こんばんは。

今日11時にすばるの事務所退所のお知らせを見ました。
すばるとメンバーの会見も見ました。
本当だったんですね。
壮大なドッキリでもコントでもなかった。
これが現実…
衝撃です。
言葉を失うとはこういうことなんでしょう。
見た瞬間何も言葉が出ませんでした。

すばるの思いもメンバーの思いも会見で聞いて納得したつもりです。
彼らが決断したことなんですから。
でもまだ受容できていないというのが正直な気持ち。

このことを知ってから家に居ても落ち着かず、何も手に着きません。
何もする気にならない。

きっとみどりちゃんならこのザワザワした気持ちを聞いてくれるだろうと、夜、耐え切れずみどりちゃんに電話しちゃいました。
「なんで?どうすんの?どうなるの?」
2人でこの繰り返し。
一通り話したらまた「なんで?どうすんの?どうなるの?」と会話が振り出しに戻る。
それを延々と5時間。
こんなに電話で話したのは何年ぶりやろか…
今はLINEで会話することがほとんど。
電話するってあまりありませんから。
でもどうしても話したくて…

会見を見て思うことはたくさんありましたが、まだ気持ちが整理できない。
衝撃の段階から抜け出せてない。

そして彼らがこの2か月間どんな思い出関ジャニ∞としての活動をしていたのかと考えると胸が痛いです。
すばるの退所が決まってから今日までの数日間、すばるも他のメンバーも辛かったでしょうね。

とりあえず、今日は気持ちの整理がついてないのでうまく書けませんが…
一晩寝て、また明日のWSで会見を冷静に見たらちょっと私も落ち着くかな。


とりとめのない文章ですみません。


では、今日はこのへんで。




読んでいただきありがとうございましたm(__)m




ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/