ボーリングNO.1ゲットしたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7フレームまで最下位だったのに、スペアとストライクで巻き返した!
ひよたん1位vvv
終始出来る子安田さんは、最後まで出来る子やったよ!
まさかのネタ投下してくれたもの。
ゲーム終了して、精算するべくカウンターへむかう3人
バイトのお姉さんに呼び止められる
「すみません、ちょっとお待ちいただけますか?バイトから話がありますので」
なに?なにしでかしたの、うちら?とドキドキ
したらば「このコがお話があってー」とバイトの男の子がやってきたー!
会長の前に止まったーーーーーー!(ねるとん風)
「すみません、きたときから気になってました。これお願いします。」(アドレス書いた紙渡されてた笑)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
昭和のナンパwwwww
二人して笑い転げるみこさんときょこさん
「ちょ、これネタだわwwwwww」(失礼極まりない発言)
男の子がまじで純情少年風味で!
会長、是非メールしてあげてねv
ちなみにバイトのお姉さんと待ってる間年齢聞かれたんで「いくつに見える?」って聞き返したら「二十歳くらいですか〜?」って言われた。
どんだけーーー!
ねえさん、よくお顔見て(笑)
かくして10月のお誕生日会はボウルエイトでボーリングに決定だなwww

あー、ほんま最後の最後に極上のネタを頂きましたわー(礼)
楽しかったぁ!
これだから岡山一派最高(*^ー゚)b

以下拍手レス

・さやかさん
ここで語りたいのは山々なんですけどどうしても好き嫌い出やすい分野なんでなかなか難しいです(´・ω・`)
やまとまも好きなんですか!!!
あー、まじで好みが一緒なのに残念すぎる_| ̄|○
ちょこちょこ夫婦書いていきますねv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日一日連呼してたものをしてみようかと計画中
これからちょっと頑張ってみる(`・ω・´)