当地、晴れてたり雨降ったり…
変な天気です。
台風が近づくでるなと感じます。
進路にあたる西日本の皆さん、本当にお気をつけてくださいね。


そんな台風が接近している夜に、関ジャニ∞クロニクル94分SP。
めざましジャンケンのテロップは、100分なんですけど😅

90分でも100分でもなく、94分と刻んでくるところ、流石です 笑笑
(何が流石なのか…よくわからないけど 笑笑)

当地新聞にも大きく載ってて。
嬉しかった。

FullSizeRender

夜10時からって初めてじゃない?
そろそろ全国ネットでいいと思うけど。



そんなめざましジャンケンは、若い順からで、ヨコちゃん締め。

そして、今朝の私な森永さんも、ヨコちゃんからハズレを告げられました…
丸くら…来ない💦



昨夜は、eighter友と飲みからのエイトさんカラオケ🎤
セトリの曲もそうでない曲も歌ってきました。
カラオケ、何年振りってくらい久々に行った気がする。

やっぱり神セトリだとヒシヒシと感じているこの頃。
うん。
まだ、ネタバレ回避中の方もおられるので。
以下、ちょっとだけネタバレ気味の事を書きますので。
ここで、Uターンの方は失礼します。





間…あけます。










もうちょい…














いいかな。











セトリが神がかっているから余計になのかもしれないけど。
映像もね。
最初の絵巻風のから。
ちょっとコミカルなキャンジャニちゃんとエイトレンジャー。
そして、カッコいい。
うん。あれ。

うん。
そこまでの映像はいいんだよー。


なんで…最後の挨拶…映像にしちゃったんだろ…

これは、その時よりも、今の方が何でなんだろう…って考えちゃうんだけど。

毎回、言うことが変わっちゃっても。
それでいいと思うし。
なんかさ…日にちが経って。
やっぱりそこだけが残念。
…まあ、構成上の理由なのかもしれないけど。

このご時世だから…
そこで話してほしかったし。

うーん🙄

考えても仕方ないか。


東京ドームのデジチケの準備中メールが届いて。
なんとなく、ドキドキ感と。
ちょっとだけずっと持ってる…なんか心の底の方の気持ち…

それを必死に抑えつつ😰


楽しみに待ちましょう☺️



その前に…今夜のクロニクルだね。