海外アニメフォーラムでアニメのタトゥーについて話題になっていましたのでご紹介します



・ もちろんタトゥーを入れてるのは真正のアニメオタクだけだろうけど、もしいれてる人がいるなら画像うpしてくれ
もしこれからタトゥーいれるつもりの人なら考えを聞かせてくれ


・彼は俺の憧れだ
アニメタトゥー1




・背中に攻殻機動隊の画像を入れてる友達がいるよ。次あったときは写真撮ってみる。


・俺はロマンチストだからこのくらいベタなのを腕の内側に入れたい
http://browse.deviantart.com/manga/?q=Syaoran%20Tsubasa&order=9&offset=72#/d275fyc
これが欲しいんだがどこにあるか分からない


・前腕にCANNANのタトゥーが欲しいと思ってる。


・何年間もいれてるし、今でも気に入ってるんだけど、俺の周囲の人はやめさせようとするんだ。でも俺にはとても大事なものなんだ
まだ飽きてないし、俺にとってはどれも身体にスペースを占めるのに十分な価値があると思うんだ。


・俺はもうすでにいくつかタトゥーを入れてるけど、もう一つセーラームーンのタトゥーをどこかにいれたくなってきた。耳のところに月と一緒にネプチューンかウラノスのシンボルを入れたい。それか口のところにセーラームーンのシルエットが欲しい


・タトゥー入れるのはちょっとキツいな
少なくともTシャツなら脱げるから


・昔からほしいと思ってたけどまだ彫ってない
入れるとしたら俺がよく演奏する楽器のタトゥーと組み合わせることになると思う。
アニメキャラ単独で彫る気にはならない


・自分でやるつもりはないけど、前にベジータのタトゥーを背中に入れてる人はかっこよかった


・タトゥーまで入れたらもう引き返せない気がする。

・アニメのタトゥーなんて愚の骨頂だ
彫った瞬間に君が一生友達もできずに孤独に死ぬことが確定するぞ


・4つのタトゥーを持ってるしアニメも好きだけど、アニメの絵を身体に入れようとは思わない


・絶対に嫌だ。タトゥーなんかいれたら絶対に人生が変わるだろ


・自分では絶対にやりたくないけど、見る分にはかっこいいと思う。デスノートのタトゥーとか特にかっこいいとか。


・全てのタトゥーアーチストがアニメキャラを彫ることができるわけではありません
失敗して作画崩壊したりしたら、俺はそいつを殺してしまうだろう。

・タトゥー入れたりしたらみんなに自分がオタクだと公言してるようなものじゃないか


・絶対にタトゥーなんか入れる気にはならない。
たとえば、俺は3年前までカードキャプターさくらに没頭してたけど、もしそのときタトゥーなんかいれてたら今ごろは絶対に後悔してただろう。アニメTシャツとアクセサリーなら少なくとも肌を傷つけない。


・ まだアニメ関係のタトゥーは入れてないけど、それ以外のタトゥーを彫ってる。だけど少しも後悔はしてないよ。
少なくともそれは人生の一時点で大事なものだったんだし、年取ってから昔のことを振り返ることができてニンマリできるしね
今は上腕二頭筋の内側あたりにアニメキャラ関連(多分スキャン)のタトゥーをいれようと考えている。俺にとっては、ある程度の時間を費やしたものは全部タトゥーを入れるのに値するんだよ。
今は仕事以外ではほとんど全てをアニメに費やしている。
俺の生き方を悲しいという人もいるかもしれないけど、俺は楽しんでいるんだ。




ほとんど画像なくてすみません
他サイト様の記事にいくつかアニメタトゥーの画像がありましたので、そっちも参照してみてください。
アニメや映画キャラクターのタトゥー(GIGAZINE様)
海外のOTAKU系タトゥーを集めてみました(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス様)
ヲタク系タトゥ画像集(SWFBLOG)


タトゥーなんてやめろという人もいましたが、
それでも全体的にタトゥーに対する抵抗感みたいなのは海外の人の方が少ないですね。



※2010年6月7日に投稿した記事を再編集したものです。
https://myanimelist.net/forum/?topicid=211076&show=0#post26