2006年08月

2006年08月31日

8/27ハロモニ。〜盛り上げ役愛ちゃん♪

はい!関西弁を話す女性って良いなぁ〜って思う永遠ですw

昨日の夜勤中に来たOLさん二人組のお客さんなんですけど会計が終わった後に「どうもありがとう〜」って関西弁で言われて何か良いなぁ〜と思いニヤついちゃいました(笑)

これが福井弁だったらもっと最高だろうなぁ〜(爆)


さて…昨日の夜勤前に鑑賞しましたハロモニ。の事を


>マコ卒業記念パーティー
マコのマコによるマコのためのパーティー

愛ちゃんが常に盛り上げようとしてたし可愛いかったので良かった♪

カギ開けリベンジは愛ちゃんを入れるならガキさんも入れるべきだった!
ハッピー7チームとしてのリベンジが果たせたのだから。
まぁ、結局はマコが不器用だっただけw

皆楽しそうだったしオイラも楽しかったので良いパーティーでしたよ!

昼メシくん・まちゃまちゃさん…マコの為ありがとうございましたm(__)m

コントについてはやっぱり最強コンビだなと。
もう見れないと思うと非常に残念…

てか最後まで五郎さんって呼ばれてたねw(本当は六郎さん)

マコ5年間ハロモニ。お疲れ様でしたm(__)m
マコの笑顔は忘れません!


>発汗コマ〜シャル
絶叫コマーシャルのリニューアル版。

スーさんはよくテレビに出るねw

てか発汗スーツが………エロイ!(爆)
特に絵里ちゃんが大変だ(笑)

ガキさんは(ry

ちなみに発汗3号は出るんですかね?
いや…変な意味じゃないですよ(汗逃)


>次回予告

「ワールドプッチゲーム」
久々に島田珠代さんが登場だから面白いかも♪

「Berryz工房 ひと夏の想い出」

℃-uteの次はベリですか_| ̄|○



☆愛ちゃんが二十歳になるまで14日

☆二十歳の愛ちゃんに会えるまで16日
45b161d0.jpg


eienmusume at 10:54|この記事のURLComments(0)ハロモニ。 

2006年08月30日

娘。ミュージカル〜交流編

はい!久々に前髪を下ろした永遠です。

だから何ってワケでは無いですがw

さて…今日はミュージカルネタ第2弾としまして今回のミュージカル中に交流した方々の事を書いていこうかなと。
結構な方々と交流しましたからね。

こんな感じで↓

8/1(火)あま夏21号さん(ガキさん推し)、CUBATOさん(こんこん推し)

8/5(土)ぐっちゃん(亜弥ちゃん推し)、まっつ〜さん(よっすぃ〜推し)

8/6(日)あま夏21号さん(2回目)

8/7(月)平nonさん(のの推し)

8/10(木)Dさん(安倍さん推し)、ふるさとさん(安倍さん推し)

8/12(土)あま夏21号さん(3回目)ありなみんさん(娘。・美勇伝・安倍さん推し)、ロゼさん(こんこん推し)、キムトさん(安倍さん推し)

8/13(日)尚貴さん(三好さん・れいな推し)、先輩さん(岡π・小春推し)

8/15(火)ぐっちゃん(2回目)

8/18(金)あま夏21号さん(4回目)、平nonさん(2回目)

8/24(木)会場推し:ブルーさん(元・絵里ちゃん推しw)

8/25(金)あま夏21号さん(5回目)

8/26(土)まっつ〜さん(2回目)、ありなみんさん(2回目)
会場推し:ぐっちゃん(3回目)、ロゼさん(2回目)、キムトさん(2回目)、激亜依さん(W推し)

8/27(日)ありなみんさん(3回目)、あま夏21号さん(6回目)、CUBATOさん(2回目)
会場推し:キムトさん(3回目)


以上…凄くないっすか(笑)

これだけの方々と1ヶ月の間に交流したんですから。
てか…あま夏21号さんとは毎週交流してますね(笑)
お互いに…まぁ頑張ったって事でw
決して必死ではありません(爆)

ほぼ出演者全員の推しと交流してるのも凄いっすよね!
いや〜本当に楽しかったですよ!中々、会えない方々も居ましたからね。
皆さんは楽しかったか分かりませんが(爆)

皆さん…こんな愛ちゃん推しと交流ありがとうございましたm(__)m


そんな感じで8月は色々な方々と交流してきましたが9月はどうかなって考えてみると………文化祭!
863af784.jpg
そう!9月16日(土)・17日(日)にパシフィコ横浜で行われる「熱っちぃ地球を冷ますんだっ!文化祭2006」があるんですよ。

オイラは…まぁ、愛ちゃんの誕生日を祝えるのがこれしか無いので二日間とも行きますよ(笑)
今回はワンダ組だけなんで、そんなに来る方々は居ないかも知れませんが行く方はよろしくです。


画像は第2弾。今回は簡単かな?(笑)
大活躍の黒人と言えば…期待してます(爆)
9a4ac016.jpg

明日はハロモニ。ついて書きます(ミュージカルネタだけでもアレなんでw)


※8/29〜8/30の夜勤中に流れたハローの曲

松浦亜弥「ずっと 好きでいいですか」


☆愛ちゃんが二十歳になるまで15日

☆二十歳の愛ちゃんに会えるまで17日
3439a44c.jpg


2006年08月29日

娘。ミュージカル〜タフさ編

はい!燃え付き症候群になりかけてる永遠ですw

まぁ、仕方ないっすよね…40公演中19公演も参戦したんですから(笑)

何で20公演にしないかなぁ〜とか言わない!(爆)

さて…今日はミュージカルネタ第1弾としまして上に書いた通りの参戦数を熟してきたオイラのタフさについて書こうかなと思います。
つまらないと思いますがw

まず…1ヶ月の間に19公演もしてる時点で普通にタフだなと思いますよね。

ただ…その中の何公演かを色々な状況で参戦してるですよ。
こんな感じで↓

夜勤明け参戦(仮眠してからも含む)×6回
夜勤前参戦×5回
オール参戦×2回

そして参戦後に打ち上げをした回数×4回


こんな事を8月にやってきたワケですよ…
そりゃ昨日のブログを書いてる途中に鼻血が出ますわ(爆)

よく今日現在、自分が生きてるなって素で思いますもん(笑)

それだけ今回のミュージカルに懸けてきた情熱が強いんだなって思ってください!
決してバカとか思わないでくださいよ(爆)

まぁ、見て分かる通り…この1ヶ月間は寝不足との闘いだったと思います。
それでも楽しいミュージカルだから参戦したい、愛ちゃんに会いたいって想いが強かったから先日の千秋楽まで頑張ってこれたのかなぁ〜って思います。

ただ…その代償が痩せてしまった顔つきってのは何とも悲しいものです。
推しメンだけでなく推してる本人まで痩せてしまうなんて本当バ(ry

まぁ、そんな感じで今はとにかく太っていこうと思ってる永遠くんなのでした(笑)

溜まりに溜まった寝不足の為…しばらくはこんな感じで書いていきますので本当に見たい方だけ見てください(爆)

ちなみに画像はぐっちゃんから貰ったモノです!
この打撃フォームで誰だか分かった貴方は相当の野球好きですね(笑)
a582fd02.jpg

明日は交流した方々編☆カナ?


愛ちゃんが二十歳になるまで16日

二十歳の愛ちゃんに会えるまで18日
41a20035.jpg


2006年08月28日

娘。ミュージカル千秋楽&小川麻琴卒業公演

はい!
d5c247c8.jpgに参戦してきました。


う〜ん本当に色々な事があった1ヶ月間…本当に楽しかったですし、あれだけの素晴らしいミュージカルに参戦出来て良かった!

今は…もう新宿コマ劇場に通えないと言う寂しい気持ちで一杯で何から書いて良いのか分からない状況なんですが昨日行われた素晴らしい千秋楽&卒業公演の様子を自分なりに書いていきますので良ければ読んでやってくださいm(__)m

ミュージカルの事とメンバーに対する事は後日書くという事で…早速レビュー部分(ライブ)から書きます。

昨日までの間で観劇された方々なら分かると思いますがレビューで娘。が披露する曲は
「LOVEマシーン」
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
「わたしがついてる。」
の3曲でした。

それが昨日の千秋楽で追加され…
「青空がいつまでも続く様な未来であれ!」
をマコが歌ってくれました。


夢には 大きな
希望乗せて
飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば
大空へと羽ばたくから


もう昼に聞いた瞬間、涙が止まりませんでしたよ!
歌詞が凄く合ってるんでね。
しかも歌ってる時にメンバー一人一人と抱き合うんで本当に良い選曲でした!!

そしてカーテンコール。
昼はマコが昨日は5期デビュー5周年って事を触れ、愛ちゃんやガキさんが泣いてるのを見て、また泣いてしまいました。

夜にはカーテンが上がる前にサイ企画として青サイを皆で振りながら麻琴コールをやってたんですが上がった時によっすぃ〜が「それは後でやるから」と言い、会場を笑わしてました。

「出演者の紹介」
よっすぃ〜が司会となって仕切ってくれました。

マルシアさん…凄く泣いてたのが印象的でしたね。
サファイアを演じた愛ちゃんと別れるのが名残惜しくて何度も抱き合って姿は本当に良かったです!
また「リボンの騎士をキッカケに色々なミュージカルに来て下さいね…私のミュージカルとか」と言ったのには笑わしてもらいました。

箙さん…本当に楽しかったみたいでオイラ達ファンを含めた皆さんにお礼を言ってた姿にはオイラ達こそお礼を言いたかったです。
箙さんもマルシアさん同様にこのミュージカルをキッカケとして宝塚歌劇のミュージカルを観に来て下さいと言って笑わしてくれました。

選手を演じてくれた方々(加藤さん、進藤さん、太田さん、梶本さん)とバンドの皆さんの紹介を挟み

梨華ちゃん…自分の卒紺では泣かなかったのに感極まって泣いてた姿には感動しました。
それだけ今回のミュージカルに懸けてきた想いが強いんだなと感じられましたから。

愛ちゃん…「私、本当まとめるの苦手なんですよ〜」って言ってたけど凄く言いたい事が伝わりましたよ。
しかし、サファイアを演じてない時の愛ちゃんは本当に可愛い!
なんか変な言い方ですが若返ったみたいな感じで。

もうサファイアの衣装を着れないのを本当に残念がってたので衣装は記念にあげて欲しいですね。
来年もやるワケだし(まだ決まってないですがw)


「マコへの卒業メッセージ」
代表してガキさんと美貴ちゃんから送られました。

ガキさん…もう終始泣いてたのでもらい泣きしまくりでした。
やっぱり5期からのメッセージは良いし本当に絆を感じる事が出来ました!
最後にマコと抱き合った時に愛ちゃんがくっついて来たのは笑えましたね。
326fbc7f.jpg
でも非常に良い光景でしたよ♪

美貴ちゃん…感動コメントを言ってたのに笑ってマコに突っ込まれたのには美貴ちゃんらしくて良かったです(笑)
でも本当に素晴らしいコメントでした!
こんこんの時も思ったけど本当にお姉さんって感じだよね。

よっすぃ〜…全然マコの目を見れないと言ってた姿はやっぱり今までお笑いコンビとしてやってきた絆だなと再認識させてもらいました。


「マコから我々ファンに対するメッセージ」

中々、泣く事が無いマコが青サイを見ながらあれだけ泣いてたのには本当に感動したし今までの想いが色々と聞けて良かったです。

そして、最後に出演者全員で「大団円」を歌った時…もう終わりなんだなぁ〜と悲しくなり泣きましたね。
1ヶ月間ほぼ毎日観てきたミュージカルでしたから。

そして幕が閉じた時にオイラ達が麻琴コールをしたら、また幕が開きました。
その後…計3回も開いてくれた事にはスタッフの方々にお礼を言いたいですm(__)m
しかし最後の「あと一回」コールをした時にマコが「これが本当に最後だからね」って言ったのには笑えました。


まぁ、そんな感じで無事終える事が出来た千秋楽とマコ卒業公演。
はっきり言って素晴らしい内容でした!
サイ企画が良い感じで成功出来たのも久しぶりでしたし、何より笑顔で終える事が出来た公演でしたよ。

これで今日から8人のモーニング娘。…めちゃくちゃ悲しい気持ちはありますがオイラの中では10人娘。が永遠ですから。
2d63574b.jpg
笑われたって構いませんよ!
それがオイラの気持ちですから。

偶然な事に今日は…こんマコの卒業が発表されて4ヶ月なんですよね。
あの時は何で二人を卒業させるんだよって気持ちで一杯でした。

そして二人が卒業してしまった今…考える事は心から二人の未来を応援していこうって気持ちです。
これだけ深い絆で結ばれた5期メンバーだから大丈夫って思えるから。
0d893413.jpg


さて…ミュージカルは終わりましたがまだまだミュージカルについて今週いっぱい位は書きますので覚悟しておいてくださいw
愛ちゃんと同じでまとめるのが苦手なんで一つのブログにまとめられませんからね(笑)


最後に…
紺野あさ美さん
小川麻琴さん

5期メンバーとしてデビューして5年間本当にお疲れ様でしたm(__)m

青空の歌詞にある様に大空へ羽ばたく夢を絶対に叶えてくださいね♪

二人には愛ちゃんとガキさんという素敵な5期メンバー、そして…よっすぃ〜・美貴ちゃん・絵里ちゃん・さゆ・れいな・小春という大切なメンバーが居るから大丈夫!

また会える日を楽しみにしていますm(__)m
d4519e49.jpg


2006年08月27日

オールです…千秋楽なのにw

7f477f51.jpg
まぁ、タイトル通りですけど…昨日は夜公演終わりに昨日参戦してたまっつ〜さん・ありなみんさん、そして会場推しに来たぐっちゃん・ロゼさん・キムトさん・激亜依さん達と打ち上げ。
途中バスの時間になったのでまっつ〜さんは帰宅。

その後しばらくヲタトークをしてから店を出たんですが…カンパリオレンジ仲間という流れでオール決定(爆)
場所は画像の愛ちゃんが着てるTシャツですw

まぁ、別にオイラは今日が千秋楽なんで帰宅しても良かったんですが…帰宅するのが面倒だったんで(爆)


そんな感じで…色々とあった結果w今はサウナでシャワーを浴び仮眠を摂ってグッズ列に並んでます(笑)
今日のパスと2Lは買いたいんで(千秋楽ですから)

まぁ、昨日のミュージカル感想は千秋楽の感想と一緒に書きますw
そこまで変わった事が無いですから。

では…遂に迎えた千秋楽、そしてマコ卒業公演を楽しんで観劇してきたいと思います!(多分、泣くので無理だと思いますがw)

ちなみに…19歳の愛ちゃんを見れるのも今日が最後です。

最後に…
まっつ〜さん!

昨日も高速バスでの行き帰り本当に乙でしたm(__)m
ミュージカルは先日よりレベルアップをしたメンバー達には驚いたかと思います!
オイラも日々感じてきましたから。

次は文化祭での交流ですね。
よろしくお願いしますm(__)m


続いて…
ありなみんさん!
ぐっちゃん!
ロゼさん!
キムトさん!
激亜依さん!

一括になりますが昨日は打ち上げからオールまでお疲れ様でした!
やっぱりオールでアレはキツイっすね(笑)

ありなみんさん…今はお休み中ですね。
また後で会いましょう(笑)

ヤバイ…身体が痛ってぇ〜(泣)
終わり!!!(逃)


2006年08月26日

8/25娘。ミュー夜参戦(ゲスト:安倍さん)

9b645471.jpg
はい!ゲスト公演最終日となる公演に参戦してきました。

9列89番

まず…始めに昨日を入れた9公演を終える事が出来た安倍さんお疲れ様でしたm(__)m
ミュージカル終わりに涙を浮かべながら言った「応援してくれるファンの方々が支えてくれたから今日という最終日を迎えられました…本当にありがとうございました」は非常に良いコメントでした!
涙を浮かべる程に頑張ってくれた事にオイラの方こそ感謝の気持ちを言いたいです。

また、最後には安倍さんらしいコメントが出て会場全体が笑いに包まれたのも良かったですよ(笑)

まぁ、一人興奮して奇声を発しながら立ち上がった安倍さんヲタが居たのは残念でしたが。

そんな安倍さんのフランツ王子(アベンツ)ですが…はっきり言っちゃうとフランツ王子を演じた他の二人よりは劣っていました。
でも一生懸命さが1番伝わってきたのはアベンツだったと思います。
全ての演技が本当に必死なんですよね!(笑)
まぁ、そうゆうトコが安倍さんらしくてオイラは好きですよ。

歌に関しては断トツにアベンツが上手いです!
オイラが歌声好きだからとか関係無しにね。
歌に感情込めるの上手いですし、表現の仕方が素晴らしいです。
そりゃ惚れちゃって結婚したいって思う方も居ますよ(爆)


まぁ、そんな感じにフランツ王子を演じてくれた安倍さん…本当にお疲れ様でしたm(__)m
中々、娘。と安倍さんが絡むのは最近見る事が出来なかったので新鮮でした!

さて…ちょっと安倍さんの事を語り過ぎたので簡潔に昨日の事を書いていきましょうw

まず座席なんですが右の花道から2席目のトコにオイラが座ってたんですが…香水の似合いが充満してましたね(笑)
前半は淑女がよく通る席でしたから。
まぁ、前にも書いたと思いますが右端の方に行っちゃうと愛ちゃんは全く来ないんですよね…
唯一近くに来るのは右の花道をリボンの騎士で走り去っていくシーン位ですからね。

ちなみにリボンの騎士で走り去っていくシーンなんですが…愛ちゃん帽子落とし過ぎw
まぁ、ただ上に被せてるだけですから全速力で走ったら…そりゃ落ちるわなって感じですが(笑)


そんな感じで昨日の感想は終わりw
ミュージカルについては千秋楽が終わってから書こうと思ってるのであまり書けないのが本音なんで(笑)

今日は早朝に書いたブログの通り…5期メンバーのデビュー5周年日。
いつもに増してテンションうぇうぇwで観劇したいと思います♪


祝☆5周年

d129bc41.jpg
はい!本日、8月26日は我らがモーニング娘。の愛すべき5期メンバーのデビュー日です。

イェ〜おめ♪

もう5年経ったんですね…
本当にあっという間だった気がします。

てかオイラが初参戦してからも5周年経ってるんですよね!
娘。ファンになったのは99年の「ふるさと」からですけど…初参戦は01年の夏ハロと意外に遅いんですよ(笑)
なので5期メンバーが居ない娘。は一回しか見てないので…いうならば5期メンバーと共に歩んできた現場人生だと思います。

そんな5期メンバーには色々と数え切れない位の感謝の気持ちがあります!
それを今オイラなりに返してる真っ最中なのに先月末にこんこんが卒業してしまい、明日にはマコが卒業してしまう…オイラとしてはどうすれば良いか分からない気持ちで一杯です。

こんこんが卒業してしまった現実を今も乗り越えられない自分が果たして明日のマコ卒業公演を無事に乗り越えられるのかと…
正直、明日会場に行くのは辛いです。
それでもマコの卒業を自分は見送らなければいけない…それが娘。メンバーとして最後を迎えるマコへの恩返しなのかと思うので。
それにオイラと同じ5期メンバーを推してる仲間達が会場に居るから…オイラは卒業公演を観てきます!(なんかキザっぽいコメントですがw)

まぁ、ぶっちゃけオイラのブログを読んでる方の中に5期は嫌いだって思ってる方々が居るかも知れない…
そんな方々が読んだら何を書いてるんだって思うかも知れない…
そんなもん知るか!オイラは5期メンバーの全てが好きなんだよ!
5期の事を書いて何が悪いって言いたい位に5期の事は大好きです!
文句が言いたい人には言わせておけば良いって感じに思ってます。
まぁ、要するに5期最高!!!を言いたかったって事です…長い言い回しでしたが(笑)


本当なら今日のデビュー日にこんこんは居てほしいですが…きっと会場には来てくれるので一緒に客席から祝いたいですね。
e6a2700d.jpg
de0b1a64.jpg
1b24319b.jpg

明後日から5期メンバーは愛ちゃんとガキさんだけになりますが気持ちは一緒だと思ってます。

本当におめでとう♪


そんな感じで…なんか目が覚めちゃって気付いたら語ってた永遠でしたw
昨日の感想は今日中にでも(笑)

さぁ、あと少し寝よう!


2006年08月25日

8/24娘。ミュー夜参戦(ゲスト:安倍さん)

b64a076b.jpg
はい!間隔があいて愛ちゃん不足の中で参戦をしてきました(笑)

6列50番

まぁ、簡単に言うとド真ん中ですw

今回のミュージカルの自枠チケは昨日含めて4公演なんですが公演毎に良くなってるんですよね!

初日…20列
13日昼…15列
13日夜…9列
そして昨日は6列…珍しい事もあるもんです。
いつもならドンドン悪くなるのにw

さて昨日の感想なんですが、スイマセン…愛ちゃんしか観てません(汗)
せっかくのド真ん中で非常に観やすく他のメンバーもしっかり観たかったんですが無理だったみたいです…あまりにも愛ちゃんが可愛いかったので(笑)

でも…愛ちゃんが出てない時は他のメンバーをしっかり観てきましたよ!

たとえば淑女を演じてた梨華ちゃんのカツラがパンチに見えたとかw
れいなのハンカチ噛みがいつもより気合いが入ってたとかw

まぁ、そんな面白い部分を発見しながら目を引いたのはガキさん!
淑女の登場シーンで梨華ちゃんと同じタイミングでスポットライトを浴びるハプニングがあったのに全く動じずに演技をやってたのは凄かったです。

てか昨日はハプニングが多かったね!
愛ちゃんの出演シーンでも2回あったし。
それでも動じなかった愛ちゃんはガキさん同様に凄いし、さすが愛里沙コンビだなと思いました♪

そして愛ちゃん出演シーン。
オイラの中で最高だったのはサファイアが歌う「あなたに会いたい」
オイラは今回のミュージカルの曲が好きなんで全て口づさんでるんですが、この曲の時に愛ちゃんに口づさんでるのを発見され…ずっとオイラの目の前で歌ってくれました♪しかも笑顔で。
いつもなら照れちゃうオイラでしたが昨日は愛ちゃんの目を見つめながら一緒に歌いました!
いや〜幸せな空間でしたよ(*´∀`)

しかも…その後も何時かチラ見されて本当に今まで頑張ってきて良かったと心から思えました(笑)

あとは…やっぱり愛ちゃんの涙ですね。
昨日オイラが観た夜公演では2回泣いてました。
ラスト場面では毎回泣いてるってのは聞きましたが昨日は牢で王妃と二人で歌う「憎しみには許しを」の時に涙を浮かべながら歌ってました!
今までは近くで感動シーンを観る事が出来なかったので実際に泣いてるのを確認出来ませんでしたが昨日、間近で観て…そりゃ演じてる愛ちゃんが泣いてるんだから観てるオイラも泣いちゃうワケだってのが分かりましたね。

あれだけ感情を込められるのも凄いですよ!
しかも毎回ですからね…頭が下がりますm(__)m

そんな感じが昨日観劇した感想ですかね…。

あとは毎回心配してますが愛ちゃんの喉の調子。
昨日聞いた感じだと先日から悪化してませんがやっぱり声が出てない…
ラスト4日間が昼夜とか千秋楽まで声が持つかマジで心配ですが今はとにかく願うしかないんですよね!

とか話してたら今日の昼公演が始まる時間だ(14時)
オイラもあと少しマターリしたら準備して新宿コマに出発です。
待っててね!みんな♪
9ef86652.jpg

感想は昨日と同じ状態を考えると明日ですw


2006年08月24日

うぉっしゃーw

87ad16ee.jpgはい!10月下旬に愛ちゃんの写真集「高橋愛 写真集全集(仮)」が発売で浮かれまくってる永遠です♪

5期の4人で出した「5」から最新写真集「19」までの未公開Shotや新たに撮ったShot、そして今後の事を語ってるDVDも付くって事でかなりテンションうぇうぇw状態ですから(笑)

もう楽しみでしょうがないですよ!


…そんな状態でただ今、新宿コマ劇場に向かっております。
今日は久々の安倍さんのフランツ王子(アベンツ)の公演なので危ない剣術に注目して観たいと思います(爆)

それでは今日からラスト4日間…皆よろです♪
607a58f9.jpg
bd46305a.jpg
fe919018.jpg
c91d9358.jpg
e9f9ed99.jpg
8ba27d71.jpg
7c1ad20a.jpg
ea24a604.jpg
81a4ffa6.jpg
326f1292.jpg
54d24b0d.jpg
9b213733.jpg

ゲストさんは2日間よろです(笑)
e2736041.jpg

昨日と同じ感じの終わり方なんで画像を貼りましたw

今日の感想は帰宅後か明日です。


※8/23〜8/24の夜勤中に流れたハローの曲

後藤真希「スッピンと涙」


2006年08月23日

ののピエール

7a6346b7.jpg
というワケでオイラは参戦してませんが昨日のリボンの騎士はゲストとして牢番ピエールを演じたののの最後の公演でした。

のの…お疲れ様♪
6341f437.jpg

ののは出演ゲストの中では1番最初の出演だったのでかなり緊張したと思います。
しかも代々木で怪我をしてしまって松葉杖での出演でしたし。
それでもののらしい堂々とした演技でオイラ達を楽しませてくれた事には感謝してます。

全9公演の内2公演しか観てませんが牢番ピエールはののにとってハマリ役だったんではと思います。
まぁ、淑女役も見てみたかったですけどね(笑)

そういえば娘。の初ミュージカルでも役柄だけど松葉杖をついてたのを今思い出しましたが…だから扱いが上手かったのかもw

亜弥ちゃんの時にも書きましたがこの体験が今後、ののにとって何かしらの役に立てば良いと思います。


そんな感じで…今日は休演日。
話しに聞く感じだと愛ちゃんの喉が大分お疲れの様ですから今日一日はしっかりと喉を休めてほしいものです。
そして明日からのラスト8公演を無事乗り切ってください!
bdd37fc2.jpg

オイラは明日・明後日の昼は入りませんが4日間とも毎日行きますので愛ちゃん、よっすぃ〜、マコ、ガキさん、美貴ちゃん、絵里ちゃん、さゆ、れいな、小春、梨華ちゃん、三好さん、岡π、箙さん、マルシアさん、そして明日・明後日のゲストの安倍さん…よろしくお願いしますm(__)m