February 14, 2007

musicmind

コレをすっかり忘れていたよ。

musicmind (限定生産盤DVD付)

買うべきだーと思いつつやっと購入。一体何種類あるのかいまだにわからないという(笑)とりあえずDVD付きのやつを。握手会参加券は今はむなしいただの紙。あーだめだめ。今の状態でサカモトさんと握手なんかしたらきっとその場で溶ける。妄想だけにしておこう。

そんでもっていちばん聴きたかったのは

「恋と弾丸」

坂健新鮮なケツ(byいのはら)コンビーキター!!サカモトさんエロいー!

なのに押し寄せる笑い(爆)健ちゃん・・・・(以下自粛)

素敵な歌詞だなーと思ったら松井五郎さん天才。サカモトさんにはぜひ松井作詞ASKA作曲の歌を歌ってほしい。ナラローとか僕ミューとか(あ、コレ松井さんだったよな・・・っていうかココをASKAヲタの人が見てたらゴメン)

あとorangeのシークレットトラック捜すのに必死こいたワタシの時間を返せ(笑)



eight_orange at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)V6 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字