2006年02月19日

正月ハロ紺生写真

dfe6c4b0.jpg

今日はハロモニ。が無く、暇なのでw写真整理をしてました(富士急の日にkyamestleさんから写真を渡されましたし)


それで正月ハロ紺に出た写真(愛ちゃんしかありませんがw)の通販限定も揃ったので数えてみたら24枚ありましたww


全15枚なのに…。


まぁ、知り合いの方々から頂いたりしたからなんですが驚きましたw


ちなみに内訳↓

タペ写真×1枚

全部セット写真×1枚

DVDメイキング写真×1枚

生写真Aセット×3枚

生写真Cセット×3枚

1/2中野会場限定×1枚

1/3中野会場限定×2枚

1/4中野会場限定×2枚

1/14大阪会場限定×1枚

1/15大阪会場限定×1枚

名古屋会場限定×1枚

1/28横浜会場限定×2枚

1/29横浜会場限定×1枚

1/28・29横浜会場限定ライブ写真×2枚

通販限定×1枚



いや〜凄いっすわ〜ww

これだけの枚数になるのも凄いですが…正月ハロ紺に出た写真が全種類、揃うのも凄い!


去年では考えられません。

それも全て知り合いの方々のお陰です!ありがとうございましたm(__)m


特に共同購入を提案したkyamestleさん、横アリの全部セットを購入したw愛シャボさんとKANJICHO♂さんには感謝してます♪



まぁ、今日は全くネタが無いので…こんな感じでww

この記事へのコメント

1. Posted by kyamestle   2006年02月19日 16:05
ハッピーバッグ写真がぁ〜w
2. Posted by 永遠愛♪。   2006年02月19日 18:58
そうだったぁ〜(ノ∀`)
3. Posted by 愛のシャボン玉   2006年02月20日 00:34
ネタが被ったwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔