こんばんは。
昨日はお休みでこちらに行ってきました。

IMG_1462
ヒナちゃんの一人舞台「If or…」です。
初です。
Xにして初。
私はあえなく全滅したのですが、お友達エイターさんからお誘いいただきまして。
もう一生ヒナちゃんの舞台は見れないと思ってたので、嬉しい限り。
去年も全滅してましたからσ^_^;

東京公演もまだ半分残っているようですので、内容に関してはネタバレなしです。
が、全くのネタバレ回避の方はご注意下さい。

グローブ座は大倉氏の舞台以来でしょうか。
有難い事に、毎年何かしらグローブ座に来させてもらってます。
今回の席はヒナちゃんの毛穴も見えそうな神席。
チケットを譲って下さった方のチケ運がハンパないんですけど((o(^∇^)o))
私にはありえない( ̄▽ ̄;)
大倉氏の舞台を見た時も思いましたが、もう一生ヒナちゃんをこんなに近くで、こんなに長時間見ることはないと思います。
ホントにYっ子さんありがとうございました。

ヒナちゃんという安心感からか、とても純粋に楽しめました。
しっかし、彼のしゃべりの安定感ったらない。
何の不安もありませんね。
最後のフリートークは漫談を聞いているような錯覚に陥りましたよ(笑)

メインの舞台ではいろんな思考を凝らしたエンターテイメントショー。
これを一人で考え、演出し、出演するってスゴイな。

風の噂では昨日はマルちゃんと大倉氏が見に来ていたようなんですが…
私、全く気付きませんでした(;^ω^)
気付いてたらソワソワして集中できへんかったな。

メンバーが舞台や映画を見てくれるって素敵ですね。
こうしてお互い刺激し合ってるんでしょうね。
あぁ~∞くんっていいなぁ。
あ、そうだ、ヒナちゃんもネタの中で亮ちゃんの大河ドラマのこと言ってくれてました(*^-^*)
自慢の息子が天下の大河ドラマ出演ですからね。
ヒナママの愛だ

今日で東京公演折り返し。
ヒナちゃんが最後まで体調崩さず走り切れますように。
頑張れ!!


以上です。


オマケ

新大久保にこんなんありました↓


IMG_1461
なんか嬉しい(笑)



では、今日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございましたm(__)m



ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/