August 29, 2017

ブツブツ独り言。

ただの独り言〜

ソロになると必死なのにブイロクごとになると追えなくなる今日この頃である。もうなんだかいろいろめんどくさい。嫌いではないけどキャーキャー言う時期も過ぎたし(個人的に)ただただ電信柱の影からこっそり見守っている感じである。。。。。

気が付いたら明日TBSの特番だもんなぁ〜おい。
BDレコーダーが録ってくれているだろうwと思うと何もしなくなっちゃうわ〜。

ブイコン福岡には行けずそのかわり「RENT」 福岡大千秋楽を観てきた。

坂本ソロコンを思い出しつつの鑑賞。

歌がとにかく良い。Seasons of Loveなんて名曲すぎる。
坂本さんなら絶対ロジャーだな!!!!!!(ロジャーの歌うたってたしね)と脳内変換しつつ〜・・・・
でも結局いい奴なベニーでも・・・・?もしくはエンジェルでもOKだと思いましたwマークは長野くんっぽいよね。

あー坂本出演のRENTぜひ観たかった〜
大千秋楽ということでカテコではSoL特別に歌われたし、出演者の涙の挨拶も聴けて良かった。また観に行けたらいいなー。

脳内で変換するしかありませんが・・・・・坂本ミュージカルのお知らせを首を長くして待っていようと思います。
その前にアルバム買わねば・・・・・・(おい・・・・)

音楽のコンサートよりミュージカルやお芝居観るほうが楽しくなってきている昨今である。




eight_orange at 22:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字