ONE MAN STANDING@bunkamuraオーチャードホール2/6夜独り言

February 12, 2016

OMSちょこちょこ思い出し・・・・

感想書いたもののぼちぼち思い出した自分の思いとかMC箇条書き・・・・?

MC思い出し(ニュアンス)

いまでこそミュージカルが好きと言ってるけどこないだ同級生と会う機会があって言われたのは「おまえ音楽の時間全然歌ってなかったじゃないか」って言われて・・・・子供の頃は恥ずかしいんですよね〜。ミュージカルが好きになったのは事務所に入ってお仕事はじめさせてもらってから・・・・

☆羽毛田さん「芸能生活30周年だそうですね?」
「それはうちの長野です。彼の初仕事は少年隊のレコード大賞で・・・僕も29年ぐらいになりますが」

☆なんだかんだでメンバーの名前はほぼ全員出た?
なかでも剛ちゃんお仕事を宣伝「剛主演の映画ヒメノアー・・・?ヒメアノール見てあげてください」

・・・・・ううっ私の脳内HDDはここまで・・・・容量が足りなさすぎる・・・・・・

感じた思い

舞台だとはじめから最後まで当然演技であるわけでいつも「坂本くんだけど坂本くんでない」感じが続くわけですがさっきまで「坂本昌行」としてMCしてたのに、曲に入ると演技に入って、特にマイワンのときだったか完全ビリーさん降りてきてニッコリスマ〜イルで「so ワンダフォ〜」とダンスしてるのがすごいやら照れるやら?ビリーさんのときは「ビリーかわいいー」ですむのにここに「ビリーを演じた坂本くんがスマーイルで踊ってるぅ〜」という気恥ずかしさが入り乱れる変な感じ。。。。意味わからん。
トニコンでいきなりミュージカル始まるような感じ?「演技する坂本&素の坂本」を初めて経験といえばよいのか。いやぁ〜不思議ですね。歌のときにしっかり役に入りきる坂本さんが素晴らしいということですよきっと。(なんのこっちゃ)

あとは〜何度も何度も「夢が叶った」ということを言われてましたが、やっぱり積み上げてきた努力のたまものですよねぇ・・・・ZORROのときもたいていスゴイなと思いましたが〜まぁ・・・半分は事務所の力としても、実力がなければあんなでかい舞台たてないだろうし、それだけチケットがさばけるという自信がなければできないもんねぇ・・・・ふたを開ければチケット激戦。内容も素晴らしい大絶賛。

わたくし一度国際フォーラムでブロードウェイレミゼのジャン・バルジャン役をしていたラミン・カリムルーのミュージカルコンサート観たことありますけどそれに負けず劣らずの内容だった。

というわけなので再演を激しく希望するわけですがこういう要望はやっぱりジャニーズ事務所に送るべきだろうか。恥ずかしくてファンレターなど一度も書いたことない。
イチファンの思いを届けるのはそれしかないか?でも出せないままで終わるか
ま、・・・・この日記じたいが出せない手紙なのでね・・・・フッ( ´_ゝ`)

というわけでMuder for Twoの当落あたりまでドロン。



eight_orange at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONE MAN STANDING@bunkamuraオーチャードホール2/6夜独り言