ヒース・レジャーの元婚約者ミシェル・ウィリアムズと『犯罪クラブ』のライアン・ゴスリング共演の映画が延期となった。

その理由は 
2月25日にクランクインするはずだった、ヒース・レジャーの元婚約者ミシェル・ウィリアムズと、ライアン・ゴスリングの新作『ブルー・バレンタイン』(原題)が、延期されることになった。制作側は、ヒース・レジャーの元婚約者でもあり、ウィリアムズの2人の子どもの父親でもあるレジャーの死から、彼女が立ち直るまで待つことにしたらしい。「彼女にこの映画をやってもらいたいので、心の準備ができるまで喜んで待ちます。この映画はウィリアムズとゴスリングにぴったりの映画で、あの2人以外には考えられないですから」とピープル誌は同映画の関係者談を報じている。

いくら俳優でも感情を押し殺すことは出来ず、良い作品を作るならば当然の配慮だろう。
2005年に女児を設けるが2007年に破局。
気持ちの整理がつかないままヒース・レジャーの訃報。
ウィリアムズのメンタル面が心配。
時間が癒してくれるのを待とう。


2008年2月4日追記
シネマトゥデイより
「心が引き裂かれた状態です。静かに彼の死を悼む時間をください」と、マスコミにプライバシーを尊重してくれるようコメント。レジャーとの娘マチルダに関しては、「私には、心が優しく、元気で、父親に生き写しの美しい女の子が遺されました。私がすがれるのは、この子の中にある彼の存在だけです。彼はマチルダの中で今も私たちと共にいます」と言っている。

映画界に早く復帰されることを願ってます。
先日ヒース・レジャーのドラック疑惑ビデオが流れたばかり。
プライバシーを尊重して、そっとしてあげるのがいいと思う。


■この記事の元ネタ
ヒース・レジャーの元婚約者、死から立ち直るまでクランクインは延期
急死したヒースの元婚約者「心が引き裂かれた状態」とコメント発表


↓↓↓参考になった方は押してもらえると有難い
にほんブログ村 映画評論・レビュー

人気ブログランキングへ


■関連記事
ヒース・レジャー、死因判明までのまとめ

■トップページに戻って最新記事を見る。
最後まで読んでくれてありがとう。
時間があったら他の映画レビューも見てね♪