October 10, 2017

さすがに・・・・


さすがにブイコン見たらブイのCD久々に聞いてみるかぁ〜となり「READY?」引っぱり出したらこれ何気に名盤じゃね・・・・・?シングル曲多いけど・・・・・・


GUILTYとかSwing!めちゃくちゃかっこいいやん・・・・。当時もヘビロテして聴いていたはずなのになんだか新鮮なのはなぜだろう・・・・・。
3.11から自分の中の好きなものに対する執着心というかそういうものがなくなったような気がする。

私には何もできない。何をしてもむなしい。諸行無常を感じる毎日・・・・・・
どこかで舞台行っても、コンサート行っても心3.11以前のように心から楽しむことができなかったような気がする。

だから2010年に巻き戻ってみると余計にブイの歌が心に響いてきたのかも。

ちょいちょいブイに対するリハビリ?はじめてみましょかね・・・・・







eight_orange at 23:44│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字