June 26, 2017

Vコン当落

観劇記も書きたいのに当落が来てしまった・・・・・

結果1枚確保〜あざーっす。ついでに追加公演決定おめでとうございます。

初横アリだー!友達の家が横アリから車で15分なのでいつかおいでよーと言われつつ行けなかったのでありがたや〜。
ブイコンはOMG以来か・・・・・。何が楽しみかって普段は雲の上すぎるカミセン王子たちに会えることだな・・・・・!トニも雲の上ではあるけれどなんだか身近なお兄ちゃん的存在だからね・・・・・

カミセンは特にこの世に舞い降りてくださる妖精さんだと思っているので・・・・



それにしても坂本ジョーのラストシーン、美しかったなぁ・・・・(そればかりが頭をぐるぐるしているので観劇記が書けない)


eight_orange at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字