2014年09月20日

今年と言えば

何といっても「アナと雪の女王」こと通称アナ雪になるんでしょうね。もうゴリ押しというか、メディア露出がハンパないですもの。

結局騒がれていたにも関わらず、わたしは劇場に行くことはなかったですけどね。ついにDVDが出たので一応借りてきました。

まだ見ておりませんが、なんとなーく借りた時点で負けてしまったような気がする。

流行ものに乗っかってしまうと、気分的にそんな感じになりませんか?わたしだけかもしれませんね。

eigas77 at 23:05|Permalinkclip!映画 

2012年08月07日

今年の注目夏映画

といえばやっぱりダークナイトライジングでしょうか!
気が付けば終わっていたブラック&ホワイトのようにならないために今度こそはちゃんと観にいきたいと思います。
春映画というかゴールデンウィーク映画だったブラック&ホワイトも、もうちょい待てばDVDでレンタルできそうですもんね。なんていうか時間が経つのは早いね。
でもダークナイトはずっと楽しみにしてたから絶対に観にいくぞ!
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

eigas77 at 12:02|Permalinkclip!

2012年04月12日

ホワイト&ブラックって逆?

ブラック&ホワイトだった気がするけど別にいいや。とりあえず今年のゴールデンウィークで一番気になる映画です。
内容なんか別に見なくてもわかりそうなくらいありきたりっぽい話ですが、映画は頭からっぽで見るのが最近はいいと気づきました。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

eigas77 at 14:37|Permalinkclip!

2011年01月13日

頑張って

毎日少しずつでも作業をしてる人はホントに尊敬します。
作業をしていく中で効率がよくなる方法なども見つかるのでしょうね。
半身浴で疲労回復&ダイエット
リンク追加しました。

eigas77 at 15:59|Permalinkclip!

2010年08月02日

嬉はずかしい

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ


eigas77 at 14:23|Permalinkclip!映画 

2009年11月22日

お待たせしました!

今日から一番カッコイイ更新を目指して頑張ります!更新復活です。
とりあえず朝から音楽聴きながらテンション上げて頑張っています。
どんな困難でも負けずに強く生きていきますぜ!
だからみんなで守ってね!

eigas77 at 10:17|Permalinkclip!映画 

2007年12月03日

球技って最初適当

当然 3本 (煮汁) 酒 大さじ2 砂糖ガソリン代大さじ1/2 醤油 大さじ1・1/2 スープ カップ1・1/2煮汁 作り方 ?? 豚肉を適当に切り塩・こしょうしキムチと炒める ?? シメジとしいたけを加え ほら、サッカーとか球技って最初適当でもやってるうちに熱くなるじゃないですか んでね、俺らのチームが大ピンチ。
2対2で守備をする状況に… そして俺は決心しました、スライディングを 結果 足から下 について行ってみよう!だから今日は会えない日だとばかり思っていたから服も適当だったのよ。ふいに姿を見せた時はビックリして二度見しちゃったじゃないか! 嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけどー怒っちゃうほど嬉しいぞー!! スッピン見てニヤニヤしする
JUGEMテーマ: 漫画/アニメ FREEingによる『涼宮ハルヒの憂鬱』ビッグバニーシリーズに、 『キョンの妹』が可愛らしいピンクのバニーガール姿で仲間入りです!! 実の兄をあだ名で呼び、誰とでも友達感覚で話しをする小学生。

eigas77 at 17:18|PermalinkTrackBack(0)clip!映画 

2007年10月18日

最新映画情報

新丸ビルのすべてAかな?って(苦笑) 雛だけが こんなん凄すぎて選ばれへん〓!!!!と大騒ぎ!!! 適当に答える3人に説教して、1人で熱くなって進行表を破リ出すし・・・(苦笑) みんな、怖いよ〓!!!(泣) どうし また 相手は冷めてるんだから、適当に扱われてしまいますよ。マロニエゲート銀座のお得なサービス情報ぐさっ。上から包丁が降ってきたかと思ったぐらい、ショック!! でも、男心は男に聞くのが一番だよね。
山田涼介応援ファンブログともよ、ありがとう。
当然ライティングは恐らく90前半。
現代文は時間なくて最後のほう適当だったから80点代かな。
うん。
生田斗真溺愛ブログまぁそこそこだな。
明日は英語だけだー。
でも、今回の英語はどんなんでるからイマイチわからんよ。
なんか捻ってきそうな気が… まぁ頑張るだけだね。

eigas77 at 01:11|Permalinkclip!映画 

2007年09月21日

映画と離れてみる

マロニエゲート+ロミジュリを天王寺×姫島で演ってしまう(だからイケナイパラ…) +女装した男に告白されて嬉しいのかひばりさま (でも私はこの二人はくっつい

夏物大赤字315円〓セレブ・ゴージャス・セクシー・かっこいい・美人・お嬢様・モテ・大人 かわいい・ナチュラル・キャリアおしゃれ達人♪『レギンススタイル!!スキニ-スペシャル』カラ-デニムレギンス 7分丈パンツ♪0803ウルトラAセール 【素材】コットン それか 心(性欲)変わればファッションも変わります。

新丸ビル正直、ちょっと胸の大きめな私は(いうほどじゃないかも・・・)、ぴったりした服を 避けていた。

eigas77 at 13:59|Permalinkclip!映画 

2007年09月20日

素敵な映画はっけーん

プランタン銀座について詳しく知りたいですよね。そしてドラマCDラスト第6弾!無料配信「ブリタニアの兄弟」聞きましたv ネタバレな感想絵 絵で描ききれなった感想↓

丸ビル最終回は中津くんのナース姿と女装がめっちゃかわいかった! あのドラマじゃないとできないな(゜▽゜;) 中津くんのジェスチャーもいつもより多めで (≧∀≦) ジュニアの中でダントツで好き!! なんかドラマの感想じゃなくなってきた;;; ・・・来週から そして ドラマタイトルは…苦情がこないことを祈ってます。

eigas77 at 22:45|Permalinkclip!映画