オカンです。


お久しゅーございます(*´艸`)ʬʬʬ


えーっと

横山裕君主演舞台「ブルームーン」の交換のお願いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


6月23日(火) 森ノ宮ピロティー

譲→14:004枚

求→19:004枚

お友達と被ってしまいましたので交換を探しています。


交換4枚にしていますが3枚でも2枚でも構いません!!!!!!!!

平日で難しいかと思いますが
交換出来るよ~って方いらっしゃいましたらよろしくご連絡下さい!!!!!!!!




ってことで

随分なご無沙汰でありました(;¬∀¬)ハハハ…

もー慣れっこだわね~(笑)


まぁー毎日バタコさんの日々であります


お仕事も順調に楽しく行かせて頂いて毎日充実しております(≧▽≦)ゞ


こっちに来てからますます人に恵まれているなぁ~っと実感しております。


仕事関係でもそうですが
新規eighter友も増えてワイワイ楽しく過ごせるのがホントに幸せやなぁって感謝しております


先日は2回目eighterさんと二人でカラオケにいって
まぁー喋るは歌うはで時間を忘れて楽しかったです(*´艸`)

最後は鳥貴で乾杯して

11時間程騒ぎまくって参りましたʬʬʬ

楽しい時間をありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


って
楽しい、楽しいばっかりちゃうね!!!!!!!!


リサイタルとか言うのもあるとかで

申し込みは完了したものの……

ご当地でのコラボなんか考えると……

他の地域住民は当たらんよーな気がしないでもないよね(;¬∀¬)ハハハ…(泣)


しかし……

ご当地コラボってなんやねん!!って思ってʬʬʬ

∞でない人の踊りを見るために8000円超えるお金払うんかい!!!!!!!!ってちょっと違和感覚えたんやけど……(;¬∀¬)ハハハ…

これってどーなん???????


より近くに感じて欲しいって言う∞の気持ちも分かるんは分かるんやけど


でも資格みたいなん見てるとeighter関係ないし
体操やラクビー、野球経験者とかって
無茶苦茶限られてくるやん!!!!!!!!
って
兵庫在住でもないし(笑)
あ〜でも兵庫に縁はあるなぁ~
本籍兵庫やわʬʬʬ

まぁー申込しませんけどね(笑)


そんな資格ある人でeighterでってなかなかおらん気もするけど

そんなダンサーたちの踊りを見るくらいなら……1曲でも多く∞のダンスナンバーが見たい!!!!!!!!ってのが本音です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


って毒吐きましたけどʬʬʬ

まぁー好きやけど
キャーキャーばっかり言うてられんってことですかね~(笑)
言いたいことも言わせてもらいまっせ!!(笑)



ホンマに言いたい事だけいって今日はさよなら~(*´ ³ `)ノ(笑)

┌(┌゚Д゚)┐アッー!
交換!!!!!!!!ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪


ほな(笑)