今日は女子マラソンの日だそうです。そういえば明日は石垣でトライアスロンあるみたいです。昨日マンタ公園にテント建ててたの見てたばっかりに目的のジェラート屋さん通りすぎたからね(ノ∀`)マンタ公園かー。マンタ(´・ω・`)1時間前くらいまではいたっぽかったのになぁ(´・ω・`)←まだ言うか
本日は一日録画物の消化をしておりました。
一番はナンデス!
フェラーリの後部座席ミチミチの夫婦(*´Д`*)
「こっちきたらええやん」
このきみちゃんの声ね!あまあああああああ〜い(絶叫)
最近のきみちゃんはついにヒナちゃんへの甘い言葉を電波に乗せること多くない?解禁?!デレ期?
なにはともあれ夫婦が仲良しなことはいいことです。
とりあえずこのくだりを10回ぐらいリピしたことは内緒にしときますねw
それにしてもデレ期の横山氏にはさすがのツッコミ隊長もツッコめないわけですね。ハハハって照れて笑って終わらすというお決まりのパターンにまた激しく萌えるわけなんですが!なにげにこのデレ期を助長させてるのは村上氏だと思う。いやならいやってはっきり言えばいいのにー。ま、好きだから無理か(*´∀`*)←脳内お花畑中なのでそーっと逃げてください
2.8枚目のツアー楽しみにしてる、ね!
続いてBOSS
エリカ出ないのかと思ったらちゃんと出てきて安心した。やっぱりBOSSはあのメンバーだよね!続きがきーにーなーるー!!
続いて犬
本編重っっ!!!これちょっとフリーター思い出したじゃん。
本編見終わって巻き戻して再度EDだけ見た(っていうか聞いた)
すばる→ヨコ→ヒナの始まり(*´Д`*)(*´Д`*)
とってもエイトらしいバラードですね。なんか昔のエイトに戻ったみたい
うっかりひよちゃんの声も聞こえてきそうな曲だなっていうのが第一印象。
早くラジオで聞けるといいな。
そういえばラジオ予約だけ忘れたんだよ(´・ω・`)今週のレコメンどんなんだったんだろう(´・ω・`)いい夫婦だったのかな(´・ω・`)
さぁ、これから犬のWS見てパッチDVDと流れていきたいと思います。
といいつつどこまでいけるかな〜