昨日、1日仕事してまして。
夜、ちょっとブログを書こうと書き出した瞬間…
スマホの画面にメダル🥇のニュースが。
慌ててTVつけて。
スケートのマススタートがなかなか面白くて、その後の男子決勝も見入ってしまったら、眠くなってしまって…
結果、ほんのご挨拶を書いただけで放置されてました(^^;;

オリンピックも始まったらあっという間に終わりですね。

その間に、イフオア大阪公演も始まり、今日終わりですけど。
まだまだ東京公演も続くので。
怪我なく病気なく過ごせますように。


そんな大阪公演に被せたかのように、プリーゼのすぐ近くで営業活動していたもちもち営業部長。
ヨコちゃん、レンジャーでも話してくれてたけど。
そのもちもち営業部長の話。


グランドフロント大阪で見られるとあっては、絶対に行くべしと思って、大阪入りした21日。
友だちのつぶやきで、なんとお留守中というのを知る。
22日の15時には戻られるという事で。

その時は翌日イフオアを観てから寄るつもりだったけど…
すっかり忘れてて…
お昼頃、展示してあるグランドフロントのパナソニックセンターに寄る。
とこで、思い出す。
今は逢えないと…
でも、せっかくなので、お留守中を見に行く。
どこにいるかなかなか分からず、展示場?みたいなところで、場違い感半端ない(笑)
結構、小心者の私たち親子(笑)
場違い感か、なかなか聞くこともできず…自力で見つけた(^^;;

IMG_6801

やっぱり外出中。


終わってから寄る事にします。

イフオア、観劇してから。
直で来たんだけど、探してた時と違って、人だかり。
並んでました。
そして、係りの方が写真を撮ってくれたりしてて。
場違い感、全く感じません(笑)

でも、すぐに来たのが良かったのか、どんどん列を長くなってましたけど。


もちもちして来ました。

IMG_6800

という…
単なる私のもちもちエピソードでした。

でも、本当に弾力ありましたよ〜。
ここの辺りを触ってくださいって教えてもらえましたし。
ちょっとワクワクドキドキしながらもちもちしました。

関西以外でも営業してくれたらいいのにね〜。