2008年03月09日

拝啓、関ジャニ∞様、、、いままでもこれからも、



いままでもこれからも
関ジャニ∞のみんなを
想ってます、





今までみたいに
CDいっぱい買ったり、
コンサート行ったり、
雑誌買ったり、
ラジオ聞いたり、
むちゃぶり見たり、
ジャニ勉見たり、
ジャニーズWEB見たり、
みんなが出てるTVを見ることは、

しばらく出来なくなってしまうけど、




応援する気持ちわかわりません。




想う気持ちわ変わりません。




愛する気持ちわ変わりません。












だからみんなも変わらないでね、













一生懸命あほなことしてるところ、

歌っているところ、

話しているところ、



見られなくなるのわ寂しすぎるけど、










あたしもみんなと同じように、
頑張るから、











お互い一生懸命生きましょう。












すばるくん、

すばるくんの歌声、
国境をいくつも越えて
あたしのところまで届きますように、

あなたの弱さも強さも全部すきです。
負けないでね。

雨が降らないと花は咲かない、

そう教えてくれた、ありがとう。





内くん、

頑張ってるね、

あなたにわ何度も泣かされました、

復帰したあなたわ、堂々としていて、すごいうれしかった。

頑張ることの大切さを身をもって教えてくれた、ありがとう。





亮くん、

いつ見てもかっこいい、ビジュアルも生き方もかっこいい、

いつまでも本気で笑って本気で怒って本気で泣いて、
そんな亮くんでいてね、

仕事への姿勢、言葉よりも沢山見せつけて教えてくれた、ありがとう。





丸ちゃん、

あなたのその無邪気さに沢山癒されました、

これからも元気いっぱいな所と繊細な所、
大事にしてね。

笑顔の大切さを教えてくれたね、ありがとう。





章くん、

人の幸せが自分の幸せ、あなたらしい、そう思うよ。

優しすぎるくらい優しいあなたわ、
時にあたしを傷つける、

無理だけわしないでね、

笑っているあなたを見ても時に心配になります、
でもその心配を一度も確信に変えることわなかった、

それほど、あたしが思っている以上、あなたの心わ広いんだね、

優しさをたっっくさん教えてくれたね、
そして人を愛することを教えてくれた、ありがとう。




たっちょん、

良い意味ですごくマイペースな人。

あなたを見ているとすごく安心します。

努力したからと言って成功するとわ限らないけど、成功した人わ必ず努力している、

そう教えてくれた、ありがとう。





雛ちゃん、

寂しがり屋で人がすき、だからこそ良い意味で人慣れをしていて、

相手にとっての良い事悪い事がインプットされているね、

ものの見方、考え方、
尊敬しています、

相手の気持ちを考えて自分自身をしっかりコントロールすることの大切さを教えてくれた、ありがとう。





横ちょ、

色んな話をしてくれたね、

トークのうまさは本当に聞いているこっちを満足させてくれる、

あなたが話し出すとなぜだかとても安心できた、

そして家族の話をたくさんしてくれたね、

人の温かさを教えてくれた、ありがとう。














ねぇ、みんな。



しばらくわ一緒に笑ったり泣いたり、

同じ時間を共有できないんだね、




みんなの言葉で励まされ続けてたの、


みんなの頑張りが何よりの目標でもあり、夢だったの、










みんながいなくても、
大丈夫かな、

ちょっとだけ不安、












でも大丈夫だよね、






大丈夫だよね?










たくさんの事、教えてもらったから。









たくさんのpowerをもらったから。










たくさんの愛をもらったから。













今日も明日も明後日も、

みんなの背中を道しるべに、










何度転んでも立ち上がります。












みんながしてきたように。

















愛してるよ。



2008.3.9. ナナ

eight_mugen8_1 at 07:10|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 想い

拝啓、愛するeighter様。、、、出逢ってくれてありがとう。


たっっくさん人がいる中で、

いくつもの偶然を越えて出逢ったね、



それわ偶然なんて言葉じゃ片付けられる気がしないよ、




必然だ、

そう強く思う、











*ゆかちゃん、

全ての始まりわあなただったように思います、

気づけばあなたのユーモアたっぷりのブログを見ることが大好きだった、
仲良くしてもらいたい、そう思い、あたしわこのブログを始めました、

ありがとう、

思い出せばキリがないくらい楽しませてもらった、どんなこともあなたの手にかかれば、お腹をかかえて笑える話に変わる、

いつまでもそーやってみんなを笑顔に出来る、温かい人でいてください、

あたしが悩んだり困ってたり悲しんでいる時わ、必ず言葉をかけて励ましてくれました、
あなたの力強い言葉わ、いつもあたしの魂を揺さぶってくれました

一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に怒って、一緒に喜んで、、、

距離なんか関係なかったね、
離れてても心わずっと隣にあったから、
これからもそれわ変わらないよね、

それが何より心強い、

今度一緒に大阪行こうね、約束をあたしにください、

出逢ってくれてありがとう☆








*みったん、

あなたにどれだけ助けられてきたかわかりません、
あなたの存在わ本当に大きかった、
何かあるとすぐに連絡したくなった、
会いたくて会いたくて仕方なかった時があった、

優しくて優しくて落ちつきがあって、とっても温かくて、
辛い時悲しい時、こんなあたしを両手いっぱいでぎゅーって包んでくれた、
優しい声で、優しい言葉で、

悔しい、そう思った時わ甘い言葉じゃなくて、励まして背中押してくれた、
それが嬉しくて嬉しくて、


みったんのブログがある日突然消えた時、びっくりした、
そしてまた新しく始めたブログをあたしわ知らなくて、
ある日辿り着いて見た時、胸がギューって締め付けられた、

あたしなんかしちゃったかなって、あの日あの時あのコメントをするのに時間がかかったの、
打っては消して打っては消して、待ち受け画面に戻してた、

コメントを返してくれたみったんはいつものあたしの大好きなみったんで、
あの時コメントしてよかったなって、
何度も思った、

見忘れたTVがあると快く遠いいのに送ってくれた、
そして最近、形に残したくてって服を送ってくれた、
あたしの大好きな章くんもつけてくれた、
嬉しい荷物が増えて、あたしの胸わみったんでいっぱいになったよ、

章くんに出会わせてあげたい、そういつも言ってくれてたよね、
あたしの不器用な想いをみったんわ全部わかっててくれて、、、

うまく言葉に出来ないけど、みったんがいてくれて本当によかったなって思うんだ、色んな意味でさ。本当にありがとう、感謝しきれません、

ずっとあたしの大切な人でいてください☆

愛言葉届いたかな?
みったん大好きだよv








*佑菜ちゃん、

一つ年上だけど、同じ大学生で住んでる所も近かったから、すごく親近感が初めから沸いていました、

佑菜ちゃんのしっかりしている所わさすがだなっていつも感心させられてた、

むらなく目の前のことわしっかりとこなす、
あたしにわないものを沢山持っている人です、

一緒に大阪いこう、そう誘ってくれたことが今でもとっても嬉しいの、

お互いの忙しさがまるで間逆で、変に気を使って、あとわ近いからこそ急がなくても逢えると言う安心感から、
結局全然会えなかったことが、今でも気がかり(泣)。

断られまくっても村上くんみたいに何回も何回もしつこいくらい誘うくらいの勢いで声かけてればよかったなぁ(泣)

もっといっぱい会って沢山話がしたかったよ、

帰ってきた時わ時間の許す限り、これでもかってくらい遊ぼうね、

春から社会人、色々大変なこともあると思うけど、無理せず頑張ってねv

応援してます、
そして応援ありがとう、大好きだよv








*玲奈ちゃん、

黄色の背景のりょうにっき。
どうやって辿り着いたんだろう、今でも不思議だね、

初めて読んで思ったことわ、真っ直ぐな子、

色んな上がり下がりに、真っ直ぐな子だからありのまま浮き沈みしちゃうんだな、

そう感じ、気づいたらコメントしてた、


あのブログがあたしほっんと大好きだった、

りょうにっき。ね、
あたしeightブログと普通の友達のブログのフォルダー分けてるんだけど、自然と一般ブログのフォルダーに登録してあったの、初めから、

なんの迷いもなく一つの恋として見てた、


玲奈ちゃんわ、あたしをすごく頼ってくれてたね、
こんなあたしなのに、
色々話してくれた、

心を開いててくれたことがすごく嬉しかったいつもいつも。

玲奈ちゃんの大切な恋に、一緒に悩みをわかちあって、時には玲奈ちゃんよりはしゃいで、
毎日のように今日わなんかあったのかな、そう思ってた、

玲奈ちゃんが沈んでると心配で心配でいてもたってもいられない時もあった、

でも自分でどうにかしようそう思ってるなと感じた時わ、だまって見守ってた、

玲奈チャンのブログを読んで、そこまで玲奈チャンがあたしを必要としてくれてたんだって、気がついたの、

あたしにわもったいないくらいの言葉が沢山綴られてて、本当に嬉しかった、ありがとう。

玲奈チャンの考え方好きです、玲奈チャンの真っ直ぐさ好きです、玲奈チャンの深さ好きです、

あたしが玲奈チャンと同じ歳の時わそこまで考え方しっかりしてなかった、

年齢差を感じさせないくらいの心の深さ、考えの深さ、言葉の使い方、
本当に尊敬できた、

まだまだ玲奈チャンの話聞いていたかったなぁ、

日本に戻ったら、絶対会おうね、たっくさん語ろうね、また色んな話聞かせてね、

玲奈チャンの幸せ願ってます。








*絢香ちゃん、

いつもいつもコメントをくれていたね、
本当に嬉しかったです、

横山くんのはなまるを見忘れた時、内容を教えてくれたのが始まりだったように思います、

毎日毎日ブログを更新していた絢香ちゃんのことわ、ブログを見て会ったことわないのに、
すごい身近に感じれていたよv

これから初めての環境わ、大変なこと沢山あると思うけど、
家族の大切さとか友達の大切さに改めて深く気づかされると思うから、
得られることの方が多いから、
無理せず頑張ってねv

絢香ちゃんのその愛嬌で新しい友達も沢山作って、楽しい日々を送ってくださいv

いつか会える日を楽しみにしてますv
今までありがとね☆







*すずちゃん、

ある日突然コメントをしても、とても優しく接してくれてありがとうございました、

すずちゃんが亮くんとハイタッチをした時の記事がとても印象的です、
幸せいっぱいのすずちゃんが目に浮かんだから、

いつもすずちゃんの人柄がでてる優しくて温かいブログを読んで癒されてました☆

そして関ジャニ∞が出てる雑誌を例え数ページでも載ってたら買ってしまうところ、あたしと同じだなって思ってました、

亮くんが本当に大好きでジャニショに行く度大人買いしてましたよねv

今度わ是非一緒にジャニショ行って一緒に買いたいです、その時にわすずちゃんの亮くんブロマイドがどのくらい集まってるんだろう?
なんだかどきどきわくわく楽しみです、見せてくださいね☆
そしてその時わいっぱいお話しましょうね。










泣いてばっかで全然進まないし、時間もなくて、充分に書けなくてごめんね、

頭で考えるんじゃなくて今思うことをそのまま綴りました、

だから日本語が多少はちゃめちゃかもしれませんが、許してね。






そして今わブログを更新していない、
まやちょ、瞳さん、まりもちゃんとも、
色んな話をして楽しかったです。ありがとう。

そして一度でもコメントを残してくれた方もありがとうございました、

記事に目を通してくれた方もありがとうございました。

またいつかどこかで巡り会えるといいな。












こんなあたしと仲良くしてくれたみなさん、

あらためて、
本当にありがとうございました。


そして出逢ってくれてありがとう。





みんな精一杯生きてね、


関ジャニ∞をいっぱい愛して、
そしてその倍彼らに愛されてください、



コンサートにわしばらく行けないけど、
あたしもいつでも彼らを想っています、








みんな、お互い頑張ろうね。



愛してるよんv

2008.3.9.ナナ

eight_mugen8_1 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!想い 

1人でも多くの笑顔に逢えますように、、、、、いってきます(*´∀`*)v


ついに来てしまいました、今日という日が。

まだまだだ、と思ってた、今日という日が。

あっとゆー間だったな。




この話が決まったとき、あほみたいに悩んだ、

あたしにとって、一世一代の決断。





多くのものを失うことになるけど、
得るものも、もっともっと沢山あるから、

そう思って決意した、





今まで人にも環境にもめぐまれ、
両親も祖父母も、
あたしのことを大事に大事に想ってくれていて、

何不自由なく、
苦労の一つもせずに今まできたように思う、




これからが初めての苦労になるかもしれないね、







幸いじいちゃんもパパも、仕事を成功させた人だから、

金銭面で困ることわないけど、

やっぱり会いたいと思ってもすぐ会えない距離に、身内の人も友達もいないってゆうのわ、

一番きついかもしれない。



人に囲まれて今まで生きてきたから、






でも、こんなあたしを必要としてくれる、

まだ出会ってもいない、言葉も違う、人種も違う、文化も違う、

これから出逢う沢山の人を、
今度わあたしが今まで周りの人にしてきてもらったように、

寄り添い支えたい、

一人でも多くの人が笑顔になってほしい、

それがあたしの最大の願い☆ミ







遠く離れても、
空わ繋がってるから、

寂しくなったら月夜を見るね、

心わ近くにあるって思い出して、
そしたら寂しくないね、




いってきますv


2008.3.9.(sun)ナナ

dd2ef100.jpg



***********

3月9日


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを
感じます、

せわしく過ぎる
日々の中に
私とあなたで
夢を描く、

3月の風に
想いをのせて
桜のつぼみは
春へとつづきます、


流れ出す光の粒が
少しずつ朝を
暖めます、

大きなあくびを
した後に
少し照れてる
あなたの横で


新たな世界の
入り口に立ち
気づいたことは
1人じゃないってこと





砂ぼこり運ぶ
つむじ風
洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は
なんだかきれいで
見とれました、

上手くはいかぬ
こともあるけれど、

天を仰げば
それさえ小さくて


青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを
分かち合えるので
あれば、
それは幸せ、







瞳を閉じれば
みんなが
まぶたのうらに
いることで、

どれほど強く
なれたでしょう、


みんなにとって
私も、
そうでありたい、

eight_mugen8_1 at 00:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!私事日記 | 想い

2008年03月06日

愛しい


新曲PVを見たナナですv






やばいー!!!!!!


みんなかっこいいー!!!




あぁゆう方が、
逆にeightの良さが出る気がする


みんなそれぞれに色んなことしてて、
見れば見るほど笑った(笑)



いやちょー気に入った






みんな章くんのあのキラッキラな笑顔見たっ??????

もーかっこよすぎて意味わかんないよー!(泣)


あの章くんの笑顔を見てあたしもつられて
満面の笑みだったよー!


この曲の歌詞のコンセプトってまさにこーゆうことよね(*´∀`*)☆







このCDを買ってすぐ聞けないのわ残念だけど、、、

そしてそして発売したら歌番組とかTVにいっぱい映るんだろーなぁ

eightくん達(つд`)



にゃあー(つд`)






あたしの分までみんないっぱい見ていっぱい聴いてねv☆+゚








話わ変わるけど、eightくんカレンダーみんな見たぁ?




ちょーでかくない?爆


嬉しい荷物が増えました(*´∀`*)♪

eight_mugen8_1 at 02:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

2008年03月02日

もうすぐそこだ


お久しぶりです、
ナナです。

みなさん元気ですか?(*´∀`*)

さぼりまくっててごめんなさい。






2月わ本当に忙しなく過ごしていました。


もう本当にあっとゆー間で、

気づけば大好きだったみんなのブログも、
大切にしていたこの場所も、
関ジャニ∞からも、

1ヶ月近く離れてたことにさっき気がついて
びっくりしました。





もうみんなと今までみたいに会いたい時に会えたり、連絡もすぐとれないと思ったら本当に寂しい。


色んな人達がこんなあたしの為に、頑張ってね会を沢山開いてくれて、

本当にあたしわ恵まれてる人間なんだなって
実感した。




不安、不安、不安、
言えばきりがないくらい不安だらけだけど、

わくわくしているのも事実です。






あたしが忙しなく過ごしてきた2月も、

すばるくん雛ちゃん舞台も、
章くんの818も
たっちょん舞台も無事終わり、
内くん亮くんドラマも終わって、

新曲が発表されて、
春ツアーが決まって、
横山くんソロコンがスタートして、、、、、


と関ジャニ∞も日々変わり、精一杯生きてるんだよね。





あたしわ関ジャニ∞から少しの間離れていて、

それでついさっき仲良くしてもらっているお友達eighterのブログを見に行ったら、

みんな何も変わらずeightの話をしてたり、
日々みんな色んな事を感じていたり、

なんだかすごく安心しました、

そしてなんだかすごく嬉しくて、

やっぱり日本から離れたくないな、ってそう一瞬思っちゃいました。




やっぱりeightとeighter温かくて好きです☆







思えばこのブログにわあたしの沢山の想いが詰まっていて、

もうブログを始めて一年以上、

楽しいことも、
嬉しいことも、
納得がいかなかったことも、
悲しかったことも、
涙したことも、
悩みも、迷いも、決意も

きっといっぱいいっぱい綴ってきました。





だからフィンランドに行くとわかった時から、
会った事わまだない人も、

温かくあたしを見守ってきてくれた、


言葉にならないくらいのありがとうという感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



応援してるよ、
頑張ってね、
寂しいけど笑顔でいってらっしゃいしたい、
向こう行ってからもeightの事メールで送りますよ、忙しいと思うので返信はなくても大丈夫です、


みんなどれだけ優しいの(>_<)そう思ってた。


だって、こんなあたしの為に頑張ってって応援してるって、

優しすぎるくらい優しい言葉を大切な仲間が言ってくれて、

あたしのこの両手からみんなの優しさが溢れてこぼれてしまいそうだよ。



本当に本当に心の底からありがとう。







伝えたい言葉や想いわ
いっぱいいっぱいあるんだけど、

うまく言葉になりません。





何気なく始めたこのブログも、
みんなのおかげで
ずっと続けたいな、
そう思える大切な場所にいつの日か変わっていました。


ねぇ、みんな
ありがとう。





この大切な場所から、
どのくらいの期間になるのかな?
戻ってこれるのかな?
はっきりとわわからないけど、

離れなきゃいけなくなったのわ事実です。




わがままを言うなら
もっともっとみんなと色んな話がしたかった。



すごく寂しい。







でも一生のお別れじゃないもんね、





生きてるから。
みんなもあたしも。




いつかまた会えるよね、








みんなわあたしの事なんか忘れちゃうと思うけど、
あたしわ一生忘れません。



本当に本当に
この場所もeightもeighterも大切な仲間も

大切で大切で大好きだから。







だからみんな、

精一杯、自分らしく、
生きてください。


嫌なことも辛いことも
むかつく事も
たっくさんたっくさんあると思うけど、

eightと一緒に前に進むことをやめないでください。

eightとeighterわいつまでも仲良しでいてください。
















3月9日に旅立ちます。








また更新しにくるね。








うん、9日なる前にまた絶対更新する。










あぁ〜なんか寂しくて
このままずーっと綴り続けていたい(笑)




でも眠くて目がしょぼしょぼしてるから
とりあえず寝ます(笑)










起きたらみんなのブログに遊びにいくねv





みんなに今無性にに逢いたい!!!!v


eightにも逢いたいv






逢いたい
逢いたい
逢いたいー(>_<)







おやすみなさい☆ミ

eight_mugen8_1 at 06:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 想い

2008年02月15日

章くんデザイン



あははははー(笑)

章くんデザイングッズを身にまとい全身写メを載せようと思ったけど、

友達にSTOPをかけられたナナです、、、(>_<)笑。




似合わねー(笑)



章くんわとっても似合ってたのに、あたしが着るとうける!(笑)

レッグウォーマーまで着けたのが間違いだった?(笑)






ねぇーこれ章くん以外に似合う子いるの?v笑

あたし着こなせにゃい(>_<)笑




ねぇー誰か助けて(つд`)笑

eight_mugen8_1 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

2008年02月14日

幸せごっこ



幸せばんざーいvのナナです(*´∀`*)

お久しぶりになってしまいました、、、涙。





どたばたと忙しなく過ごしてました、


と、その間にも大好きな"章くん"にまずわ12に逢ってきました★

818良かったよー★
幸せです★







本当わ内容を残しておきたいと思い、レポを書いたんだけど、

パソコンで書いたのが間違いだったのか

あんなにも長い文章が一瞬にしてどこかに飛んでいきました、、、。


開いた口が塞がらないとわ、
こーゆうことかと納得しました。はい(笑)











章くん、

章くんの大胆なアートが目に焼き付いてます、

章くんが考えてくれたストーリ、
4役も演じているのに飽きさせなかった、

テンポの良さは普段のあなたのフットワークのようでした、

おかまキャラの章くんが忘れられません、





一人四役。




確かに全て安田章大だったよ、

でも一役一役違うの、

章くんだけど、また違う人だったの、





章くん舞台わ言葉に表しにくい、




全てが安田章大だった、




幸せがたっっくさん詰まってた、





幸せで満たされてるあたしわ
幸せ者のなにものでもないね、







客席との交流が多かったのも、章くんの優しさだね、

幸せごっこだね、







そして初めて生で聞けた君と僕、


"飾らない笑った君が好き
ふとした瞬間が大好き"





嬉しくて嬉しくて幸せで涙流してばっかりだった、






たっっっくさん想っていたこと、間違いじゃない、

そう教えてくれたね、








好きになったのが安田章大でよかった、










やっぱりギター弾いてるところを見ると安心する、








あなたの造り上げたもの
間違いないね、








幸せだね
ねぇ?章くん。

eight_mugen8_1 at 18:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 想い

2008年02月01日

関ジャニ戦隊∞レンジャーに返信♪

【渋谷すばるくん】(*・ω・)ノ

すばる君の歌声が聴きたいナナですけどもー。

すばる君未定良かったよ!!
すごくよかったよ!!

間違いない☆


あのピンクのレスラー着るような(、、、いや、レスラーも着てないや笑)
あの格好で村上くんに接近してたでしょ、

あれ印象的だったのか夢に出てきたんだよ!!爆


それでね、なんでかうちのミントが
亡くなっっちゃってたんだよ、

ミントはわんちゃんね!

家族でミントー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って泣いてる時に、

あのハゲてるすばる君が頭上を飛んできたんだよ!!

もうビックリしたよ!!!
自分の目疑ったわ(つд⊂)ゴシゴシ笑。


今度から泣いてる時きっと、
すばる君があのズラ被って飛んでたの思い出すと思う、、、笑。

色んな意味でありがとう☆


鼻大丈夫??笑。
やっぱりすばる君って変な所で興奮するんだね!笑。





【錦戸亮くん】(*・ω・)ノ


亮くーん!NEWSコンお疲れ様でした!♪


なぜ忘れるんだろうね?


忘れるって一言で言っても、
忘れるにも色んな意味があるでしょ?

他の事に気をとられてしばらく意識しなくなるっていう「忘れる」と

前に覚えていたことが思い出せなくなる、記憶がなくるっていう「忘れる」と。

でもどんな形にせよ、
忘れたくないことっていっぱいあるよね、、、。


海馬は不良品なのかな?

亮くんも知ってるとおり脳って全体の3%しか
使われてないんだってね('A`|||)

大脳辺縁系は男性の方が活動が高いからって、、、


きっとそうゆう事じゃないんだよね、、、

あたしって余計なときに理性を失うけど、
職業的な感じで理性で受け答えしてしまう事が
よくあって、

こーゆう時はなんだかへこむわ(T_T)笑素。



亮くん、あのね、
あたしなんだか言葉につまってしまって、
出てこないんだけど、、、


あたし後悔を後悔する人は大変だなって
思うけど、

後悔しつつも進んでいくのが人間くさくて、
大抵人はそーやって生きていく、

頑張れ!頑張ろう!

何にってことなく、その人に思う。


ごめん、ちょーわかりにくくて、、、笑。


後悔と航海でちょっとうまい事なってて、
関心しちゃったよ!笑。

きっと亮くんと話したら朝まで語ってしまう自信がある!笑。
あーでもない、こーでもないって、
いつか朝まで語りたいね☆





【丸山隆平くん】(*・ω・)ノ

りゅうへいくーん!!

すばる君と亮くんの打ってたら、
丸ちゃんの内容がぶっ飛びました!爆
なに書いてくれてたっけ?笑

でも風邪ひきサンコンは覚えてる!笑。

風邪ひいちゃった?めずらしいね、、、
大丈夫?(´Д⊂)



あっ!!
スポォーン!!

あれあたしうまい事できないんだよ笑。
今度教えてね☆

追伸は大好きだからめちゃめちゃ覚えてるよ!!
ん〜深いっ!!

掛け算できなくても、
別にいいやって丸ちゃんだから思う。


時にどうしようもなくて
時にそれは希望、、、。

なんかすごいわかる!!☆ミ





【安田章大くん】(*・ω・)ノ

しょーくん!!!☆

安くんきばってくれてるけど、
リアルタイムで聞けないいんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

録音してもらってるから、
やーよぉしないでね笑素。


あんまり日本語が上手じゃない安くん、、、

なーんで自分で言っちゃったのさぁー!!!
Σ(・ω・ノ)ノ


苦労沢山してるみたいだけど、、、
充実して生きてるんだね!☆

打ち負かしてやってください!!!

楽しみにしてるよ(´∀`*)
好きだよ☆(、、、どさくさに紛れて言ってみた笑。)







もぉー眠い!!
あと、たっちょんと雛ちゃんと横山くん☆
村上くんには言いたいこといっぱいあったけど、、、

あしたの私事の準備のため
脱落します、、、ε=ε=(;´Д`)笑。


明日お返事書くね☆



ららばい☆

eight_mugen8_1 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

2008年01月28日

無題



-キミと僕-続きを読む

eight_mugen8_1 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!想い 

無題



-Better Days-続きを読む

eight_mugen8_1 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!想い