∞黄色eighterオタク日記∞

関ジャニ∞と亮ちゃんをこよなく愛する黄色エイターの日常。時々ワンコもでてきます^^; マイペースに更新中。

「羊の木」2月3日公開

こんばんは。

昨日の夜に聞いた嬉しいお知らせ。
今朝のめざまし、ZIPでも取り上げられてましたよ。
「羊の木」の特報が解禁というニュース。
1年前から楽しみにしていた「羊の木」
嬉しい~(≧▽≦)
特報は→こちら

月末くんのビジュアルがどんなのか、どんな映像になってるのか気になって気になって。
月末くんは地味な小さな港町の公務員。
亮ちゃん、ほんとに地味な公務員になってた。
こんなにも変わりますか??
いつも見る錦戸亮のオーラとは全く違う感じ。
これが亮ちゃんのふり幅。
さすがです。
30秒の映像を見ただけでゾクゾクしました。

ドラマや映画でも自分好みのカッコいい&可愛い亮ちゃんのビジュアルを期待しがちですが、今回は違います。
もうこの作品にどっぷり浸かってる錦戸亮を見たいと思うようになりましたね。
地味なスーツも7:3の髪型も良いじゃありませんか。

怖すぎて笑ってしまうというサスペンスで、普通の公務員役の亮ちゃんがどんなお芝居をしているのか、楽しみでならん。

そして特報の最後にあったこれ↓


[画像:9d36b8e6-s.jpg]


私はこの名前順にシビレた。
改めてこの豪華キャストの中で主演をはる亮ちゃんを誇らしく思いました。


2月3日は休みを取ります。
あと4か月半あるけど、今から申請したろかしら。
なんなら2連休とって2日間観に行こうかしら。

今朝から「羊の木」で舞い上がってるおばちゃんなのでした。



以上です。



では、今日はこのへんで。




読んでいただきありがとうございましたm(__)m





ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/

動き出した?「羊の木」

こんばんは。

絶賛つかポンロス中の私。
でも、そんな私に朗報が。

先ほどTwitterで見たのですが、明日のめざましに亮ちゃんの名前が挙がってました。
他の地方のWSでは亮ちゃんと木村文乃さんの名前が。
ということは…
これは羊の木関連のニュースではないでしょうか。
公式Twitterでも「明日はみなさんにいいお知らせが…できそうです…!」と。
なんと!!!
さらに「羊の木」ワールドプレミアが釜山国際映画祭で行われるとか。
さらにさらに、「羊の木」が釜山国際映画祭のキム・ジクソ賞にノミネートされてるとか。

もうどんな映画祭なのか、どんな賞なのか、私にはなんのこっちゃわかりませんが。
とりあえず「羊の木」が動き出したことには間違いなさそう。
しかも国際映画祭って。
国際って聞くだけで私の妄想は無限に広がる。
レッドカーペットを歩く亮ちゃんが目に浮かぶ…(*´ω`*)

正式な発表は明日なので正確な情報なのかは定かではありませんが、これは期待できる。

嬉し過ぎて書かずにはいられなかった。

皆さま、明日のWSの録画予約をお忘れなく。



では、今日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございましたm(__)m




ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/

ウチの夫は仕事ができない~最終回~

こんばんは。

昨日でとうとうウチの夫は仕事ができないが終わってしまいました。
亮ちゃんからのメールも最後かぁ…
つかポンからのラブレター、しかと見させていただきましたよ。

最終回、盛りだくさんでしたね。
15分拡大でも良かったんじゃないか??
キノコ博士のシイタケ狩り。
キノコの被り物がまた可愛いんだ(*´ω`*)
こんなキノコ博士が解説してくれるシイタケ狩り、行きたいわぁ~(笑)

両親学級のつかポンもツボった。
真剣に講義を受けるつかポン。
めっちゃ真面目(笑)
こういうとこつかポンらしいですよね。
予告では妊婦体験ジャケットを着用するつかポンがあったのにカットされてた(´;ω;`)
あれ可愛かったのになぁ。
DVDに入れてもらえないかしら。

立ち合い出産を楽しみにしていたつかポン。
が、大事な仕事とお産がかぶってしまって…
さーやのメールを見た時のつかポンの表情が絶妙でしたね。
ホントに繊細なお芝居をされる方だ。
土方チームリーダーの計らいで病院に駆け付けたけど間に合わなかった。
普通なら間に合いそうだけど、さーやが安産過ぎた(;^ω^)
一体さーやの分娩所要時間は何時間なんだ???
まぁいいか(笑)
ここは深く考えないでおきましょう(;^ω^)

間に合わなくて半べそでさーやの部屋に入るつかポン。
ここの表情、これぞつかポン!って感じ。
優しい表情で歩くんに語り掛けるのも素敵でした。

で、まさかのタトコロくんのプロポーズ。
姉ちゃんのプロポーズを目の前で見るって…(;^ω^)
ちょっと気まずいと思ってしまった私(笑)

育児やる気満々のつかポン。
沐浴をしたくてしょうがないつかポン可愛い(≧▽≦)
歩くんを抱っこしてるのも、あやしてるのもたまらんかったですな。
亮ちゃんと赤ちゃんのコラボ。
究極の癒し。
ツラいことがあったらこのシーン見よ(笑)

最後の12分のスピーチのシーンは圧巻でした。
もうね、セリフを覚えて話してるとは思えない。
小林司の思いがひしひしと伝わってきましたね。
そしてタイトルでもあるウチの夫は仕事ができないという答えがここに。
素敵なドラマの結末でした。

最後のダンスシーン。
今回は妄想ではなくタトコロくんとドリーの結婚式の余興という現実でした。
土方チームリーダーが振り切っててワロタ(笑)
私、ミュージカルはあまり好きじゃないんですが、このドラマの妄想ミュージカルはすんなり受け入れられましたね(^^♪

最後の最後はつかポンとさーやのチュー(*´з`)
いやぁ、最後までキュンキュンさせてくれはりますな。
ありがたや~


今回の亮ちゃんのドラマ、ほんと良かった。
改めて俳優錦戸亮のスゴさを感じられた作品だったのではないでしょうか。
私の亮ちゃんドラマランキングではかなりの上位に入るな。
益々これからの亮ちゃんの俳優業に期待しちゃう(*^-^*)


今日から完全につかポンロスに陥っている私。
どうして生きて行ったらいいのか…

「羊の木」の公開はいつですかー????


以上です。



では、今日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございましたm(__)m



ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/


ギャラリー
  • 「羊の木」2月3日公開
  • 初!ヤフオク!ドーム
  • 準備中
  • 「奇跡の人」フラゲ〰️!
  • こんな日は…
  • 今年の夏のハマりもの
  • 雑誌問題
  • 雑誌問題
  • 雑誌問題