関ジャニ∞な日々 ~丸山隆平魂~

関ジャニ∞に突如ハマったアラサー主婦のブログです。 中でもマルちゃんにメロメロ♪ たっちょん、横ちょ、最近では亮ちゃんも気になっちゃいます♪ そして、今までジャニーズに全く興味無かったのに、関ジャニ∞を好きになってから、他のグループも気になるように・・・♡ KAT-TUNのゆっちがちょっと気になってます♡ でも一番は丸山隆平クン♡

新ドラマ 「なるようになるさ」 ヤスくん

今年1月~3月クールの夜行観覧車に続き、TBSで、7月スタートの金曜ドラマ枠で『なるようになるさ。』
に出演が決定したヤスくん!!
1年で2本もドラマに出れるなんて!
最近の大山田推し半端ないよね
ドラマだけで言えば亮ちゃんよりもスパンが短い大山田
横ちょも前はもっとドラマ出てたのになぁ
亮ちゃんは今年は映画二本公開だし、忙しそうだよね。
でも、夏か秋クールでは主演でやりそうだけどなぁ~

「なるようになるさ」の詳細はこちら↓HP抜粋
橋田壽賀子の新作となる連続ドラマ
主演:舘ひろし(エイトレンジャー以来の共演ですね楽しみ
 
 「今という時代が、また私に新しいドラマを書かせてくれました」と語る橋田が今回描くのは、現代の家族のあり方を問うホームドラマ。
決して絵空事ではなく誰にでも起こりうる身近な問題を扱う。
 ストーリーは、子どもたちもそれぞれ結婚・独立し、定年を間近に控えた会社役員・長島大悟(舘ひろし)が、妻の綾(浅野温子)から、長年の夢であった「自宅レストラン」をやってみたいと告白されるところから始まる。
専業主婦として家族に全てをささげてきた綾の思いもよらぬ一言から、悠々自適な余生を思い描いていた大悟の人生設計が転がりだす。そして大悟は戸惑いながらも、綾の夢を陰ながら応援するようになる。
 やっとの思いでオープンにこぎつけた自宅レストランの店員として集まってくる若者たちは、それぞれが皆“ワケあり”。
彼らの相談に乗るうちに、実の息子たちの子育てを綾に任せっきりだった大悟は、初めて“家族の力”に気付き始める。
彼らをめぐって様々な問題や軋轢も起こるが、まるで本当の家族のような絆が生まれてくる。
 共演者も、久々の新作橋田ドラマだけに豪華メンバーが揃った。
 浅野演じる綾が開く店に住み込みで働くことになる女子少年院を出所したばかりの少女・内田陽子役に志田未来、引きこもりの青年・大竹昇(しょう)役に関ジャニ∞の安田章大、夫のDVから逃げるように離婚した中津恵理役を紺野まひるが演じる。
そして、綾の姉で実家の料亭「にしき」の女将・西木邦役を泉ピン子が演じる。
     
縁もゆかりもない者同士が集まった“家族”はお互いを癒し、救うことができるのか? そして、この“擬似家族”は、強い絆で結ばれるのか?
『渡る世間は鬼ばかり』で主婦層をはじめ圧倒的な支持を受けている橋田壽賀子が書き下ろす新境地ドラマ。
また、「自宅で何か始めたい」という主婦たちの間で高まっているブームを受け「自宅レストラン」で擬似家族が繰り広げる人間模様と、夢の実現のために頑張る主婦の奮闘ぶり、そして、それを温かく見守る夫の姿を描いていく。

エイトが出るドラマが途切れなくずっと観れる幸せ

たのしみにしてまーーす!!


 

 

ブログランキングならblogram 応援お願いします!

ジャニーズブログランキング ついでにポチっと応援お願いします♡


関ジャニ∞ ブログランキングへジャニーズブログランキング
 

新CM 丸・亮・ヤス

アイスボックスのCMやってる~~!!
知らなかった

マルちゃん可愛い!mig


最初CM流れた時気付かなかった
なんか、ヤスくんに似てる人が出てるなぁ~なんて思ってたら、丸・りょ・ヤスの三人組だった

不意打ちだったからまた観たい!!
もっとじっくりみた~~い

でもなんでこの三人なんだろぉ~?
たっちょんは??

来月にはたっちょん主演の映画の新曲が発売だし、関ジャニ∞の露出もどんどん増えて嬉しいなぁ~

 

 

ブログランキングならblogram 応援お願いします!

ジャニーズブログランキング ついでにポチっと応援お願いします♡


関ジャニ∞ ブログランキングへジャニーズブログランキング
 

ここにしかない景色 

DVDめっちゃ良かった!!
マルちゃんの京都を散策中におばちゃんに声掛けてたとこが超可愛いぃ~~
「応援してくださいね。」
って直で言われたらめっちゃ嬉しい

でも、「ここにしかない景色」はあんまマルちゃんのソロがないから、残念・・・。

マルちゃんの声ってほんと素敵だから、テイチクさん!
もっともっと丸ちゃんのメインを増やして下さい!!

早くもライブに行きたくなって来た。
DVDだけでは物足りない!

今年の夏はライブやるのかな?

あ~~~ライブ行きたい症!

 

 

ブログランキングならblogram 応援お願いします!

ジャニーズブログランキング ついでにポチっと応援お願いします♡


関ジャニ∞ ブログランキングへジャニーズブログランキング
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ