October 10, 2005

お久しぶりです

エイトGの中の人です。お祭りも終了し、たくさんの方との生活も終了となってしまいました。とても残念ですが楽しかったです。ありがとうございました!
9月に入ってから体調を崩してしまい日記を書けず、本当に申し訳なく思っております。ですが気遣う言葉をいただけて、中の人は幸せでした。
体調もよくなり(の割には咳が止まらないのですがコレは何かの呪いですか)元気に過ごしております。
この場を何人の方が閲覧してくださっているのか分かりませんが、本当に今までありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。
中の人はこれからは今までpeopleにあてていた時間を自サイトにぶつけようと思っております。Gだのstarだのミスターだのとは名前はかけ離れていますが、いつかお目にかかれば幸いです。
それではこれにて!たくさんの幸福な時間をくださったことに、愛と感謝をこめて。



*このブログは10月いっぱいで消す予定です*

eight_g at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 16, 2005

こんにちは〜赤ちゃん♪

全然日記かけてなくてごめんね。すっごく久しぶりになっちゃった。
実は中の人が風邪ひいちゃって、熱がさがらないものだからあんまり文がうてないんだ。馬鹿だね!

最近の動向としては、まず第一に結婚しました!奥さんの名前はエイトにゃんさん。
初の恋人と結婚しちゃった。だからエイトにゃんさんには僕の童て(略
…おっと変なこと言うところだった。
ついさっき3人目が奥さんのおなかに宿ったんだ。次はどんな子が生まれるかな?
ちなみに1人目はイシュマ売り、2人目がマルチェロ!だよ。関係ないけど2人目の名前をうとうとしたら2回も「メルチェロ」ってうっちゃったよ。なんかメルヒェンだよね。

メルヒェンといえば、僕が生まれたばっかの時に振っちゃったパヴァン茶さんの旦那様のギャルちぇろさんに恋心を抱かれた。あそこの夫婦とはかなりかなりかーなーり昔から愛し愛されの関係だったりするんだ。ただ、ギャルさんとは1回も恋愛関係成立したことないんだけどね!
ただギャルさんを振っちゃったのは心残りだったな…って僕何言ってんだろ?

ええと、あとは転職したよ。あまりにも新米モリーから上がれなくってさ。
騎士団長になってみたんだけど、やたら職をさぼってる。だってあの仕事、2階からイヤミ言ったりしなきゃいけないから辛いんだよね。
その割には昇給してるけど、お給料はがなかなか入らないのはつらい…

ペットも飼った!黒いアレっていうんだ。仲良くしてね!ウフフ!



続きを読む

eight_g at 17:47|PermalinkComments(0)

September 07, 2005

ひさしぶりで申し訳ない

ちょっとひさしぶり、エイトGです。GはGODっていう意味だよ!(パクッた)
本当は台所に救う某奴みたいに根強くしつこくがモットーだったみたい。なんだかヤダな…


ところでしばらく日記書いてなかったから、ちょっとずつ見直していくね。
まずは9月2日の2歳から!

[2005/09/02] ククール☆Sさんのつよたんが遊びに来ました
[2005/09/02] 西川ククールさんにオーディーンボウをプレゼントしました
[2005/09/02] 25 Gの収入がありました
[2005/09/02] えいとうさんにテンペラーソードをプレゼントしました
[2005/09/02] 25 Gの収入がありました
[2005/09/02] まるテロさんのグッチ祐三が遊びに来ました


ペットが遊びにきてくれたのと、貢いだのと、仕事をしたので終った日だった。でもね、ちょっとだけ「ギー!」ってなったこともあったんだ。
それはこれ。

えいとうさんに恋しています
ただ、えいとうさんにその気はないようです


なんていうか、昨日も2回でたよね。
そんなに僕のこと嫌い!?ていうかいい加減告ったらどうなんだろうね、僕もね。

次、9月3日の3歳のできごと。

[2005/09/03] 10 Gの税金を取られました
[2005/09/03] ククール*33さんをふりました
[2005/09/03] 25 Gの収入がありました
[2005/09/03] 25 Gの収入がありました


税金とられて*33さんさんを振って仕事して終った。あははははは!
なんていうかもう!!!
*33さんを振っちゃったのは心残りだなー。っていうかさ、どうも僕の性格は今までと変わってないみたい。好きになる性格が変わっちゃったのかな…

哀しくなってきたからさっさと次の日、9月4日の4歳の日。

[2005/09/04] 泥棒にプレゼントを盗まれました
[2005/09/04] ククーるさんにウィングエッジをプレゼントしました
[2005/09/04] 25 Gの収入がありました
[2005/09/04] くくーらさんのすらすらが遊びに来ました
[2005/09/04] 泥棒にプレゼントを盗まれました
[2005/09/04] 臨時ボーナス!!75 Gの収入がありました
[2005/09/04] ククーるさんにふられました


この日は初振られ記念日だったんだ。振られようが振られまいが、履歴に変化があることが嬉しい。病気。
でもさ、2回も泥棒にプレゼント盗まれてるって正直どう思う?そんなに僕、のろいのかなあ…このまま寂しん棒で1人ん棒だったらどうしよう。

哀しくなるどころか寂しくなってもきちゃったから、続けて9月5日、5歳の僕。

[2005/09/05] 25 Gの収入がありました
[2005/09/05] エイト@七八さんに皮のムチをプレゼントしました
[2005/09/05] えいとうさんにあみタイツをプレゼントしました
[2005/09/05] エイト@七八さんにふられました
[2005/09/05] 25 Gの収入がありました


次のターゲットはエイト@七八さん。皮のムチをプレゼントしてみたけど、あっさり振られちゃった。それも仕方ないよね。でも注目するところはやっぱり

[2005/09/05] えいとうさんにあみタイツをプレゼントしました

だと思う。まだ諦めてなかったんだね、僕!


さて最後に昨日の6歳の日記だよ。

[2005/09/06] 臨時ボーナス!!75 Gの収入がありました
[2005/09/06] 西川ククールさんにやくそうをプレゼントしました
[2005/09/06] 西川ククールさんを諦めました
[2005/09/06] 25 Gの収入がありました
[2005/09/06] 10 Gの税金を取られました


次の狙いは西川ククールさんだったよ。まああっさり振られたけど!
でもそんなことでへこたれる僕じゃないもん。地道に生きてくよ!
ところで履歴にはないけど、こんなこともあったんだ。


えいとうさんに恋しています
ただ、えいとうさんにその気はないようです



笑いたいなら笑ったらいいよ!!!



続きを読む

eight_g at 11:34|PermalinkComments(0)

September 01, 2005

そばかす〜なんて〜

今日も朝日がまぶしいね、ボーイ!新米モリーのエイトGだよ!
まだまだ新米だからモンスターを連れて戦うなんてできないからとりあえず自力で風を起こすことからはじめてる。スカーフをちゃんとなびかせないとモリーさんにはなれないんだって。でもこれやってると、こーごーえそーなーって歌いたくなるんだけど、なんでかな? …今 古いっていったの誰?

今日も今日とて愛しのえいとうさんにプレゼント攻撃。さっそくあみタイツをプレゼントしたよ!はいてくれるといいなー☆
僕、どうも尽くしちゃうタイプみたい。えいとうさんが攻めだなんてことは知ってるけど、つい。障害はあるほうが燃えるってことだよね!

えいとうさんに恋しています
えいとうさんもまんざらではないようです


わーい!がんばろう!あとモリー初任給ももらえた!25Gだって。モリーは高くてうれしい!ついでに宝くじで10Gもあたったからちょっとだけお金もち!
フンフンと機嫌よくしてたら、ククール*33さんの視線を感じた。主ククー!とかなんか叫び声が聞こえたのはきのせい?でもその声に導かれた僕はフラフラと西川ククールさんにやくそうをプレゼント。やっぱ貢ぐなら受けのほうが…とかなんとか言ってたら、

えいとうさんに恋しています
ただ、えいとうさんにはその気がないようです


わーーー!!!ごめんねえいとうさん!前言撤回!!!そんなつもりはないんだよ…うっうっ。許して!
悲しみにくれてたらまたククール*33さんの視線をキャッチ。嬉しいなー。どんどん絡んでやる…!
あまりにショックだったから仕事さぼっちゃった。また極貧生活だよ!なんてわびしい…そういえば昨日見つけたペットのえさは食べずにいるよ!だって非常食だもの!
そんな貧乏生活のなか、再びえいとうさんにうさぎのしっぽをプレゼント。ごめんね、機嫌直してね?僕には君しかいないんだよ…

えいとうさんに恋しています
ただ、えいとうさんにはその気がないようです


シ ッ ト ! ! !



[2005/09/01] えいとうさんにあみタイツをプレゼントしました
[2005/09/01] 宝くじで10 G儲かりました
[2005/09/01] 25 Gの収入がありました
[2005/09/01] ククール*33さんが気があるようです
[2005/09/01] 西川ククールさんにやくそうをプレゼントしました
[2005/09/01] ギャルちぇろさんの柴舟恋出が遊びに来ました
[2005/09/01] ククール*33さんが気があるようです
[2005/09/01] 自家製クク丸さんの保爪匆爪が遊びに来ました
[2005/09/01] 仕事をさぼりました
[2005/09/01] えいとうさんにうさぎのしっぽをプレゼントしました

続きを読む

eight_g at 23:59|PermalinkComments(0)

August 31, 2005

心の中は晴れのち晴れ

今日は生まれてはじめての日だったので、とりあえず職を探したんだ。これといってなりたいものはないなーと職安を覗いてたんだけど…ん?なんだかカッコイイのがある!その名もサムライ!
なんだか僕のためにある職みたいだよね。僕は前世ではなんだかメイドやってたらしくって、サムライなんてものはなかったんだって。…新撰組とかないかな?ん?なんか聞こえた…

サムライにもなったし、よし頑張るぞーと意気込んでいたらなんだか視線をキャッチ。
誰?と振り返ってみたら、そこにはパヴァン茶さんの姿が!
さっそく恋をしてもらえたみたい!僕としてはすっごく嬉しかったんだけど、サムライの仕事を覚えなくちゃいけなかったから話しかけることもなく通りすぎたんだ。
ところでサムライって仕事なにするんだと思う?僕も形から入ったクチだから何するのか分かんなかったんだけど、職場につくなりこんなことを言われたんだ。
「よし、服を脱げ」
えええええええーーーーー!!!!
これってセクハラだよね!セクシャルハラスメントだよね!
こーれは訴えるしかないよねーでもそれなら1回脱いで大声をあげた方が裁判では強いかもねーじゃあまず脱いで…(ごそごそ
「脱いだか?じゃあ後ろを向いて」
え?うしろ?僕攻めなんだけど…マジ?ちょ、待って!まだ恋人もできてないのに!ああでもこれこそ裁判で勝てるからガッポリ…
ペタ。「さあこれでいいぞ!」
…ん?なにコレ。桜吹雪のタトゥシール?
「これを仕事する前に貼るんだ。それからこの袴を着て、ぐっと右肩を一気に出す。そして勢いづいたまま片膝立ちしたらこう言う。
この桜吹雪が目に入らねえか!
これがお前のサムライとしての仕事だ。分かったか?」
な に そ れ
でも言われたからにはやらなくちゃ。いそいそと袴に着替えて、なんだか板張りみたいなところに移動した。そこから僕の仕事が始まった。

「こ、この桜吹雪が…」
「声が小さい!もう1回!」
「このサァクラ吹雪が…」
「声が裏返ってる!腹の底から出せ!」
け、けっこうつらい…ぜえぜえ言ってたら先輩がやっと休憩をくれた。一息ついてたらまた視線…ふりむくとそこにはやっぱりパヴァン茶さんが。
僕のこと好きになってくれたんだね。嬉しいなあ。でもね、僕には応えられないんだ…
だから僕は僕なりにお断りをしたんだ。
「娘さん(受だから)、帰んなせえ…俺と娘さんじゃあ生きる世界が違いすぎる」
ダン!
「この桜吹雪が目に入ったら退いてくんねえかあ!」
「何やってんだー!!!」パコーン!(スリッパ)
「ハッ!先輩!?アレ、僕何やって?」
「…なんか1人でブツブツ言ってたぞ」
1人?だってそこにはパヴァン茶さんが…っていない?
あれ?どこ行っちゃったの!?
「…ここんところ暑い日が続いたからな…」
なんで先輩、僕のこと可哀そうな目で見るんだろ


一日目のお勤めが終って僕はさっそくお給料をもらえたんだ。やったね!お金ぜんぜんないから本当嬉しい。帰ってからこっそり見ることにしよう。
フンフンご機嫌で帰ってたら、愛しのえいとうさんを発見!ちょうど僕はプレゼントを持ってたからいきなり渡しちゃった。中身はあぶないビスチェだったみたい。っていうか、えいとうさんも攻めだけどね!そんなこと気にしてたらこのpeople界では生きていけないよね!


家についてからお給料袋を開けたんだ。もうすっごく楽しみでさ!初めての職業で初めてのお給料。僕の心は自然躍ってた。
パリ、と糊をはがす。封をあける。袋をひっくり返す。
チャリチャリーンとゴールド通貨が出てきた!
さあいくらかな!いくらかな!まだ新米だから少ないんだろうけど…ひーふーみー…あれ?なんか少なくない?もう1回数えてみよう…よーいつむー…
8G。
す く な っ っ っ っ !!!!!

ピッポッパ…プルルループルルルー ガチャ
「あ、もしもしエイトGですけどー。サムライやめます」ガチャ!ツーツーツー

ケッ!しけてんな!あんな格好までして恥ずかしかったのにさ!そこ、楽しんでたじゃないとか言わない!
うだうだしながら職安へ向かっていたら、落ちてた5Gを見つけた。知らない顔をしてポッケに入れておいた。僕、なにも悪いことしてないよ!ニコ!

無事モリーに転職して、家について寝ようと思ってタンスをあけたんだ。そしたらなぜかペットのえさが入ってた。そういえばおなかすいたなあ…お金なくて何も食べてないし…これ、おいしいのかな…



本日の動向
[2005/08/31] パヴァン茶さんが気があるようです
[2005/08/31] パヴァン茶さんが気があるようです
[2005/08/31] パヴァン茶さんをふりました
[2005/08/31] えいとうさんにあぶないビスチェをプレゼントしました
[2005/08/31] 8 Gの収入がありました
[2005/08/31] 5 G拾いました
[2005/08/31] ペットのエサを見つけました

eight_g at 23:59|PermalinkComments(0)

初めまして!

といっても前もご挨拶したんだけどね!
あんまりにもつかいにくいって言うから、こっちにお引越ししたんだ。ややこしくてごめんね。
とりあえず前の日記と同じことを!

本日この世に生をうけたエイトGです。けっしてゴ(略)のGじゃないよ!
今まで2回このpeople界で生きてるんだけど、日記は初めてなんだ。ちょっと緊張するね。
とりあえず簡単に僕のプロフィールから紹介するね!
僕の1番の魅力は容姿なんだって。なんだか照れるなー。っていうか中のひとの趣味がバレバレだね!ちなみに2位は精力。これも中の人の趣味がバレb(略)
で、相手に望むものの1位は優しさ。やっぱこころは大切だと思うんだ。え?そんなの建前だけだって?やだなあそんなこというと呪うよ?ニコ!

早くお嫁さんがもらえるように頑張るね!じゃあこれからも僕をよろしくお願いします。

eight_g at 13:23|PermalinkComments(0)