2006年09月23日

今まで本当にありがとうございました。

こんにちワンツーどうももうこのフレーズも終わりかと思うと寂しい感じがするETですけども。。。

 

昨日のほうから報告があったと思いますが、今回を持ちましてここを閉鎖することになりました。

私はここを始めたときから、いつか自立しようと思っておりましたので、本意ではあったのですが、

閉鎖するとなってから考えてみたら、いろんな方に支えられて今までやってこれたんだと実感しております。

本当に今までありがとうございました。

ただいまこちらでリンクを貼らせていただけている方々には後ほどまた挨拶しに行かせていただきます。

なお、こちらはこのままの状態で残しておこうかと思っております。

 

もし宜しかったら私の個人ブログの方(A mi me gusta...)、よろしくお願い致します。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

以上ETでした。。。


2006年09月22日

最終回

ちょっと遅れましたがすばちゃんのバースデーメッセージも無事に22日にupできましたぁ!!

そして突然ですが、今日をもちましてETと共同でやって参りましたこのブログKJ∞yellow-green!!を締めさせていただきたいと思います。

本当は17日に区切りをつけようかと思っていたのですが、何かとupできずにその次に区切りつけられそうなすばちゃんの誕生日を選ばさせていただきました。

8月に入ってから始めた個人ブログの事もあり、ここ1ヶ月とても中途半端になってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます<(_ _)> それにもかかわらずに足を(足?!)運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

そしてこれからはお互い個人個人でがんばっていこうと思いますので、そちらの方是非是非よろしくお願いします!!

このブログで出会えたたくさんの人々、そして一緒にやってきてくれたET本当にありがとうございました。

個人ブログ→。・゜*S∞UVENIR*゜・。

 


(・_・|さんへ

      

    HAPPY BIRTHDAY

                 DEAR

          SUBARU SHIBUTANI  (・_・| ∞25∞

すばちゃん25歳おめでとう☆☆タエコぉ〜すばちゃん生んでくれてありがとーっ(泪)昨日のタエコ最高っだったよ子供が最高で最強やと、親も負けずに最高で最強やわ*笑*ホント今日の0時腹がよじれて死ぬか思いましたもん!!ベッドに八つ当たりしてた。豊さんは?!爆 昨日一緒に足型見てたんかぁ??豊さん!!(しつこい)いやいやいやレコメンさん!坪内さん!これから親いっぱい出しましょ!*笑*

すっかり話題がタエコと豊さんな流れですが。。。

ホントすばちゃん10年間この世界で頑張ってくれてありがとう。この前のすばちゃんコンで改めて感じたけど、私はすばちゃんの歌声に何度助けられたかわかんないよ。笑顔にめっちゃ勇気付けられてるよ。名言に何度も立ち上がらせられたよ。

すば倉コンでの『Heavenly~』、歌う前に客席を丁寧に全体見てから歌い始めるすばちゃん。なんか雑誌のパクリだけども、むっちゃ会話できた気がした。ホントeighterで間違いないって思った。応援し続けたいて思った。

エイトの歌姫兼ちっこいおっちゃんにとっての25歳、益々実り多き年になりますように。。そしてたくさんの人に愛されますように。。。


2006年09月21日

関テレさん、ぜひ全国区にしてちょうだいな。

こんばんワンツーどうも胃が活発に働いてて眠れないETですけども。。。

 

さて、エイトのスペシャルドラマの詳細が明かされましたけど、

主役なんですね!

なんかちょっと嬉しいかも(^^)

すばちゃんがドラマに出てるの何年ぶりに見るんだろう?

凄く楽しみです

 

すみません、今日は結構浮き沈みの激しい一日で・・・

もう辛いっす。。


2006年09月19日

渋谷すばるwith大倉BAND 1部

今日は抜け殻さんでした柚ですけどもー。昨日の余韻が恐ろしいぐらい残ってて。

昨日2部が終わってから藍さん・ETと抜け殻になって韓国料理を食べて帰ってきて、何をしたかって、とりあえず覚えてるコトは全部書き出してみよーと。寝たら忘れる!ていう焦りが効いてそれから約1時間ノートにガーって書いてました。(衝撃的なチンくんの服装も描いた*笑*)

んで、あまりにも長くなりそうなので今日起きてからPCに向かう気も起こらず(懺悔)こんなお時間になってしまいましたが、ようやく覚悟が決まったのでやったろう思います

続きを読む

2006年09月16日

いよいよ明日!!

こんばんワンツーどうも今日が母親の誕生日だったことをすっかり忘れてて、慌てて兄さんと一緒にロフトでそれなりに高いペンを買ってきたETですけども。。。

 

まずは・・・何日も更新してなくてすみませんでした!!!

言い訳は致しません!

 

 

そんな懺悔から始まりましたが。

今は父親が海外へ出張中なので、母親とお兄ちゃんと私の3人で暮らしておるのですよ。

で、本日母親の誕生日ということは、ケーキなりを用意するのは私か兄であって、

プレゼントもそれなりにあげないとってことで、兄に5000円負担していただき、

私はケーキを買ってきました。

いつも買ってるケーキ屋さんでバースデーケーキを頼む時間がなかったから適当に3つほどカットされたものを買ってきたんですが、

近くにあったアップルパイと目が合ってしまったために、アップルパイも3つご購入。

 

 

え〜お会計・・・1790円!!

まぁお兄ちゃんの5000円に比べたらどうってことないのでね。

小ぶりなケーキの割にはなかなか高いお店なのですが、おいしいという保障つきなので(^^)v

 

 

 

 

 

そして!!

ついに明日が渋谷すばるwith大倉BANDファイナル公演となるのですね

すごくソワソワしてます(^^;)

たぶん席は全然良くないと思うんで、緊張をしてるというよりかは、

もう終わっちゃうんだぁ...ってゆう切ない感じですかねぇ。。

でもきっとまたやってくれる気がするんですよ、すばちゃんは!!!

忠義さんがソロでってのはないと思うんですけど、

すばちゃんのソロってのはありえると思うのですよ。

そしたらまた行けると良いなぁなんて。

 

明日の少クラプレミアムを撮り忘れないようにしなきゃ!!

それではETでした。。。


3シャイおめでと!!

       リラックマ          

NEWS結成3年おめでとうございます☆★

すっっごーい!!もう3年だったんだね

3年前のどっくんはめっちゃ髪短くてかわいかったですね*笑*

来年こそは8人でこの日が迎えられますように。。。

そうそう奇遇にもリラックマも3歳なんだって 3周年グッズがeighterの為にあるような、私を呼んでる気がしたので今日衝動買いってやつしちゃいました!!コリラックマ

このコリラックマ、頭のリボンがぱっと見】しかもヒヨコ色そして、手に持ってるでっかいイチゴ…「スバルくんイチゴ取ったぁ」(@章チャン) じゃぁないですかぁ*笑*(病気)更にサラに、残念ながら画像はないんですが、リラックマ達が3周年を祝ってる絵柄が何種類かあるんですが(上のオムライスもその1つ☆)、なんとプリンで祝ってるのがあるんです しかも1コじゃないの!何個も積み重なっててプリンタワーになってるの*笑*崩したらそれこそプリンがパーンっ!だよリラックマ。

ねっ、eighterの為にあるでしょ*笑*これを機に購入されるのもいいかと…(何の宣伝だよ)プリンタワー是非見てください☆

NEWS もリラックマもおめでと                                                                              


2006年09月11日

Dear...

          

        09.10 HIROKI UCHI ∞20∞

        09.11 SHOUTA YASUDA ∞22∞

       * HAPPY BIRTHDAY*

まずはエイトの末っ子うっちー。ホントたっくさーんの人に愛されています。約1年姿さえ見れなかったけど、その間にもうっちーの笑顔に助けられた人いっぱいいると思うし、うっちーのコトそんなに知らなかったって人もこの1年うっちーに会いたいなぁて思ってる人も数え切れない程いると思う。すっごい力持ってます。早くなんてもう思わない、いつになっても待ってるよ。その「時」が来るまで。

そして浪花のチンパ章チャン。21歳の章チャンは「優しさ」と「素直さ」とちょっとおかしな日本語(余計)を教えてくれました。ホント優しさと素直さに欠ける柚さんいっつも章チャン見てると「もっと心優しくしなきゃ」て思わされます。ちょっとした心遣いなんだよね。そんな章チャン尊敬します。

そしてエイト一おもろないと言われていますが、私は結構素で面白いと思うときありますよ*笑*(フォロージャナイョ)そんなに狙わないで章チャンのままで頑張って下さい。時々頑張りすぎててイタイ時もありますが、22歳も頑張りやさんでしっかりと芯を持った章チャンについていきます。

男前さんからの0時ジャストの返信よかったね

 

そんなこんなで滑り込みセーーフ*笑*

今日むっちゃビックリしたコトがありました。

中学で当時は同じグループで結構仲良かった友達がバレーボール日本代表でした高校に入ってからはそんなに連絡も取っていなかったのですが、スゴイ!!夢叶ったね!!世界に向かってアタックだ!!てみんなで言ってましたもん。

カナリ前世界バレー始まったばかりの時に選手の集合写真見た時「似てるなぁ〜」と思ってたけどもまさかそうだとは思わずスルーしてました(小声)こんな友達でホントにホントにごめんなさい。今日驚愕しすぎて頭イタイ。たぶん同級生で知らなかったの私だけでないと思うのでこのコトは今日で封印して(お恥ずかしい。。。)、これからまだ試合があるみたいなんで(ET情報)それを全力で応援したいと思います

頑張れニッポン


2006年09月10日

0910

こんばんワンツーどうも本日締め切りの英語の課題をなんとなくカモフラージュして一応送信しましたETですけども。。。

いや、大量に出されてた課題をずーっと放置していた私が悪いんですが、

私は要領が悪いというか面倒なことは後回しのダメ人間でして(^^;)

楽しいことには前々から一生懸命準備する派なんですけどねぇ〜。

 

まぁそんなことは置いておいて・・・

本日は誕生日でしたね、うっちーの。

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROKI UCHI☆

20歳の大人なあなたに早く会える事を願っています。

 

 

先日お伝えした渋谷すばるwith大倉BANDの再追加公演ですが、オーラスのみでなく14:00〜公演も無事に取れてました

実は9月17日は私とにとって初めて関ジャニ∞(全員ではないけど...)に出会えた日なんですよ。

去年の9月17日に国際フォーラムの握手会に行ってから、eighterであることを確信したくらい。

今年の9月17日にもこれまた全員ではないけれど、去年と同じ国際フォーラムでスバちゃんたっちょんを生で観れるということに感謝いたします。

 

 

明日までバイトがお休みなので、のんびり過ごそうかと思います。

では、ETでした。。。


20060910

どうもー。チョコ臭くて死んでしまいたい柚ですけども。明らか自分臭い。電車とか居場所がない〜っ(とか言いつつちゃっかり座ってる)
昨日からよく東京駅でSMAPコンのショッピングバックを見かけるなぁ〜思ってたらコンサートやってるんだね*笑*ちょこっと顔を出してるポスターの筒を見るとやっかしSMAPもジャニーズなんやなぁ〜思います。

んでね、今日は何が言いたいかと言うと
∞うっちー誕生日おめでとう∞
これだけ日付変わらない間に言いたかったの。もぅちょっとで章チャンの誕生日になっちゃうからね*笑*明日PCからこの2人の誕生日エントリーします。
全国も仙台が終わっちゃったんだね。まだあんまレポとか読めてないけど、エイトもeighterも楽しめてるって単純だけど一番大切な事実だけは分かってる☆☆これだけでうれしい(●^u^●)地方でも爪痕ギャーン残してきてね!!

昨日ブログ巡りしてて何個かこんな記事を読まさせてもらいました
『Heat up!』の『Heat is on』の前の円陣
亮チャンが円陣組む時左ポケットの中から四角い紙切れみたいのを出して円陣の中心に差し出してた
たぶん写真
うっちーの??
‐―‐―‐―‐―‐―‐
こんな内容。

今日の朝起きてすぐ確認した。


ホントだ。亮チャン何か出してた。



ゴメン、私もうっちーのとしか思えないんだぁ。


ちょっと勝手だけど、思い込みも激しいけど、ちゃんと8人の円陣だった。

亮チャンありがとう。
エイトで間違いないってまた思った。

Profile
柚・ET
この春晴れて大学生になる18歳の関東住みの私たちは、高校からの友達。受験生だった去年から関ジャニ∞に目覚めた私たちは大きな活動はしたことはないが、なぜか『好きやねん、大阪。』の握手会のみは東京で経験。そこで関ジャニ∞熱がもっとヒートアップしてしまった。今後は自分たちの持ち金と相談しながらになるが、なるべく多くのコンやイベントに参加するつもりでいる。それ故、エイトのために大学&バイト生活が始まる予定だ。。
一応担当なるものを言うと、柚→錦戸亮・ET→大倉忠義ではあるが、基本的に関ジャニ∞というグループが好きだ。
もっと詳しいプロフィールはこちら→
   ET