July 14, 2017

まさかのフライデー

なんぞツイッター界隈がひそひそやってたので調べたらさかもっさんがフライデー!!
なにーついに私より先に結婚かー!!・・・・と思ったら・・・・・


最近インタビューなどに出てくる愛犬ペチョ殿とのお散歩写真ですた・・・・ひさびさのことに色めきたったけど・・・・ワイドショーでは取り上げられるやつではない(苦笑)犬の散歩ぐらいするがな。

でも私服姿が意外とかわいくて(?)萌えました。結婚が遠くなるというのは余計な一言。そりゃ結婚してほしいけど仕事が充実してりゃ周りからとやかく言われることじゃないよねーww

いや、先を越されたくないだけです。


特に感想もなく以上。












eight_orange at 20:50│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字