2006年02月25日

2/25娘。座間昼夜参戦



というワケで夜勤明けで参戦してきました♪


まぁ、会場に向かう前に渋谷ハロショで愛シャボさんと待ち合わせて必死に写真を買ってきましたが…w(今年18回目、渋谷3回目)


今回購入したのは…


ワンダフル愛ちゃんパート3(今日先行)

レインボー7愛ちゃんパート2(今日先行)

東京店限定愛ちゃん


の3枚です。


ヨッシャ!今回もめちゃくちゃキャワイイぞ♪

朝から目が覚めましたww


そして一路、今回の会場・ハーモニーホール座間へ。

会場に着いてみると・・・グッズ列多杉_| ̄|○

皆、必死だよ〜www

あっ!オイラもか(ノ∀`)


というワケで暫く並んでいると亀井建設部長さんが通り掛かって、ちょっと談笑。

その後、亀井建設課長さんを連れて再度来た時に並んでるから、ちょっと休んでくればと言う言葉に甘えて愛シャボさんと昼食を摂りました(オイラは朝食w)

以下省略w



オイラが購入したグッズはコチラ↓

DVDマガジンvol.6

愛ちゃんソロうちわ

愛ちゃんストラップ

愛ちゃんソロT×2

愛ちゃんソロ鉢巻(生写真付)

愛ちゃんソロ生写真4枚セット

コレクションピンナップポスター×3

生写真付きコレクションタペストリー×2


トレーディング系の結果は…

(トレポス)

全員集合×2

さゆ


(タペ)

亀ちゃん

小春


これをグッズ購入後にトレーディング等をやり両方とも愛ちゃんにする事が出来ました♪(愛シャボさんと部長さんにはお世話になりました)

また、この時に全部セットを購入した愛シャボさんからフォトアルバム愛ちゃん写真と全部セット限定愛ちゃん写真を引き取らして頂きましたm(__)m

その後、kyamestleさんも到着して会場に入りました。


オイラは2階席。どんな紺になるのか期待しながら開演を待ちました。


そして…遂に開幕!


セットリストはコチラ↓


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl〜恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド

MC

06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中)

寸劇

09.レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)
10.銀色の永遠(藤本)
11.NATURE IS GOOD!(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中)

MC(新垣・亀井・田中)

12.無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
13.大阪 恋の歌(高橋 愛)
14.レモン色とミルクティ(新垣・亀井・道重・田中・久住)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)
18.恋は発想 Do The Hustle!(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住)
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

MC

20.女子かしまし物語3
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

23.ラブ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



うん♪めちゃくちゃ良いね!

新曲・美貴ちゃんソロ名曲、歴代のアルバム曲や好きなカップリング、そして浪漫と愛ちゃんソロの大阪…ヤバイ!こりゃ参戦数が増えるかもwww

kyamestleさんが全く休めないので疲れたと言ってましたが…正しくその通りです!

今回はMCが全く無いに等しいので本当、動きっぱなしですよ。


それでも楽しかった今回のツアーは良い♪
ちなみに夜も2階席だったので、それを凄く感じました。


昨日ブログに書いた…「2階席でも楽しめる紺」になってましたから。


次は来週の越谷。やっと1階席で見れるのでw今日より盛り上がっていきたい!


また、グッズ列に並んでる時に愛シャボさんからえがおの愛ちゃん写真・昼終了後にkyamestleさんから愛ちゃんのモール写真を受け取ったので今日だけでハロショと併せて16枚の愛ちゃん写真を手に入れた事になります…凄いねwww


そんな感じで。日付は変わりましたがw今日(昨日)の座間についてでした…いいかげん寝ますwww


愛シャボさん、kyamestleさん…今日(昨日)はお疲れ様でしたm(__)m


次回の富山・新潟でまた、よろしくお願いします!


この記事へのコメント

1. Posted by サリナ   2006年02月26日 02:16
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね〜!
2. Posted by ゆう   2006年02月26日 05:11
自分で必死って書いたりするのもどうかとは思いますが…w

楽しまれたなら良かったです。夜勤の時にお話は伺います。
3. Posted by 愛のシャボン玉   2006年02月26日 10:46
お疲れ様でした。
みんな写真を集めることができてよかったです。

また富山・新潟よろしくお願いします。
越谷の会場推しは考え中です。
4. Posted by kyamestle   2006年02月26日 11:35
おつ亀さまでした!
予想外の良セットリストで体が痛いっす。(ノ∀`)
富山・新潟も宜しくです!
タペGJでしたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔