もうすぐ仕事に行くんですけど…
簡単にながら、これだけは言っておきます!

先日の関ジャムが面白すぎた(笑)

関ジャム、MVの回、途中から観ていられなくて…そのままになってたんだけど。

今回のコーラスとゴスペルの回の、ロバート秋山さんが面白いと聞いて。
さっきお昼食べながら観だしたけど。

もう、笑った(笑)

亮ちゃんが足をバーンって投げ出して笑ってるよ(笑)

みんな、笑ってる(笑)

エイトの番組がなかなか観られないと…。
そういう方にもオススメします。

もう、秋山さん万歳🙌


あの、コーラスの今井さんだっけ。
ヤスくんがいつもギター弾きながら難しい事してますからって。
なんか嬉しくてね。

ヤスくんのボーカルも良かったし(*^^*)

…ヤスくん大丈夫かな( ;  ; )


ちなみに10年、いやもっと前かな?
まだ、子どもが本当に小さかった頃、ゴスペルを少し習いに行ってた😅
私でも歌える…歌えてたかは不明ですけど(笑)
本当に歌ヘタでも、どうにかなるんです。
ちなみに私はリズム感もなかったけど…。

でも、たしかにいろんな曲をアレンジしてたよ。
世界で一つだけの花とか、島唄とか。
なんでもアレンジできるんだよねー。

なんていう、どうでもいい、私の話も挟みましたが。


なんか、彼らがめちゃくちゃ笑ってるその姿が、本当に良くて。
秋山さん、エイトに使われてくれて、ありがとう😅
ですよ。


さてと。
仕事して来ますかー。


そういや…家の掃除、全くしてないや😅