∞心からの言葉…ありがとう∞

関ジャニ∞が大好きな中学生・あやのブログ

お知らせ


えっとブログ移転しましたっ!



ちょうどブログはじめて1年たったので

心機一転?しようかと・




このまんま移転しましたので…

URLの変更お願いします…



ではまた、明日新しいブログでお会いしましょう!





新しいブログ

∞心からの言葉…ありがとう∞







贅沢な…∀


ワン・ツーです


高校野球見ながらの更新です∀





とっても情報が遅いのですが…



『密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!』


にエイトさんが週替わりで登場(´∀`*)


きたきたきたーー!!!!!!



19:00〜というめっちゃゴールデンの時間*


いやぁ楽しみですわっ★




もうずっと週1の「ジャニ勉」でしかエイトが見られない

という生活に慣れておりますので…


4月からの週に3回もエイトさんが見れるなんていう

なんとも贅沢な生活に慣れることができるのだろうか?





でもホント楽しみです★

昨日で


おはようございます



昨日はあやの学校最後の登校日でした。

もうこの学校には通わないんだなぁ・って思うと

めっちゃ悲しくなりました・



4月からは統合先の学校に通うんですよ。。。



やっぱ寂しいですね


改めて感じました。

続きを読む
\記事検索/
\大きくなーれ!!/
\訪問感謝です!/
アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子



\今日で…/
    eighterになってから・・・
記念日
\コメント/
\1番は…/
  ∞ずっと大好き∞


\プロフ/
\ブログ説明/
北海道の田舎に住んでいる中2です。
基本的に関ジャニ∞は全員大好きです(・・)*.
でも1番は?と聞かれると
たっちょんと
答えちゃう『たちょ担』です◆


当ブログは
リンクフリーではありません。
相互リンクも受け付けておりますが、
ある程度仲が良くなってからとさせていただいています。
ご了承くださいm(._.*)m
あと、あやは現役中学生ながら、ギャル文字等は
まったくわかりませんので、そのような文字を
お使いになる方は
ご遠慮願いますm( __ __ )m



誠に勝手なのですが、メールはできません。

秘密にしたいコメントがある場合は、拍手コメやコメントの終わりにでも
「非公開」と書いていただきましたら、非公開に
させていただきます。
\ランキング/
参加中です♪クリックお願いします★
    blogram投票ボタン

    ジャニーズブログランキング
『pieces of puzzle』
とっても素敵なサイトです。
観覧のみとなりますがどうぞ・・。
pieces of PUZZLE
  • ライブドアブログ