こんばんは。

昨日はSONGS OF TOKYOのNHK地上波放送の日。
ブログを書き終えソワソワしながら見ていました。
インストから亮ちゃんの英語の挨拶、そしてTokyoholicへ。
この流れが見れるとワクワクしてたんです、私。
が、NOROSHIが始まったではありませんか!?
あれ??あれあれ??
何でだ??
いやね、2日と地上波放送では編集が変わってるんじゃないかという不安はありましたけど、やっぱり期待するじゃないですか。
シングル曲じゃないTokyoholicをNHKさんの音楽特番で演奏する。
これってスゴイ事だと思います。
そして∞くんがこれを選曲したのにも意味があるわけで。
なぜ放送してもらえなかったのか…
2日に放送してるから違う曲をというNHKさんのお心遣いなのかもしれない。
でも見たかったんです。
もうね、Tokyoholiが放送されず∞くんが終わった時はNHKさんの編集に憤りさえ感じました。


 


「Music&Lyrics:Ryo Nishikido」
これを全国に流していただきたかった…(ρ゚∩゚) グスン

やっぱりメジャー曲になってしまうのか…
これが地上波の壁なのか…
何でだ…
ちょっと言い過ぎてしまいました。
冷静に、冷静に。

すみません、こんなにショックだったのは私だけでしょうか…
昨日はすぐにリピる気にはなれず、不全感を抱いたまま就寝。
今日も悶々としていたのですが、YouTubeで2日の映像をしこたまリピって平常心に戻りました。
単純な私(;^ω^)

そしてNOROSHIを再び見ております。
いや、NOROSHIも大好きな曲なんですよ。
昨日もめっさ亮ちゃんカッコ良かった。
いろいろNHKさんに文句を言いましたが、やっぱりカメラワークは最高です。
何度も亮ちゃんのアップをありがとうございます。
伏し目がちに歌うまつ毛フッサフサの亮ちゃん。
美しい…(*´ω`*)
ギターのコンディションも良かったですねぇ。
ソロ、最高でした。
「守るべき者に守られていた日々に」
ここね。最高です。
よくを言えば…
最後の「気づくでしょう」まで映して頂きたかった。
もう、カメラワークにまで文句を言ううるさいおばちゃん。
ほんと、私って欲深い。
これも亮ちゃんを愛している所以、お許しください。
あと、ソロ前の間奏。
エフェクターを踏んでから大倉氏の方を向く亮ちゃん。
これはゾクゾクしましたね。カッコ良過ぎて。
私亮ちゃんがエフェクターを踏む姿がツボで、大好きなんです。
はい、オタク的発言。
これは良かった。
足元もいつもより映ってたんですよね。

なんだかんだ言いましたが、結果、亮ちゃんは超絶男前だったということです。

今日は情緒不安定なオタクでしたね。
すんません。


では、今日はこのへんで。




読んでいただきありがとうございましたm(__)m




ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/