじゃないか」の方がぶっちゃけ気になったw(ノ∀`)

めちゃくちゃ乗りてぇ〜!

>こんこん卒業企画

こんこんを見た瞬間、泣きそうになった(ノД`)

アドリブはオイラも小春だと思った。確かによく聞いてみるとガキさんのセリフは不自然w
さすが長年一緒に居ただけあるね!

間違い探しのめがね愛ちゃんにはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしたw
この髪形も推せるなぁ〜

こんこんが楽しそうにゲームやってたのは良かったです♪(寿司やアイスは食べれなかったけど)

>ミュージカル密着

スッピン愛ちゃんキャワイイ過ぎ♪

来週から一ヶ月間大変だと思うけど頑張れ!

>こんこん卒業コメント

愛ちゃんが泣きそうになってて大号泣。

おかげでテンションを上げるつもりがもっと落ちてしまいました(ノ∀`)

こんこん…これから大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m

>次回予告
f91274f1.jpg

今週のと同じ収録だね…
せめて衣装だけでも変えてほしかった!

愛ちゃんはよっすぃ〜と美貴ちゃんと同じチームかな


eienmusume at 11:59|この記事のURLComments(2)ハロモニ。 

2006年07月24日

7/23ワンダ代々木昼夜参戦

629edc97.jpg
47a6ed0c.jpg
昨日ワンダ千秋楽・こんマコ卒業セレモニーが行われた代々木に参戦してきました。

昼 スタンド-2階-南F8列-7番
夜 スタンド-2階-南A2列-8番

昨日はブログにも書いた通り寝坊し、9時に会場到着で出たのが20時過ぎと約半日を代々木で過ごしてたワケですが…かなりの方々と交流をしました。
一括になりますが皆さんありがとうございましたm(__)m
正直あれだけの方々が理由はそれぞれですが会場に来てくれた事はオイラとして大変嬉しい事でした。

もう…ここまでで素で泣きそうになってるオイラの精神状況ですが参戦してみての感想になるか分かりませんが昼夜の事を書かして頂きます。

まず昼ですが前にも書いた通りマターリ参戦してました。
久々に冷静にハロー全体を見てた様な気がします。
まぁ、周りが結構盛り上がってるヲタばっかりだったので途中途中でコールをやったりフリを踊ったりしてましたが。
別にやる気が無かったワケではありませんでしたが、そんな参戦スタイルで臨んだ事は申し訳ない気持ちでした。

でも娘。に関しては全力で臨みました!
ライブでこんこんとマコと一緒に踊ったり楽しんだりするのが…この日だけなんですから。

また…ののが怪我しながらもステージ衣装を着てステージに上がってきてくれた事は本当に嬉しかったです。ありがとうm(__)m
d551d104.jpg
そんな感じの昼でした。


続いて夜ですが会場に入る時にあま夏21号さんとも話したんですがこんこんが卒業してしまうのが実感が湧きませんでしたね。
オイラがライブを行く様になり今まで当たり前の様に娘。の一員だったこんこんが居なくなってしまうなんて…。

席に着いてライブが始まってからもそんな事を考えたりしてて、はっきり言ってライブに集中してなかったと思います。

そして去年卒業した梨華ちゃんが居る美勇伝の曲が終わり、続いては娘。の登場…遂に来てしまったという思いで臨みました。


『Ambitious!野心的でいいじゃん』
とにかく必死に踊りました。
10人で歌うのはラストってのもありましたがメンバーそれぞれが必死に踊ってましたから。

『こんマコによる手紙』
二人ともにメンバーに対する気持ち、今まで支えてくれたスタッフさん達に対する感謝、そして我々ファンに対する感謝…どれも彼女達自身の素直な気持ちが書かれた手紙だったので本当に良かったです。
途中、会場全体がピンクに包まれているのを見てこんこんが泣きそうになってしまって聞き取れなかった部分もありましたが会場に居たファンには届いたのかなとオイラは思っています。

まぁ、それを聞いて何一つ胸に届かなかった人達も居るとは思いますがそれは仕方がない事だと思ってます。
オイラみたいに娘。メンバーに思い入れがある人だけではないですからね…今回のコンサートは。
だからこそ本音を言っちゃうと娘。紺での卒業が良いんです。

『好きな先輩』
イントロが始まった瞬間に心臓がかなり高鳴りました。
そして二人のコールをやった時に一気に涙が溢れてきました。あれだけボロボロと涙が出てきた事はオイラ自身初めてだったかも知れません。
その後の愛ちゃん・ガキさんが登場してからのコールは涙が止まらず出来ませんでした。
それだけ5期メンバーに対する気持ちが自分の中では大きかったんだなと再認識しました。

『こんマコ卒業セレモニー』
この時には涙も止まり、しっかりと見ました。

絵里ちゃん…マコとは仲良しだったから本当によく泣いてました。
また、こんこんからは励まされてばっかりだったらしく最後はちゃんとメッセージを言えてませんでした。

小春…あれだけ泣いてしまうとは思いもしませんでした。
でも、よく考えてみると今年のワンダ正月のリハに付き添ってくれたマコには本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだなと思いました。

さゆ…なんか彼女の強さを感じました。
泣かなかったから悲しんでなかったワケではなく気丈な娘なんだとオイラは思いましたよ。
こんこんが梨華ちゃんから受け継いだ「ピンク大好きキャラ」を受け継がしてくださいと言ったさゆを見る嬉しそうなこんこんの顔が良かったです。

れいな…前の梨華ちゃんの卒紺もそうでしたが悲しさのショックで何を言いたいのかが分からないメッセージでしたが、れいなの純粋な気持ちが見れたメッセージでした。

愛ちゃん…あまりにも一緒に居た為に何を話して良いか分からないって言ってたけど、ちゃんと言いたい事を伝えられたと思います。
途中テンパって訛りが出てしまってガキさんに「まとまってから話して」と突っ込まれてたのを見て、愛ちゃんらしいと思いましたし本当可愛かったです。

ガキさん…いきなり「本当に卒業しちゃうの?」と言って泣いてしまった時にはオイラも涙が溢れました。
途中、泣きすぎて声が出せなかったガキさんの背中をさすった愛ちゃんの姿を見て本当に5期の絆を感じましたね。

美貴ちゃん…最近になって初めてマコと二人で食事をしたと普通に言って会場を笑顔にさせたのは美貴ちゃんらしくて良かったですね。
こんこんに対してはフットサルで色々な表情を見れるから嬉しかったと何かお姉ちゃんって感じがしました。

よっすぃ〜…初めての後輩の卒業で笑顔ながらに涙を浮かべてた姿は印章的でした。
リーダーになった時にこんこんがひっそりとメールを送ってくれた事など色々なエピソードが聞けて良かったです。
本当よっすぃ〜がリーダーで良かったと改めて思ったメッセージでした。

『本気で熱いテーマソング』
曲が始まった時にまた泣いてしまいました…
なんか凄く詞がストレートに胸に届いてきて。
5期の四人がメインパートを歌うのは名古屋でも思いましたが本当に嬉しい演出でした。

『恋愛レボリューション21』
もう全力で踊りましたね。
これが今の10人で歌うラストの曲…もう歌う事はないって思い悲しかったですが、こんこんとマコが本当に楽しそうに歌ってる姿を見てたら悲しんでばかりもいられないと思いましたから。


そしてワンダメドレーを歌い、ラストの「SHIP TO THE FUTURE」を歌ってからのエンディングの時に5期の四人だけ残り会場全体に手を振ってる姿には心から拍手を送り感謝の気持ちでいっぱいでした。
オイラにとっては5期メンバーってのは大切な存在でありましたから。

そんな事を考えたら涙が止まらなくなり、ずっと泣いてました…照明が点いた後も。
その後は会場に居る事が辛くなり、こんマココールをしてましたが会場を出ました。


長くなりましたがここまでが昼夜に参戦してみての感想でしたm(__)m

前日に参戦した後には今年いっぱいでヲタを辞めるかも知れないと食事を一緒にした方には言いましたが、昨日参戦してみてヲタを辞める決心は出来ました!

これからは娘。ファンとして彼女達と一緒にどこまでも突っ走ります。
それがオイラが決めた決心です。
今後は自分の事はヲタと言いませんし興味本位で他のハロメンのコンサートにも行きません!
今回のワンダ紺に参戦してみて、それが痛感されましたから。

今の自分にとっては娘。が全てであり、それはこの先もずっと変わらないと思います。
皆さんも知ってる通り、オイラは将来が安定されてないコンビニという仕事をしています。
それで色々な方々に心配されていますがオイラは今の仕事が大好きですし一つの職業として真剣に働いています。
この職業を辞めるって事は考えた事は無いですし、今の仕事をしてるからこそ娘。達に会えてるワケですから。
馬鹿にされたって構いません!これからも今の仕事を続けていき娘。達を応援していきます!

それが今回のこんこん卒業を経てのオイラなりに出した結論です。

今はまだ精神的に落ちてしまってるので来週から始まるミュージカルに気持ちを持っていけない状況です。

だからと言って参戦しないワケでは無いですし来週までにはいつも通りのバカっぽいブログを書く永遠愛♪。に戻りたいと思ってます。


最後に昨日終わった後に一緒に食事をしたあま夏21号さん・KANJICHO♂さん・平nonさんありがとうございましたm(__)m
夜公演が終わった後のオイラはテンションが最悪でしたが色々と話せて少しは元気になれました。
また皆さんで食事が出来たら良いと思います。

そして…二日間という長い間交流をして頂きお世話になったあま夏21号さんありがとうございました!
来週のミュージカル初日の連番が終わったら当分はお会いする事も無くなりますが、たまには現場等に遊びに来て下さい!いつでも待ってますから。

現場だけでなく、また何人かで集まってボーリングとかをして交流するのだって良いんですから…とにかく引きこもりには成らない様にw


以上…色々と考えてたらこんな長い文章になってしまいました。
読んで頂いた方々ありがとうございますm(__)m


本当の最後に…

5期メンバー最高!!!
1ea641c1.jpg

ハァ〜昨日のハロモニ。こんな状態で観れるかな…